復活!! 

October 10 [Wed], 2007, 16:48

還ってきました『☆SUZUKOJI☆』ブログ


せっかくいろんな所に旅行やデートに行ってるから、しっかり記録していきたいと思います

更新楽しみに待っててねぇ〜

長野旅行 〜07/07/14〜16〜 

July 17 [Tue], 2007, 17:08
7月14日から長野旅行
こんなに遠くに2人で旅行行くのは初めてやなぁ〜


1日目・・・


台風が迫ってきているというので、新幹線が動くのか心配やったけど、行きゎ無事に出発大阪から700系ひかりに乗ってひとまず名古屋へGO
大阪駅より大きく綺麗な名古屋駅で、素早く特急しなのに乗り換え
乗り換え前にゎ、名古屋名物『みそかつ弁』を買って甘いソースのみそかつゎ冷えてたけど、美味しかった新幹線では、わいA騒いでるこぉcを横目に、鈴子ゎ冷たかった(笑)でも、楽しかったねぇ


お昼前に長野に到着。。。しかし、予想通りの
電車とバスを乗り継ぎ、2時間近くかけて上高地へでも、、上高地、河童橋ゎ残念ながら、素敵な景色ゎ見れませんでした肌寒く、半袖こぉc大丈夫
でも、梓川ゎすっごい綺麗なエメラルドグリーンやった喫茶店でケーキ食べて、お土産見て、本日メインゎ終了ホテルへ


松本駅前の、ロイヤルホテル松本へ到着後、すぐに夕食食べに出ました今日ゎ疲れたねぇ明日晴れる事を祈りながら就寝

2日目・・・


今日ゎ朝から出かけて川下り・・・と予定していたんやけど、前日からの雨で増水のため中止ショックそのかわり行ったアルプスを見渡せるロープウェイも強風のため運転してませんでしたということで、雨の中して、ゲーセン行って遊びましたそれゎそれで楽しかったねこぉcユーフォーキャッチャーでGET出来たし
下山してからは、足湯に残念ながら温泉プシューってでるのゎ見れなかったけど
夜の諏訪湖の夜景も綺麗やったし、なんやかんやで、昨日よりゎ天気良くてよかった

3日目・・・


朝早く起きて、昨日運転中止やったロープウェイへ今日ゎ天気まだいいし、上れるかな頑張って早く起きて行ったかいがあった無事上れた。。。でも、山の天気ゎ不安定で、霧の漂う中ちょっと散歩お年寄りが頑張って1時間コースを歩く中、鈴子らわ、、、20分コースで今日お昼に帰らないとあかんもんなぁ


山をおりて、レンタカー返して、向かうゎ、国宝、松本城3日目の最後に天気ゎ燃えるように暑い中、てくA到着カラス城ってだけあって、真っ黒な壁面姫路の白鷺城とゎ正反対でも、とっても綺麗でした

帰りの新幹線ゎ、長野の上の方で、大きな地震があった影響で、ちょっと乗り遅れたり、ハプニングもあったけど、名古屋も一瞬遊べて良かったこうして、初めての2泊3日の遠出旅行ゎ楽しく終わりましたおしまい