首のしこり

May 27 [Fri], 2016, 11:32
エビス美顔器
首の凝りについて尋ねさせてください。
およそ2週前襟首ではおよそ1cmのサイズの凝りがあるために、私は気づきました。
きっと、すぐに姿を消して(ちょうど忙しいものが大学に対する学校準備への入口のそばにあったので)、それから病院に行かなかったと、私は思いました。
もう2週が過ぎました、しかし、予想されているように、彼らがまだ姿を消さなかったので、それは心配になって、尋ねました。
私が病院に行くならば私が学校から帰って、クラスを休んでいることが毎日夜であるので、不必要であるならば、私はできる限り病院に行きたくありません…。
首の凝りが2週として消えないとき、私は病院に行かなければなりませんか?
単独でそれをチェックした後に、それは悪性リンパ腫ですか?
また、の可能性があります…それはとの事でした、そこの意志は10代の青春期がそのような病気にかかるということです?
首の凝り以外の心配する徴候のために、膨張と体は、重が疲れているという感覚ですか?
それは、のようなものがあるのですが(疲労)ですか?
私は、と自身を解釈します…。
熱は、出ませんでした。
長い文、前もってあなたに感謝することを残した無秩序な文m(_ _)m。

おそらく「それは、アテロームでありませんか?」、私がざっと言うならば、Itは脂肪のかたまりです。
それは、腫瘍でありません。
もし為されたならば、局所麻酔をうけてそれを置く切り込みと呼ばれて、それは簡単です;
分けられます。
若い人で頻繁であるのは、徴候です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuko806
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzuko806/index1_0.rdf