約3年ぶりかな

March 25 [Fri], 2011, 15:57
すっかり忘れて放置していたブログですが、他のヤプログサイトさんを見ていたらふいに思い出したので、久しぶりに更新してみることにしました。

   未だに1日何人かがこのブログに迷い込んでいるようで
   大変申し訳ない気持ちに…
   一体、何で検索してきてるんだろうか??


■生活について

さて、最後の更新から3年ほど経ちました。
月日というものは過ぎるのが早いですねぇ〜

あれから散々色んな事があった彼氏と2009年3月に結婚しました!
今は兼業主婦であり妊婦として生活を送ってます。
現在、妊娠6ヶ月目

■ROについて

2008年の秋に廃プリをオーラにした後、引退気味で無料期間だけプレイ中。
殴りアクビ、エタ廃殴りアコでたまにプロをぶらぶらしています。
旦那もたまに遊んでるから、夫婦そろってまだ癌蓄卒業できないダメっぷり。
…キャラが癌に消されたら完全にログアウトできる気がする




ずらずら文章だけではつまらんので
最後に今までに作った一部のケーキ写真を乗っけてみる

誕生日:紅茶のショートケーキ


クリスマス:ホワイトチョコのチーズムース


なんで東方キャラのケーキなんだよ!!
というツッコミはいりません。
旦那が東方好きでリクエストしてくるんだよ…
ちなみに、キャラケーキはあと妹様とルーミアを作った。

また、ネタができたら更新するかも?

準備は念入り

January 14 [Mon], 2008, 22:07
今日は成人の日だったので、仕事がお休みでした

そんな訳で、お弁当の中身の作り置きをしてました。
これで寝坊対策と、明日からの1,5倍に向けて時間短縮できる(´¬`*)
貯金してるからお金があんまり使えないし、毎日お弁当にしたいところ…

明日のお弁当作っちゃいました。


可愛い形に出来ないのは修行不足ですなorz
キモ可愛い感じに仕上がりました。
作ったあとに頭の毛を忘れた事に気づいたデス。
なんか足りないなとは思ってたんですが…
ハゲでもいいよね!!


ROについて。
明日から、1,5倍のためちょっとだけキャラ育成しようと思います。

■目標■
殴りプリ:96→97
廃プリ:94→95


問題は、どこの狩り場も混んでそうな事。
今週はAD取れなかったが無念で溜まりません(´;ω;`)ウッ…
きっと、殴りプリはアユタヤ、廃プリはニブルにいることでしょう。

ソロでも寂しくないもんねヽ(`Д´)ノ

更新再開

January 13 [Sun], 2008, 19:11
約1年ほどブログを放置し、mixiで更新してましたが
今日から再開することになりました。

皆さま、これからよろしくお願い致します(*_ _)


さて、この1年で少し生活が変わりました。

現在は
・ネットワークエンジニアとして転職した
・来年くらいに結婚することになった
・資格修得に向けて勉強中
・結婚資金と生活のために貯金

こんな感じで頑張ってます

相変わらず、ROはやっているのですが
やる気がまた減少中〜(ぉぃ
只今、チャットゲーとなっていますw
来週から経験値1,5倍がくるけど、ずっとたまり場にいそうな予感(*・x・*)
混んでない空いてる狩り場はないですかねぇ?

やる気が戻るといいな〜

癌畜らしくお金つぎ込んできた

April 30 [Mon], 2007, 3:16
RJC2007に行ってきました!

最初は家から行く予定だったんですが
RO友達の誘いで、会場近くのネカフェから始発で行くことに。
前日は、大阪から来たギルメンとRO友達の3人で
豊洲のららぽーとのネカフェにいました。
ここ綺麗で快適だから好きデス

始発だから安心してたんですが、癌畜舐めてました。
6時前に着いたのにすでに50人以上並んでたYO!!!!!
これは徹夜なのか、タクシーなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、ネカフェ泊まって始発でくる私たちも人のこと言えない…

並んでる間にギルメン2人がさらに加わり、5人で3時間待ってました。
ここら辺から、眠気が出てきたので意識とびまくり(ぉぃ
並んでる時、荷物チェックとボディーチェックもあって
前回より警備が増えたかも?
荷物ごちゃごちゃで恥ずかしかったデスorz

今回の目玉であるガンクジですが
60枚買ってみました!
メモリアルパッケージと合わせると3万の出費です。

癌畜でごめんなさい\(^o^)/

ガンクジは、リアルマネーで計算すれば損はしてないけど
料理が半分以上も出た…
使い切るのに結構時間かかりそうなんです。
これからの狩りは料理づけですネΣ(゚Д゚)
教本とかキラキラスティックは、いずれ使いそうなのでプラスw
当たりは、トマホークとドラゴンスレイヤーですかね?
一度やってみたかったんだ!トマホーク投げ!!
ギルメンたちの場合、150枚買った強豪とかいましたが
期待してたs錐が出なくて、当たりはドラゴンキラーとかでした。
今回は料理系が一番枚数多いようです。

RO2見てきたけど、一人しかいないのにラグいとか鯖キャンしたりとか
もう本当に(ry
去年よりRJC微妙だったけど、ギルメンと遊べたのでよかったです。
また来年もあったら来ちゃうんだろうなぁww

さぁ、ひよこも手に入ったし殴りプリでもやりますかね!




■おまけ■
別の人と来てた彼氏からのメール。

『5枚買って錐でたからイイヤ』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マニアックグルメ

April 20 [Fri], 2007, 1:00
相変わらず転職活動してるわけですが、ストレスなのか
甘いものが食べたくて仕方ありませんΣ(゚Д゚)
もうダイエットは、仕事決まってからの方がいい気がしてきたデス。

リバウンドが激しいwww

そんなことで、欲を解放してしまったので
今週のスイーツのご紹介。

『パセラ秋葉原店のハニートースト(?)』

画像がぼやけ気味で分かりにくいかもですが、誰が見ても
ビグザムとコアブースターのハニトーです。
RO友達と遊びに行ったときに見つけたので、つい注文しちゃいましたw
パセラはマニアックな曲が多いから、よくカラオケで行くんですが
さすがはアキバ!!
通されて入った部屋は、ショッカーのアジトっぽい感じで
ライダー変身ベルトも置いてあった(*゚д゚*)
料理もガンダム風味の他に、給食とかマンガ肉とか面白いのが多かったデス。

ハニトーの味??

…聞かなかったことにして下さい。
しいて言うなら、ビグザムはドラ焼きかな?
普通のハニトー頼むのが一番だと思いますw


『レ・トラスドゥ マのマカロン』

期間限定で18日まで、渋谷の東急フードショーにお店がありました。
普段は世田谷区の方にあるお店なので、少し遠いんですよね…
ってことで、期間中に2回も買いに行ってしまった(*・x・*)
ここのマカロンは、中がシットリしてて表面がパリっとしてるので
とってもおいしいデス!
種類もなかなかそろってますし、色んな味が楽しめると思います。
いま流行りの塩キャラメルは、オススメw


マカロンってつい食べ過ぎちゃうから、ROやりながらだと危険(゚Д゚)
いつの間にかあと2個とかになってます
余所見できないくらいの狩りした方がいいのかも。

関係ありませんが、養子ケミ育てたくなってきましたw

クリエお休み

April 13 [Fri], 2007, 16:06
クリエ封印しました(*・x・*)

クリエの垢の課金が切れたのを機会に、しばらくお休みです。
転職活動して、お仕事決まったらまた復帰予定。
そうしないとずっとNEETになってそうなんだもん
仕事辞めて、そろそろ2週間…

焦ってきましたΣ(゚Д゚)

でも、プリ垢の方は続けて就活してるんでるけどね(ぉぃ
早く仕事決めないとなぁ〜


ということで、ハイプリ。

最近はペアで生体に行くことが多くなってきました。
お陰さまでJOBがやっと人並みになってきたデス(*'ω'*)

現在のハイプリ:92/59

少し前まで、90代で55とかだったので
見違える成長の早さ!!
生体に行くようになってから上納始めたので
ベースはさほど上がらないけど、JOBが上がるのが楽しい


憧れのメディタまで@3

VITケミ育成考察

April 06 [Fri], 2007, 23:36
以前言ったVITケミの育成について、書いてみようと思います。

ケミ作ってもAGI型が多いのが一般だけど
もしかしたら、私と同じ過ち…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
物好きGv用に作るなど、VITケミで狩場難民になられた方用に置いときますね。
私もVITケミの狩場に困って、ネットで探したのに
見つかりにくかったですから
参考にならないとは思いますが、よかったらどうぞ。

■ノビ〜ケミ転職まで
私の場合、壁してもらったのでアレなんですが…
メタリン→天津→土星で、40転職。

■ケミ転職〜Lv60前後
狩場:メタリン、OD1、東兄貴
  メタリンでJOBを上げつつ、LP、PP、ホムの3つを取るのがいいです。
  私のころはホムがいなかったので、PP5までを目標にしてました。
  今はホムと共闘しつつ、一緒に育つのがいいと思います。

■Lv60〜70前後
狩場:おもちゃ、OD2、西兄貴
  この頃になるとSTR先行の場合、ゴリ押しで狩ることになります。
  VITに振っても耐えるには少ない=PP又は回復連打が基本です。
  ケミに黒字狩りは求めないで下さい。・゚・(ノд`)・゚・。

ホム:ホム主体ならLv40くらいから。主人と共闘の場合Lv35辺り。
  鳥の場合、遠距離攻撃が痛いので出来るだけホムを後から出してください。
  敵はホムを先に狙うことが多いです。
  主人の被ダメが大きい場合、まだ来るのは早いです。

■Lv70〜80前後
狩場:OD2、西兄貴、SD4
  この辺になると、DEXとVITどっちが先かで狩場が別れます。
  DEX多めでHit154になるのなら、SD4オススメ!
  ただし、フレーム武器と水付与が必要になります。
  基本はCR。お金がある人はメマー狩り。

ホム:Lv50前後。ホムは共闘用です(死にまくります)
  VIT型で通常攻撃をすると殲滅が恐ろしく遅いので、ホムの出番がなくなります。
  ホム主体で育てたい場合は、主人の成長を犠牲にして
  先にホムを90代まで育てるのがいいでしょう。
  ホム主体でオススメ場所:炭鉱、西兄貴

ケーキの季節デス(?)

April 06 [Fri], 2007, 17:42
まったくスイーツカテゴリーを更新してなかったので
ここで今日のケーキ紹介(*'ω'*)

渋谷と下北にお買い物しに行ったので、その帰りに買ってみました。
おなじみ東横のれん街の「ユーハイム・ディー・マイスター」です。
今回は幸運のシンボルとかいうコラボケーキが売ってたので
5個あるうちの2個買ってみました。


「マリエンケーファー(てんとうむし)」
注文するとき、名前がややこしかったので
普通に「てんとう虫下さい」と言ってしまったよw
グラサージュショコラの中にラズベリーのムースが入ってて、甘酸っぱいケーキでした。
少しチョコがくどかったので、甘党じゃないと食べれない品(*・x・*)
見た目は一番可愛かったなぁ〜


「シュバインヒェン(こぶた)」
バームクーヘンのブタバージョンです(そのまんま)
ここのお店はバームクーヘンを売りにしてるだけあって、とっても美味しかった!
中に入ってた生クリームも相性良かったデス。
あと何かチェリーっぽい赤いフルーツが入ってたけど、なんだろう??


以上、ダイエット中断してつい買ってしまうほど
可愛かったケーキです…
たまには休んで、甘いもの補給もいいよねw

ところで、骨盤ダイエット効くんでしょうか?

コインのちから

February 25 [Sun], 2007, 0:04
今日も、まったりクリエ生活です。

レースで一気に71までLvが上がりました。
今までコイン舐めてて、ごめんなさい(´;ω;`)

でもベースしか上げてないから、JOBが全く上がらないYO!
JOBが上がらないと、狩場もずっと同じということに気づきました…
ADS狩りなんてまた破産の道をたどるだけだけどネw
憧れなんですよ(*・x・*)

そんな訳で、ベースをレースで上げつつ
JOBを土星でまったり上げております。

ベース上がる方が早いけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

土星は、FB逃げ打ちが基本。
カマキリはうちのホムが倒してくれマス
なんだかんだで、ホムが転生前に69才まで育ってたのが救いかも?
キノコを狩りつつ土星を倒して、いま71/37になりました。
JOB高いんだか、低いのか分からない!?

あとADS4になりましたヽ(´ー`)ノ



「懐かしいあの人に会いたい」のコーナー

貧乏殴られMEぷりん(87)さん、まだ生きてます。
ちまちま活動中〜
ってか、この子しかお金稼ぎできないんだorz

他のキャラは赤字狩り(゚Д゚)

何やってもマゾ好きだね

February 21 [Wed], 2007, 23:03
もうそろそろで春ですねぇ〜(*'ω'*)

1月の後半から、心にブリザードの呪いが掛かってたんですが
あんまり深く悩むの止めて、復帰しましたw
呪いのせいでRO嫌いが再発してたけど、遊べるまで元気になったしネ!
…2倍期間狩りしてないよΣ(゚Д゚)

ちなみに呪い=問題は解決してません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
長期戦で待ちたいと思います。

で、半分休止してたROですが


ケミが、1/8に発光して無事に転生しました(n゚ω゚`)
問題起きる前に発光してよかったw

後半の狩場がずっと婆だった気がするデス…
AGIケミが多い中、VITバランスケミというマゾいステにしたので
狩場探しに必死だったなぁ〜
今度、VITケミの狩場考察でも載せときますかね。
需要はあるのかな??

オーラ時のステ↓

装備なし、支援なし状態です。
よく考えないで振ったのがバレバレですねwwwww


プリの時と同じくすぐ転生しました。
廃まーちゃん!!ちょー弱い(*・x・*)

ADS型なので、商人時代はINT全振りにしました。
今度はちゃんと計算してステ振ってるYO!
CRのダメがあまりに切なかったので、ひたすら土星で狩り。

…クリエになっても、未だに土星が狩場だよヽ(`Д´)ノ


レースに目覚めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マフィン
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
読者になる
つぶやき:のんびり妊婦生活送ってます。体重増加中(*・x・*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
参加同盟