生きてます。 

April 15 [Sun], 2007, 0:45
すみません、生きてます。

日記だけはちゃんと更新しないとなあ・・・って思ってたのに日記更新するためにわざわざパソコン起動しないといけないのが苦痛です。

それはそうとズッキーがテレビに出てたよ、コノヤロー。

なんてかっこいいんだ。
あれは同じ人間ですか?
それとも違う生物ですか??

違いますね。確実に。
だってだってあんなにかっこいいんだもの。人間じゃないんじゃない?って思う。笑

あ、最近和樹さんブームが到来しました。
第二のブーム。笑

アルバム聴いてまたIUになっちゃってたり。笑

それにしても学校始まってからまた時間がなくなってHP更新が危うい・・・

テニスの方なんて最近何もやってない!!
だってだって何も思いつかないんだもの!!!!

どなたかお助けください!!!!私はスランプです!!!!!

HELP ME!!!!!!!!!!!!!


バイト始まったらもっと時間なくなっちゃうー。
あーあ。あーあーあーあーあ。

あれ? 

March 25 [Sun], 2007, 13:35
あれ?この前ブログ更新した気がしたんですけど。

これ、消されてない?
なんだ?虐めなの?まぢで?うわーショックだね。一生懸命うったのにいないよ!!
不義だ!!不義不義不義!!!!Σ煩

OROCHI買いました。面白いね、あれ。
三成いつの間にか最高レベルに達してました。幸村を差し置いて・・・いやいやいや。
大喬と凌統が使いやすくてお気に入り。最近伊達も入って来たんですが、弱いのかただ私が下手なのか分からないですがめちゃ刺されます。

鉄砲隊ウザイ。ΣΣ

好きなのはやっぱり魏の外伝2章!あれは三幸好きにはたまらん!!!たるんどる!

個人的には夫婦が凄く好き。え、どの?って??(言ってない)まあ、曹丕としんきです。
しんきっていう字が危うい。笑
あとは、孫策と大喬と周喩と小喬が好きなんです。それなりΣにもえるんです!!!!
三幸には負けるけど。笑

あ、長政と市も好きv可愛い。長市vV
マイナーな感じで明智と濃姫もいいと思ってたり・・・。

いいな!!無双!!
関平と星彩も良いんじゃない??!私は良いと思う、よ!!!

これかたれる!
ヤバイ、語れる気がする!!笑

兼幸もいいですね。ともに果てるのもいいと思う。
でも、さすがだ、幸村にはこれは胸の辺りがこう、ドバーっと。ぎゃhkしおhchんlでゃhlsってな感じです。

曹丕と三成に奇妙な友情が芽生えてしまった悲しさが止まらない浅川でした。

もうすぐだね!うん!そうだね! 

March 16 [Fri], 2007, 23:54
何がもうすぐかって?
それは・・・無双おろちにきまってます!!!!
はーやーくー欲しい!!
三成と幸村と兼続で戦いたいです。笑

あれ、サイト見に行っただけでも十分萌えましたからね。私。笑

そういえば新しいサイトつくりました!
無双ONLYです。三幸中心★笑

なんだか書くことがないですな・・・

つまらない人生だ。無

もうすぐ春休み♪ 

March 11 [Sun], 2007, 12:14
もうすぐ春休み!!ってことで色は春っぽく決めてみました★笑

春だと言うのに寒いですねぇ;これ、風邪引きますて!!!!アセアセ

最近戦国無双2にはまってます!!!!!
なんていうか・・・三成×幸村に本当感じてます。笑

なんていうか・・・ツンデレな三成がちょっと天然混じりの素直な幸村のことが好きで、どうしようみたいな!!っていうかもう、こんなこと言ってる私がどうしようみたいな!!!!

いやぁ、最近暇があるとゲームばっかやってます。笑
だって三成の「さすがだ、幸村」が聞きたいんだもん!!!!!((マヂ

あぁ、駄目だ!!もう、駄目だ!!笑


もう、不二可愛い!!!!ΣΣぇえ
跡不二!!塚不二!!千不二!!佐不二!!リョ不二!!忍不二!!・・・・とかいってみたり・・・((黙れ

あー・・・ドーナツ食べたい・・・笑

でわーvVまた★笑

ヅラじゃない。カツラだ。 

March 04 [Sun], 2007, 18:10
こむばむわ。ヅラ・・・ぢゃないウィッグ届きました♪おお、跡部!!・・・と言う事で被って(?)みました★・・・おお・・・新感触・・・笑。

今日は氷帝ジャージが届く予定です楽しみだぁッ♪

話は変わって・・・テニスの王子様37巻買いました!!!!

ここからはネタバレになるので、反転してください



表紙は桃城と海堂!!此処はどこ??この2人は一体どこに居るの??!笑
しかも海堂のバンダナの柄ってどんどん変わっていってますよね涙。まぁ、別にいいけど。笑

不二が負けて白不二戦が終わって、今回は桃城と海堂VS金色と一氏の戦いです♪

いやぁ、何あのコンビ!!面白い!!何か意味の分からないギャグが何か面白い!!そして、一ついいですか・・・??

桃はどうしてあんなマスク持ってるの??

ソレが気になって気になって!!!!笑

そしてモウ一つ。

海堂女顔説なんですが・・・ね・・・狙ってる??!先生もしかして狙ってたりするのですか??!笑
でも、やっぱり海堂は朋香ONLYです。Σあそ

まぁ、この試合は不二が負けたお陰(?!)で勝ったのですが・・・
次のタカさんVS銀・・・

タカさぁぁぁぁあぁぁぁああああぁん!!!!!!!!涙

あまり人気ないからって((Σ待))あの扱いは酷いでしょう??!涙
私は好きです!!大好きです!!!!

まぁ、何がともあれ勝てたんで・・・良いですけど♪

余談ですが、タカさんを心配する不二は可愛かった・・・vV


色変わって再び参上★

でわ、今日はこれくらいでvVアディオス

お久し振りで、ごめんなさい 

February 28 [Wed], 2007, 20:22
お久し振りでごめんなさい!!浅川はこの通り生きています!!生還です!!?今更ながらいろいろ語っちゃいます!Σ待

ゲキレンジャー始まりましたね!!!!って言っても見てないんですが・・・焦
面白いですか??ですよね??なんて言ったってあの!!噂の!!かの有名な!!ずずずずずずずz・・・・ズッキーこと鈴木裕樹様様様が!!!!!!出てるんですもんね
そりゃぁ、オモシロカッコイイ!!!!!みたい!!!見たいけど起きられない!!!眠い!!

誰かこののろまな浅川を お・こ・し・て

ぁぁぁあああぁぁぁあああああああ!!!!!!鈴木!!!!鈴木!!!!ヘイッ!すーずーきー!!ヘイヘイッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな目で見ないで!!!!!
私を見ないで!!!!!照れるやんけ!!!!!Σ

鈴木と加藤。

Σハッ!!・・・私ったらいつの間にこんなに痛い文を・・・・((何

はい。通常ですよ!!安心してください!!はいそこ!餌与えないで!!凶暴だからね!!


えー・・・24日に朱芭さんと遊びました。朝の07時から夜10時くらいまで。
・・・よく持ったな・・・Σ
って言うか全然足りないよ??遊び足らない。もっと話したいこと大量生産っすよ???
てなわけで泊まりに行くことにします。ΣΣ待

あ、近いうちに名古屋で●●●参加するかも・・・
気になる人はチェックプリーズ★

そしてそして跡不二のコスします!!!!!!!!
私浅川が跡部で朱芭さんが不二vV

うっわぁ・・・自信ねぇー・・・・・・泣

いつか載せるかもね・・・




恥ずかしがりやなんで。Σ何

でわでわ!!!!!テスト期間中の浅川からの不思議プリプリプリングでした。Σ誰

初コスしちゃった★ 

February 12 [Mon], 2007, 1:29
キャァァァアアアw今日(時間的に昨日でしたー)は初コスしましたよぉぉおおwルドルフ合わせの初コス!!うん、難しかった!!だってのむたくですよ??知ってる人少なかったりしちゃいます??野村拓也!!あの誕生日が二つある人!!笑
キャサリンが好きな・・・ってのむたく情報はおいておいて。どうしよう・・・あれは痛かった・・・。ノミみたいだった・・・笑
だんだんオタッキーに磨きが掛かってきましたよ!!わぁーい★

今度はリア友の朱芭さんと跡不二コスしようねぇーって約束しました!!

あと、そのうち名古屋のコミケとかイベントに店出すかもです!!跡不二で!!!!!!((マヂ

いやぁ、楽しみ楽しみwうふふふふh・・・

絵チャもめちゃめちゃ楽しかったwまたやりたい・・・そう思う浅川でしたぁw

おやすみなさいw

久し振りすぎる・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 2:47
わぁー・・・ものっすごい久し振りに更新する・・・すみません・・・っていうかそもそもここ読んでくれてる人はいらっしゃるのか・・・??

あ、ペンタブ買いましためっちゃ良い!!マウスは上手い事飛んでましたからね!!良いわ、ペン!!笑

お陰で薪様と絵チャできましたー♪めちゃくちゃ楽しかったですーwまたしましょうね!!
・・・って今気がついた・・・私がもっと早くお誘いに気付いていればもっと長く出来たのではないでしょうか・・・??ΣΣぁぁぁあああ!!最悪や!!自分!!!痛い!!!!!!涙

そういえばもうすぐバレンタインデー・・・w
皆さんは何チョコしちゃいます??ぇ

あ、今なんか跡不二小説書ける気がする・・・

あ、明日発売日じゃないか!!!!!ΣΣ

そうだ!今からバレンタインイラスト作成しよう!!うん!そうしよう!!

・・・・・ってことで寝よう!!!

仮面ライダーカブトィベ 

January 06 [Sat], 2007, 15:27
行って来ました!!仮面ライダーカブトイベント!!!!正しくゎ,戦隊ヒーローイベ。笑

会って見て来ました!!加藤和樹様!!!!!!!私ゎ幸せモノですって言ってもバィト休んでいったんで・・・ちょっと後ろめたい・・・ぁああああああああ!!!!かっけぇぇぇぇぇえええ!!!!やばい!!あれはやばい!!!!佐藤クンもカッコいい!!!!面白い!!!!

やばす!!!!

しかも前日に姉様が和樹クンのカレンダー買ってきてくださって・・・ぁぁぁああッやっぱり神様わいらっしゃったのね!!!!

お面付けてた・・・・ので,ちゃっかり同じの買いましたΣΣ大好きだ

もうすぐCD発売だぉー!!!!!買わねば!!!!!これは絶対買う!!買うしかない!!お年玉とバイトの給料ゎ,和樹クンに貢がれる確立100%だったりする・・・


ぁあああああ!!お金がたりないよ!!

そういえば姉が27日テニミュ行くらしい・・・・うらやま!!まぁ、和樹クンでてないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいもん・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 17:41
明けましておめでとうございます!!今年,2007年も浅川鈴をどうぞよろしくお願いします!!!!

2006年はどんな年でしたか??私はまぁ・・・充実した年でした・・・??Σ聞くな

今年も跡不二LOVEで行くんで,どうぞよろしくお願いいたします!!

そういえば今日は隠し芸やりますよ!!浅川はビデオも準備OKです!!(姉のおかげ)何と言ってもあのテニミュ大石でお馴染みのズッキーがでるんですもんこれはみないと損ですよねぇ??


加藤和樹は出ないのか・・・とか心の中では言ってるんですが,まぁ・・・良いです。Σ昨日●ピタで仮面ライダーカブトの映像で出てたから良いですΣΣ


それでゎ今年もどうぞ絡んでやってください!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像鈴(管理人)
» ヅラじゃない。カツラだ。 (2007年03月11日)
アイコン画像華風 不蘭
» ヅラじゃない。カツラだ。 (2007年03月11日)
アイコン画像鈴(管理人)
» お久し振りで、ごめんなさい (2007年03月01日)
アイコン画像華風 不蘭
» お久し振りで、ごめんなさい (2007年03月01日)
アイコン画像鈴(管理人)
» 初コスしちゃった★ (2007年02月16日)
アイコン画像朱芭
» 初コスしちゃった★ (2007年02月13日)
アイコン画像鈴(管理人)
» 久し振りすぎる・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像りお
» 久し振りすぎる・・・ (2007年02月12日)
アイコン画像鈴(管理人)
» 仮面ライダーカブトィベ (2007年02月09日)
アイコン画像華風 不蘭
» 仮面ライダーカブトィベ (2007年01月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

浅川鈴サン
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅川鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニスの王子様大好きvV
    ・マンガ-ちなみに銀魂も好きv
    ・ゲーム-SO3ってハマリますvVつか戦国無双★
読者になる
意味不明なヤツですが,仲良くしてやってくださいねvV 跡不二大好きですvVvVVうふふふふふ・・・((危 最近三幸ハマリ中v笑 ・・・・・・・画像ゎ銀さんだったり・・・・・・・・笑
Yapme!一覧
読者になる