今年は残念 

December 29 [Mon], 2008, 17:17
今年もお世話になりました
でも全員が参加できた事がなかったし、

釣れたのも西原さんの1匹だけと
とても残念な年でした


来年は昨年の様にがんばりましょうね
で2009のブログです
http://ameblo.jp/ichiinokita/
ヨロシク

ヤ バ イ!!   かも? 

November 22 [Sat], 2008, 22:42
11月22日(土) PM9:00〜10:30
先日は雪が降り と〜っても寒くなりました
そして今週はず〜っと雨降り
でも、今日はなんとか曇り
皆を誘ってみようかなと思いましたが 寒い
夜 大好きなも我慢したので
とりあえず1人で様子をみに行く事にしました
先週は西原さんも釣った事だし、今日こそ自分も釣れるかな〜
と思いましたが   やっぱり 甘かった
今年はボウズで終わっちゃうかも

サスガ〜!!! 西原さん!!! 

November 15 [Sat], 2008, 23:38
11月15日(土)PM8:30〜10:45
今日は東出さんは何処かで悪さをしているので(野球がらみでと一応言ってましたが
西原さんを誘って二人で行ってきました
先日、東出さんと行った時に話したのは、「今年は西原さんが釣ってないからダメなんだ〜」と
今年釣れないのを西原さんのせいにしてました
マジ先日行った時は、あまりの釣れなさに、気分はチョーブルーで落ち込みと怒りが湧いて出ました。

サスガ西原さん
やってくれます
NO.3で9:45に75Cm    GET

僕の気分も良くなりました

さ〜来週は皆で釣り上げましょう

悔し〜〜〜(T_T) 

November 12 [Wed], 2008, 13:25
11月11日(火) 9:00〜2:00?
明日は休み、どうしようか迷っていると東出さんから 明日代休なので行きますかのメールが 速攻「行く〜」先週の事も有り 今日は必ず釣れる と思いチョー気合入りまくり
NO,1 2 橋の下最後に西原さんの後輩が釣った 高屋橋へ行きましたが
時期も最盛期なのに
久しぶりチョー悔しい思いをしました。

12日朝7:30から9:00までリベンジに高屋橋へ行きましたが
返り討ちにあいました

今年 

November 08 [Sat], 2008, 19:50
さすが流石サスガSASUGA
東出さん

今年初GET
それも西原さんも真っ青のなんと〜〜〜35Cm
さすが東出さん、こんなスズキ見た事ないかも

因に場所はNO.1で9:30です

その後10:00にやはり東出さんがNO,2で大きいのをバラしてしまいました

昨年の釣果を見ると 今からが本番です
寒くなりますが頑張りましょうね

越鉄下 

November 05 [Wed], 2008, 19:36
11月8日(水)9:00〜10:00
九頭竜川でつれているらしいので越鉄下に行ってきました  が  昨年まで橋脚下に有った枯れ木が手前まで来ているしテトラは出まくってるし、とても釣れる状態ではなくなっていました。

11月4日 

November 04 [Tue], 2008, 23:01
11月4日(火)9:00〜10:40
昨年のHPを見ていたら今頃から釣れていました、いけると思い行ってきましたが
やっぱりダメでしたNo2とNo3でした、でも以前と違い川の流れも有り今後は
いけるかも!

楽しかった 

October 18 [Sat], 2008, 7:46
10月17日(金) 9:30〜1:30 久しぶりの長時間
東出さんから、嬉しいお誘いの
NO,2、4 河口 九頭竜川の橋の下 といろんな場所へ
行ってきました
しかし、いつ釣れるのかな〜
でも楽しかったな〜〜〜

今日こそ 

October 15 [Wed], 2008, 7:49
10月14日(火) 9:00〜10:30
月明かりが綺麗で 今日は釣れそうな予感
NO.2&NO.3

予感は ハズレ

何時 釣れるかな? 

October 13 [Mon], 2008, 8:36
10月13日(月) 5:30〜8:00
西原さんと合流地点へ 対岸でスズキが魚を食ってましたが、 ルアーにはなんの反応もなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukituri
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる