第一回 「木更津キャッツアイ」  

2005年11月02日(水) 14時10分
えぇ、ちょっとメジャー系の少し前の流行りもの
『木更津キャッツアイ』《劇場版》
を観ました。僕自身、テレビを観るならニュース、ドラマを観る時間があれば映画を観たい!と思っているのでテレビドラマというのは随分観ていないので予備知識の無いまま観ました。
なぜ、いまさら観たか?
先日、「恋の門」を観て面白い人達がいるなと感じたから。
私は何歳か?(自己主張)
24歳です。*でも、耳年より

で、観た訳ですが。これがなかなか面白い!!
個人的には、日本映画に落胆しているタイプなので本当に観ないんですよ。邦画は!!
*年間70本くらいの映画を観ますがその内3、4本くらいです。
そんな希少な機会に観たにしては笑えたなぁと思います。妙なコマ割り、ジョークの質が僕好みで、へぇ〜〜!やるねぇー!!と感じました。
ただし、わざわざ映画にしたのは金儲けの為に感じますね。
だって映像が、ドラマで出来る表現方法しか使ってないしね。

テレビドラマは、映画とつながってるんでしょうか?あの流れで放映していたのなら、観れば良かったなぁ。でも、わざわざ買ったり借りたりするとドラマは高くつくしなぁ。
観ていた人がいたらストーリーを教えて下さい。(切に切にお願い致します。)

初めまして。映画狂でございます。 

2005年11月02日(水) 14時06分
いやぁ映画って良いものですね!!
ってなことをつぶやく映画好き野郎です。
このブログでは、最近見た映画の足跡(感想、自己評価等)を綴っていこうと思います。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんこぷ〜
» 第一回 「木更津キャッツアイ」  (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukitouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる