(´∀`) 

2005年05月09日(月) 21時09分
わーん!
昨日は誕生日でした!
たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せだよーほろろん!
そんなわけで
留年組な僕は17歳になりました!
いいことがたくさんたくさんありますよーに!
お写真とかお祝いしてくれた人ほんとーにありがとーvvv
幸せでした…ぽややん!
自慢ページ作っちゃお!

幸せなんだけど腕が腱鞘炎くさくて超痛いです…めそ…
絵が…かけな…タイピングもいたいんですけどーびえーん!

レスしてなくてごめなさ!
だってこの日記おもたいんだもの…レスのとこ表示遅いのは僕だけですか
玲はいいかなーとかおもってて…(おい笑
三和も登録ありあと!また遊んでね〜v

(´ω`*) 

2005年05月01日(日) 19時34分
一言規制について〜
わーついに〜って感じですけど。
まぁ仕方がないんじゃないかなぁって思ってます。
残念やけどね〜…しょぼん。
正直辞めちゃう…というか交流できる人が少なくなってしまいそうで寂しいなぁ…

というわけで宣伝宣伝!勝手に。笑

http://www.roo.to/crearxxx/

沢山居座る予定です!笑 また新しいお友達できるといいなぁ〜(´∀`*)

三和へ>
ここみてるかなぁあああ!!!がっこ鯖落ちしてて鳩返信できへんのん…_| ̄|○
僕も久しぶりに昨日見かけてメセの事いいたかったんだよー!うあん
登録したくてもプロフすら飛べなくて登録できへんくって…
ももももし見てたら登録してくださぁい!

ro_se★hotmail.co.jp(★→@)

あどれーす!
あとあと一言でもしゃべった事ある人やったら登録してくれていいので!
うあんがっこでしか交流の無かった人に会えなくて寂しいよぅ!ぐすん

** 

2005年04月27日(水) 21時15分
稀石だよ!

きのー通過したときに挨拶してくれた
龍哉*サエチャン*和稀*えのチャンありがとねー!vv
ははは早く登校したひ…(そればっか

というわけで…(?

どぞ!(・∀・)

キィイ! 

2005年04月24日(日) 23時52分
かいてたのにきえた!わぁん!笑
今日はひっさびさに登校したのでした!
凛チャ*伊織*二宮クン*実琴クン*カイリンお相手ありがとね!
早くお写真かえたいなぁ笑
そしたら登校しま!とりあえずGW明けだけどもorz

玲誕生日おめでとー!これからもよろしくねーv

わー 

2005年04月23日(土) 23時15分
きせきですー
お久しぶりだー。わー笑
TORしてました!ているずおぶりばーす!
面白ーい!今日クリアしたー笑

あ、あと5/3.4と東京に遊びにいってきます!てへ
わかる人にはわかる日程だ…笑!
なんか璃瑠ちゃはプチオフとかやるっぽなのでーもし行く方いたらーとか
ゆってみる。笑
5日は名古屋ーるるん1日は米原ーるるるん(笑)

たらこー 

2005年04月11日(月) 3時29分
稀石です〜

今日はほんとしあわせ…でした…ぽやや…
浮き足立つってこおゆうことかぁって実感した。ふあふあ笑
相手も同じように思っててくれるっていうのって幸せだなぁ。
自分だけじゃなくてよかった。
ゆうと、早く帰ってきてね(笑

ところで!
ttp://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
たらこと戦ってください〜たーらこーたーらこーたーっぷりーたらこー
全部で78だってー僕の最高は64でした…70越えとかありえな!
皆どれくらいいけるんだろー笑

瑛人へ 

2005年04月07日(木) 18時14分
鈴輝稀石と吉乃砂より(笑)

先日のお礼ですノシ
ぎゃんぎゃん瑛人のかわゆさが表現できなかったよめそり…!

できたよ 

2005年04月06日(水) 22時18分

えへん一回も失敗しなかったよ(´▽`*)

by稀石 

2005年04月06日(水) 20時47分
わぁい今日はこの前雨ん中落とした携帯をやとこさ買い変えてきましたーるるん
AUのSWEETSのカシスムースですよ!
ぴんきゅ!きゅん。

ちうかどうにもこうにも背後が忙しすぎて大変ですあぁあばったばた_| ̄|○

by稀石 

2005年04月05日(火) 4時58分
今日はカラオケいてきました!わーい
璃瑠ちゃといてきたんですが
浜崎あゆみを20曲いっぺんにいれてきたですよー!爆笑
DAM?だったのでプロモばっかできゅきゅん
VoyageとINSPIREとDearestとMのプロモがすきですきゅん
というか全部かわいいんだけどねぇええええ!!!!笑
TO BEとか久しぶりに歌ったらきゅん。
勿論アリプロも歌ったよ!笑
コッペリアの柩がノワールバージョンが入ってたよーきゅきゅん
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じFCW;AO
» たらこー (2006年01月22日)
アイコン画像稀石
» (´∀`) (2005年05月10日)
アイコン画像あきら
» (´∀`) (2005年05月10日)
アイコン画像三和
» (´ω`*) (2005年05月05日)
アイコン画像あきら
» ** (2005年04月29日)
アイコン画像
» キィイ! (2005年04月27日)
アイコン画像稀石
» 瑛人へ (2005年04月10日)
アイコン画像稀石
» できたよ (2005年04月10日)
アイコン画像三枝
» できたよ (2005年04月08日)
アイコン画像瑛人
» 瑛人へ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる