3ヶ月目 

May 21 [Sat], 2005, 13:14
鈴木さんには付き合ってる人がいますo
その人は、鈴木さんとはまったく逆の性格で・・・。
その人はかなりもてますですので
正直心配でした
他の可愛い女子に取られないかとかね
え、もっさいくせにかわいいこと考えすぎっすかね?
でもマジで愛されてるようで、
こんな態度でかくて身長でかくて、ぼけーっとしてる人の
何処を好きになったんだろう。
ほんとは腹黒くてね最悪なの
身長は中2にして160近くあるという謎。
まあ彼氏くnは175とかあるから助かったけど・・
なんで好きになったの?
って聞いたことがあります。
第一印象が強かったから
といわれました。
話が合うんでしょうね〜
好きな音楽も、見るテレビも、ほとんど同じです
や、合わせてるとかじゃなくて。
告白は
以外や以外、鈴木さんからです。行動派なんです。
でもチキンなんでメールでしました。
なんでその人を好きになったかというと
人の気持ちを考えてから行動をする人
だからです
鈴木さんは無責任で勝手な人間なんで
そういうところに関しては
彼氏くnがしっかりフォローしてくれます。
すごく好きですほんとにそゆとこ。
ま、もちろんカッコイイ人にはカッコイイといえるけど
中身重視の鈴木さんなんで。
今の彼氏はものすごく輝いて見えます。
尊敬や、あこがれ
とは違う何かがあります。
愛し、愛されるってことは
こんなにインドアの人をアウトドアにしてくれるんだな(え?
自分が変われたのは
君のおかげですから。
来年もずっと一緒にいまそーね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukisan_2539
読者になる
Yapme!一覧
読者になる