給湯器が壊れ、お金がない・・・

August 27 [Mon], 2012, 9:50
我が家の給湯器が粉砕した。
この暑さでやられたのか?

うんとも、すんとも言わなくなってしまった。
茶碗を洗うのは、どうってことないのだが、
やっぱり、お風呂=シャワーを浴びられないのが
キツイ・・・。

まあ、浴びられることは、浴びられるのだが、
お湯が出ないために、水シャワーを浴びなくては
いけない状態。

でもって、うちうにはお金なんてない。
だから、給湯器を買うお金はないのだ。
直してもらおうと、お店に言ったのだが、
これは、もう買い換えないとだめとのこと。


でも、お金はないので、仕方がない。
でも水はキツイ。

数日は我慢していたのだが、もう我慢の限界。
どうにかなってしまいそうだったので、消費者金融に
お金を借りに行くことにした。

面白いサイトがあり、そこを参考にしたので
怖さはなかった。よかったら参考にしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おもす
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzukins3/index1_0.rdf