髑髏城の七人

July 14 [Fri], 2017, 12:54
昨日、劇団☆新感線【髑髏城の七人〜鳥】を観劇してきました


360度客席が回る劇場。


すべてがすごすぎる舞台で、観終わってからもしばらく興奮が冷めませんでした






出演中の生尾佳子ちゃんと








そして、この圧倒されたすごい舞台に、次回は出演させていただきますm(_ _)m


劇団☆新感線『髑髏城の七人』season風
http://www.tbs.co.jp/stagearound/kazedokuro/



精一杯、頑張りたいと思います

ご無沙汰しておりますm(__)m

June 16 [Fri], 2017, 12:04
今年の目標は、ブログをマメに更新するだったのです。。




それが4ヶ月以上も空いてしまいました


情けない。。









更新していなかった間ですが。


大好きな場所での大好きなお仕事をさせて頂いていました




笑顔がたくさん集まる場所。
夢と感動に溢れている場所。


幸せでした


みなさまの笑顔や幸せな気持ちになるお役に少しでも立てていたなら、とても嬉しく思います










ご一緒させて頂いた、尊敬している仲間たち




そして


赤ちゃんの頃から知ってる彼ら
実家の保育園の卒園児たちです。
まさか一緒にお仕事するとは
もう1人女の子もいるんです







とても難しい夢を叶えた彼らを誇りに思います
夢を叶えてくれてありがとう




私も次に向かって頑張ります



ゆうちゃんライブ♪

February 03 [Fri], 2017, 19:08
こんばんは


2月1日は、
佐々木由布ちゃんのソロライブにゲスト出演させていただきました。








ゆうちゃん、ハイジちゃんと
しあわせButterというユニットを組ませてもらって、3人で歌ったり、踊ったり














大学の後輩で今は仕事仲間の岩田国大くんとデュエットさせてもらったり




とても楽しい時間でした




そして、本当に素晴らしいオリジナル曲の音源を作ってくれてる高木文世ちゃんのピアノ伴奏で歌えて、とっても贅沢な経験をさせていただきました




前回のお子さま向けのクリスマスコンサートの時もそうでしたが、関わってくださる方々、観に来てくださる方々、本当にあたたかくステキな方々ばかりで、いつもいつも感謝しています




2月に入りまして、楽しみなお仕事が待っているので、体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思います

お正月ディズニー♪

January 10 [Tue], 2017, 13:19
年明け早々、ディズニーランドに行って来ました。










あすちゃんとさやかちゃんと






可愛さも大事ですが、寒さ対策が1番。
カチューシャじゃなくて、暖かい帽子のおかけで、防寒はバッチリ






ショーを観たり、乗りたかったアトラクションを楽しんだり、楽しく、たくさん笑いながら過ごしました


また、暖かくなったら、みんなで行きたいな




このゲームをしたら、一発成功してクッションGETしました




2017年。
幸先いいです



お知らせ♪

January 03 [Tue], 2017, 15:58
2月1日に、佐々木由布ちゃんのライブに出演させていただきます


歌ったり、踊ったり、させていただく予定ですので、お時間ありましたら、是非観に来てくださったら嬉しいです


詳細です








明日の午前10時から予約開始ですので、どうぞよろしくお願いいたします






そして、今日は、毎年恒例、箱根駅伝の応援に行って来ました


今年は皇居前から応援。


毎年感動をありがとうございます




お散歩をして、ポケモンGOをしつつ、帰りました(^◇^;)




何故、もう、みんなポケモンGOをやらないのか…。


私はまだまだ飽きていません












☆2017☆

January 01 [Sun], 2017, 14:51
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します




2017年。
皆さまにとって、笑顔いっぱい、幸せいっぱいの1年になりますように









☆2016☆

December 31 [Sat], 2016, 17:36
今年も、のこり数時間となりましたね。




今年もたくさんの方々のおかげで、楽しく、幸せに、そして、笑顔いっぱい過ごすことができました




毎年、今年もいい1年だったなぁ♪と思える環境に、出会った人たちに、関わってくださるすべての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです


今年は、いくつかの目標を達成できました




来年は、楽しみなお仕事も待ってます






2016年、ほとんど更新しないブログでしたが、読んでくださった方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました




来年は、もっと更新していきますので、よろしくお願いします


有言実行頑張ります


お母さん、催促お願いします






それでは。
皆さま。
よいお年をお迎えください










ななえ



クリスマスコンサート

December 24 [Sat], 2016, 18:50
お久しぶりですm(_ _)m




先日、お子さま向けのクリスマスコンサートをしあわせButterのメンバーで、させて頂きました。




キラキラした笑顔で見てくれて、本当に幸せな気持ちになり、癒されました






またできたらいいな








メリークリスマス


ステキなイブをお過ごしください








P.S.
母がブログの催促をしてこないと、途端に放置してしまう私で、ごめんなさい
そんな、私に、
「言ったら書かれるからもう言えないけど。」とちょっとアピールされたので、更新しました(笑)





川崎悦子先生の還暦祝いパーティー

September 12 [Mon], 2016, 21:35
昨日は、川崎悦子先生の還暦祝いパーティーに参加させていただきました。


悦子先生のレッスンを初めて受けたのは、11年前。
その時は、レベルの高さに驚き、ビビり、もう受けれない。。と挫折をしました(笑)


その後、悦子先生が演出をするFAMEのオーディションに合格し、スイートチャリティーにも出演させていただきました。




そこで、やっぱり悦子先生の振付が大好きで、もう一度レッスンに行きたいと再び勇気を出してレッスンに行くようになりました。


その後も、悦子先生が振付される、SHOCK、新感線、志村魂と出演させていただき、今に至ります。




悦子先生のおかげで、私はたくさんの素晴らしい舞台に出会えています。




初めてレッスンを受けた時、名前を覚えてもらえるなんて思ってもいませんでした。


それが今では、レッスンに行けば必ずダメ出しをされます(笑)
愛あるダメ出し


現場に行っても、必ずダメ出しをされます(笑)
愛あるダメ出し


何も言われない時は、寂しくも感じるくらい、たくさんのことを教えていただいています。




悦子先生の振付は、本当に天才的で、踊れることに幸せを感じます。






昨日のパーティーでは、悦子先生の歴史を知ることができ、改めて凄さを知ることができました




そんな素晴らしい先生に出会えたこと、お仕事させていただいてること、名前を覚えてもらって指導を受けれていること、改めて幸せに思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました










それにしても、還暦だなんて信じられないくらい悦子先生お若い


私も、輝きながら年齢を重ねていきたいです

イン・ザ・ハイツ♪

September 01 [Thu], 2016, 16:46
こんにちは




昨日はミュージカル観劇してきました


イン・ザ・ハイツ










韓国人キャストのミュージカル。


歌うますぎですし、ダンスカッコいいし、女の子かわいいし、男性カッコいいし。
しびれました




観劇後、一緒に観に行ったあすちゃんと、渋谷にいたなおちゃんと合流






同年代トークが面白すぎて、笑いが止まらなかったです(≧∇≦)




まだまだ暑いですが、熱中症などに気をつけてお過ごしください


私は、先日、フラフラしてしまい、そうめんを食べた後、麺つゆがすごく美味しく感じ、ゴクゴク飲み干したら身体が落ち着きました。。笑


危ないところでしたっ( ̄▽ ̄)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木奈苗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
主な出演作品☆プロデューサーズ☆FAME☆スウィートチャリティ☆Endless shock☆DAMN YANKEES☆少年隊PLAYZONE 2007☆五右衛門ロック☆グリース☆PAL JOEY☆風と共に去りぬ☆志村魂☆など
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みよし
» 髑髏城の七人 (2017年07月17日)
アイコン画像優希菜
» ご無沙汰しておりますm(__)m (2017年06月16日)
アイコン画像みよし
» ゆうちゃんライブ♪ (2017年02月05日)
アイコン画像みよし
» お正月ディズニー♪ (2017年01月15日)
アイコン画像みよし
» お知らせ♪ (2017年01月04日)
アイコン画像みよし
» ☆2017☆ (2017年01月02日)
アイコン画像みよし
» ☆2016☆ (2017年01月01日)
アイコン画像みよし
» クリスマスコンサート (2016年12月30日)
アイコン画像みよし
» イン・ザ・ハイツ♪ (2016年09月03日)
アイコン画像みよし
» 志村魂11 (2016年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzukinanae/index1_0.rdf