福祉資格で副業ばかり、何だろう日記

January 31 [Tue], 2012, 10:10
なんか貧乏性なもので、なかなか定価で本を買うとかできないんです支払いはポイントサイトで頂いた図書カードなんですが・・・ハハハ。
でも飲んでるうちに、あれ、目が最近疲れにくい、なんで?てなって、調べてみると、コラーゲンは目にも良かったんですねー。知らなかった。
もったいないので、お友達に使ってもらおう。(かぶれたやつもらってもなぁ・・・って、いつもすみません。)
借りたかった本はなかったけど、予約してた本がきてたのでラッキーでした。予約してた本は、「犯罪小説家」雫井脩介さんです。
です。遺品整理の専門会社「キーパーズ」の社長さんが、日々の仕事の体験談を元に、本にしたものです。
本当にいろんな人がいるんだなぁと思ったし、事情もあるんですね。
なのに、そういう「大歓迎!」の声はテレビからは聞こえてこなかったな。なんか、変。うちは、ほとんど支払いに消えまーす。はい、家族にもガタガタ言わせませんよ〜。
どうだろう・・いろいろ着まわしとか考えてお買い物するのが楽しい、って人の方が多いのかな?不経済だし、いい年だし、なんとかしたーい!
女性の日雇い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukimasa48
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzukimasa48/index1_0.rdf