名古屋を拠点とし、東京・大阪・沖縄でも活動する「鈴木ケンスケ」の己を磨く旅日記とライブ情報などがてんこもり!

鈴木ケンスケへメールを送信!
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukikensuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
鈴木ケンスケ日記引っ越しのお知らせ / 2012年03月04日(日)
「わちゃわちゃ」発足と
「侍ケンスケ」への改名に伴い

鈴木ケンスケ日記、
ヤプログからアメーバへ引っ越しをおこないました。

http://ameblo.jp/samuraikensuke/

改めまして、
わちゃわちゃの
尾張名古屋の侍ROCK歌手「侍ケンスケ」と申します。
名古屋から発心!全世界70億人のわちゃわちゃ現象を、みんなのチカラで巻き起こそう!
 
   
Posted at 12:26 / メディア情報 / この記事のURL
怒りの海底20000寸 始動!&BOYOYON福来たる!第2版先行発売!! / 2011年11月16日(水)

12月10日(土)
ラララvol.5
「わちゃわちゃ祭りの中の祭り」
出演 HOTNOTE/怒りの海底20000寸(ex.鈴木ケンスケ)/ミチコロンブス/ヨウヘイ(京都)/etc,,,

open18:00/strat18:30
怒りの海底20000寸(ex.鈴木ケンスケ)の出演は19:00〜

Charge¥2000+ドリンク別途¥500ー

愛知県名古屋市中区栄3-1-19 ソフランビル4F
TEL:090-9350-6771(おやじ携帯)
栄、住吉通り、ID近く

当初鈴木ケンスケソロでのアコースティック参加を予定していましたが、急遽ROCKバンド怒りの海底20000寸での参加となりました!普段の引き語りでは演奏しないノリノリアップテンポな曲を中心に演騒いたします!!

BOYOYON福来たる!第2版先行発売!!
第1版完売のため、デザイナーgakubrand氏の協力のもと新たにリニューアルしたアルバムをは先行発売します。
なおCDRでの製作であった第1版をお持ちの方にはライブ当日限定で、無償での第2版グレードアップをご提供させていただきます。
ライブ参加連絡をお待ちしております。
 
   
Posted at 22:53 / ライブ情報 / この記事のURL
2011年10月29日土曜ライブあり! / 2011年09月10日(土)
10月29日(土曜日)
栄ムジカ《響くことば、響く音》
17時30分OPEN
18時START
チケット2500円(adv./door)

◆出演◆
inofu(ex.アルジイノフ)
hayashiband
へきれき
鈴木ケンスケ
高木創(folt)

HUG&READ
被災地のこどもたちに、絵本の募集をします!
(汚れや破れのないもの)

栄ムジカ
http://www.spirits-jp.com/mujica/


毎週金曜日夜9時頃〜
大曽根駅にて路上ライブ開催中!
 
   
Posted at 13:42 / ライブ情報 / この記事のURL
2011年9月3日土曜ライブ情報in名古屋 / 2011年08月29日(月)
9月3日(土)

立呑屋『正ちゃん』開店一周年記念
投げ銭アコースティックライブ開催!

出演:みちこ(ミチコロンブス)/鈴木ケンスケ

男性 \3,000 女性 \2,500
夜10時までにご来店のかたは時間制限なしで、飲み放題食べ放題になります。
場所は地下鉄東山線、中村日赤駅2番出口から歩いて約5分ぐらい。

2番出口から出て、鳥居通り3丁目の歩道橋とミニストップのある交差点を右に曲がり、すぐの信号を右に曲がり、次の信号を左に曲がると左手に赤いちょうちんが外にあるのが目印です。近くにピアゴがあります。ライブは夜7時頃から10頃まで。

お店は夜中12時まで。

住所
愛知県名古屋市中村区大門町21の1
大門ビル一階。

立呑屋『正ちゃん』
052-482-4100

---------------
正ちゃん
http://rp.gnavi.co.jp/5916019/?sc_cid=tnp_ml



 
   
Posted at 14:00 / ライブ情報 / この記事のURL
路上ライブ開催中! / 2011年08月26日(金)
毎週金曜日夜9時頃〜11時頃まで

大曽根駅にて路上ライブ開催中!

イベント名『わちゃわちゃ』
歌うブサイクみちこ/HOT NOTE/鈴木ケンスケ
の三組が順番交代で演奏します
また楽器演奏等できる方は飛び入りで参加することも可能!
毎週最後は出演者、通りすがりの人かかわらずのセッションライブにて大盛り上がり!!

皆様の参加をお待ちしております!

鈴木ケンスケ
 
   
Posted at 18:49 / ライブ情報 / この記事のURL
2年ぶり!2011年夏!沖縄ライブ大決定!!! / 2011年07月31日(日)
2011年8月13日土曜日
沖縄本島首里「アルテ崎山」
鈴木ケンスケ〜自問自答ツアー2011’夏、沖縄〜
会場pm7:00/開演pm8:00
チケット:1000円(ドリンク別500円)
出演者:山川 南/ブリランカ/SHINYA/鈴木ケンスケ
当日は通常ライブ終了後、出演者、お客様誰でも参加可能なセッションライブを行ないます!
みなさまからの参加連絡、そして久々の再会を楽しみにしております!

アルテ崎山
http://arute.ti-da.net/


アルテ崎山
住 所:那覇市首里崎山町3-34
TEL:098−884−7522  
店長 霜鳥美也子 
携 帯:090−9076−1488   
 
   
Posted at 22:50 / ライブ情報 / この記事のURL
夏だっ!!!_沖縄離島ツアー'09 / 2009年08月05日(水)
夏だっ!!

ということで一年ぶりの沖縄ツアーを行います!
2009年8月!!!

☆ライブ日程☆

8日より宮古島〜周辺離島
11日より石垣島〜周辺離島
※各離島のどこかで毎晩ライブを行います。
そして15日土曜日!
今回のツアーをしめくくる沖縄本島唯一のライブ!!!

■8/15(土)
「鈴木ケンスケ沖縄離島ツアー'09ファイナル」
開場/18:30 開演/19:00
前売/1000円 当日/1200円(ドリンク別途)
出演:鈴木ケンスケ/他_参加者募集中!
会場/沖縄市ロックシアター

【お問い合わせ】
ROCK THEATER RECORD
http://i-love-koza.com/

info@i-love-koza.com

参加希望の方はご一報ください。

また当日、残り数枚ですがCDの販売を致します!!

以上!
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
宇宙船地球号プロモーションビデオ / 2008年08月25日(月)

(^u^)
 
   
Posted at 21:51 / プロモーションビデオ / この記事のURL
ITカレッジ沖縄TVCM / 2008年08月25日(月)
(^u^)
 
   
Posted at 21:35 / CMソング / この記事のURL
2008OKITABI最終章 / 2008年08月25日(月)


知り合いの方が沖縄プロレスのチケットをゲットしたとの情報が入り、急遽プロレス観戦することになる。
プロレス観戦すること自体初体験の己。どんなものかとわくわくである。
そして試合は始った!
と思いきやなぜか沖縄民謡の演奏。
そしてゴーヤーやパイナップル、シーサーなどにふんしたレスラーたちがリングで熱いバトルを繰り広げる!
どうやら大阪プロレスの流れで来ているらしく、お笑いプロレスのようだ!
お次はなんとハブとマングース!?
まさかこんなところでハブとマングースの戦いを垣間見ることになるとは!!!
沖縄恐るべし!!
ということでマングースと記念撮影!




そんなこんなあんなで、あっという間に9日間の旅は幕を閉じた。
今回も例の如く完全なるノープランな旅だったが、思い描いていたとおり次から次へと楽しいことが巻き起こった。
「鬼ぃさん」にはじまり、「福来たる!」 さまざまな試行錯誤を乗り越え、今もなお大きな夢を抱き日々突っ走り続けている。しばらく音楽活動を休止しているが、間違いなく己は今もなお、前を向いて突っ走り続けている。己には大きな夢がある。そいつを実現するために! 今日も突っ走り続けてゆく!!
そんななか、今回の旅を通して思ったことがある。 
それはあたりまえなことではあるが、
「感謝」すること。
「ありがとう」というその一言に真の心を込めて、相手に伝えること。
ただこれだけである。 
「ありがとう」という心の底からの一言は何よりも大きな力を持ち、、

人々のもとにをもたらす!


今回お世話になった島の人々、そしていつも己を支えてくれているみなさん、

本当に、本当に!

アリガトウ!!!

 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.