CDだらけの部屋でも整う役立ちグッズ

January 23 [Wed], 2013, 16:19
はっと気づけば、あっという間の12月終わりごろでした。
年末も押し迫り、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と思いながら重い腰を上げ、大掃除するのを決心しました。
本当に一年は早いものだと改めて思いました。
ほんとにこの間、年末大掃除をしたような気でいましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんてなぁ。
「あ〜ぁ・・・今年もたくさんのCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽が大好き私の部屋を見回すと邦楽・洋楽問わず100枚、いや200枚以上のCDが部屋中を占めています。
昨年ごろまでは超巨大なCDラックにCDを詰め込みなんとか片づけていましたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
さぁ、今年はどうして片づけようか悩んでいたところパソコンにCD用収納段ボール、というものが掲載されていました。
「これは良いものを見つけた!この段ボールに昔のCDを入れて新しいCDをラックへ片づけていけば万事オッケーだなぁ!」と思いすぐに買いました。
「こんな便利な商品を見つけて散らかった部屋もきれいに片付くなぁ〜!」と上機嫌になりそれから大掃除のペースが手際よくなりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzukikenichi/index1_0.rdf