ありがとう〜!

July 30 [Mon], 2012, 17:06
昨日の横浜アリーナ&ニコニコ生放送にお越しいただいたみなさまに、
いっぱいいっぱいありがとうを!
プレゼントやお手紙もたくさん受け取りました。
おいしくいただき&早速使わせていただきますねー!

さっき大阪に帰ってきました。
会場に来られなかったり、無料放送のみお楽しみいただいてた皆さんにおみやげがわり☆↓
http://www.youtube.com/watch?v=vjBtr4VSPU0&sns=em

先日行われたリアル鍵っ子ゲーム・日本橋編にお越しくださったみなさまも
ありがとうございました!
秋葉原の時と別で音声は新規録音だったんだけど、気づいてもらえたかなぁ?


ブログのコメントにすぐお返事出来てなくてゴメンナサイ…
(>_<)

荷物あけてお洗濯してきます!
取り急ぎお礼まで。
またね☆
  • URL:http://yaplog.jp/suzukikeiko/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
おそうじんぐ!
初めまして!!
ブログは以前からずっと拝見させていただいてたのですが、見るだけ見てなかなかコメントできる機会が無く…すみません…。

ついに来ましたねアニメ化!!(って遅いか)
こっちは地方なのでBS11受信、ですからリアル放送日までもうあと24時間を切った訳でして。余裕で学校あるのですが、ワクワクがとまらなくて眠れません!!

散々泣き過ぎて持ってたタオルビシャビシャにした葉留佳のお話、未だに思い出すたび目が霞むというのに、これがついに動いてしまうわけなんですよね!!
テレビ前にして大泣きする覚悟で楽しませて頂きます!

くれぐれもお体には気をつけて、一蓮托生五里霧中!(?)で、頑張ってください!!
無茶苦茶…いや、もうくちゃくちゃ応援しています!!
October 12 [Fri], 2012, 4:01
門村 昴
残暑が厳しいですね・・・私は今年何回かバテていました・・・東北育ちには辛い暑さです(汗)。

秋葉原や日本橋と関東や大阪はイベントが沢山あって羨ましいです♪私も行きたかったですが仕事が忙し過ぎてダメでした・・・(涙)。

リトルバスターズ!アニメ化待ちに待っていただけに嬉しいです♪私が初めてやったPCゲームなだけに思い入れもあるので早く観たいです♪宮城県では放送するかは未定ですが幸いにもBSで放送するようなので加入していて良かったです♪クオリティーも高くはるちん可愛過ぎです♪

それと遅れてしまいましたが・・・けいこさんお誕生日おめでとうございます♪
8月31日に書き込みたかったのですがバテていました・・・情けないです・・・(涙)。ごめんなさい・・・。

関西はまだ暑い日が続くようですが、体調にだけは気を付けて下さいね。
September 05 [Wed], 2012, 0:21
りっきー
ご無沙汰しております。

イベントお疲れさまでした!
ここ最近忙しく、イベント拝見できませんでした…。すいません><
せっかく購入したRewrite Harvest festaも暫くお預け状態です…
ですが、けいこさんからのお土産でやる気出ました!ありがとうございます!

暑いですが、お体に気をつけて頑張ってください^^
August 03 [Fri], 2012, 22:13
タヌゥーザ
お疲れ様でした(^^)

僕はニコ生で見させていただきましたが…これほど大きなイベントに行けなかったのは残念な限り
しかし参加したみなさんの盛り上がり伝わってきましたよー

リトバスのアニメも近くなってきましたね。ムービー感激です!
July 31 [Tue], 2012, 0:01
ビリィ
こんばんは〜。
昨日のVA20周年大感謝祭は…最高でした!

午前はけいこさんはじめ、普段なかなかお会いできないような
声優の皆さんからいろんなお話が聞けて本当に楽しかったです。
電話出演でもいろんな方が出られて「かんたん」しきりでした(笑)
南菜実さんの台風中継もすごかったですね( ^-^)
素晴らしい時間をありがとうございました!

午後のライブも感動しました…。
I'veパート、KSLパートともに最高に盛り上がりました!
今日は脚も腕も筋肉痛で参りましたが(;^_^A
Ritaさんがリトバスを歌われる時には感動のあまり泣いてしまい、
Liaさんの登場もあってその後最後まで涙を流し通しでした…。

帰りの夜行列車でも余韻でなかなか眠れませんでした。
けいこさんも長時間でお疲れのことと思います。
ゆっくりお休みになってくださいね。それでは〜( ^-')ノ
July 30 [Mon], 2012, 21:32
とつきー
おつかれさまです!

現地にいけなかったのでちゃんとニコ生みましたよ(゚▽゚*)
トークショーのときにけいこさんに質問した人がすごくうらやましかった。。
あんなちかくではるちんの声やってもらえるって最高なことですよ!!
すごくいきたかったです(´;ω;`)
July 30 [Mon], 2012, 18:35
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきけいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナレーター+声優。

(株)アズリードカンパニー
※関西圏でのCM・VP等NA収録につきましては
 直接でもお受けできる場合があります。

放送中の番組ナレーション
「キャラぱら!」関西テレビ

キャラクターボイス
主な出演作
・TVアニメーション(2012/10~)
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多

・ゲーム
「Rewrite」
中津静流
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多
「不死鬼譚きゅうこん 千年少女」
折原茉樹
「デモンパラサイト
〜悪魔のような天使の彼女〜」
ヒルダ
「神曲奏界ポリフォニカ」
ツゲ・ユフィンリー、ミゼルドリッド
「智代アフターCS EDITION」
河南子、鷹文
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
ほしのゆめみ
「許嫁」
スティンローラ
「SIMPLE2000シリーズ・THE ゾンビVS救急車」

TV番組
「武蔵・TOMOの今日、何する?」
「ちょこっとめざましテレビ・ゆるキャラ天国」
「ロボランドTV」など

ラジオ番組
「ABCミュージックパラダイス」
「シボレーfromUSA」
「MBSヘリコプター交通情報」
「ラジオ関西スカイバード交通情報」など

ラジオCM
au「マモリーノ2」「J-COM合同キャンペーン」
ヒューマンアカデミー、α-station、関西テレビ局報 など

テレビCM
GAORA局報、阪急三番街、日清食品、
ABCハウジング など

他、企業VPナレーション、システム音声など多数
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suzukikeiko/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像マシカ
» 事前登録続々スタート! (2015年10月14日)
アイコン画像タヌゥーザ
» またひとつおねえさんに! (2015年09月01日)
アイコン画像とーま
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像ビリィ
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像タヌゥーザ
» タバックさん。 (2015年08月30日)
アイコン画像荒野草途伸
» タバックさん。 (2015年08月29日)
アイコン画像タヌゥーザ
» おねがいっ! (2015年08月06日)
アイコン画像暇田
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像ビリィ
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像消しゴム
» 稽古場のおやつ。 (2015年05月04日)