新作出演情報ー!(ちょっぴり追記あり)

June 21 [Thu], 2012, 21:59
火曜日の台風、ちょうどキャラぱら!ナレーション収録に出かけるとき
一番雨風が強くて、収録終えてスタジオ出たらだいぶマシになってました。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
引き続き大雨なので、該当地域の皆さんは
一緒に気をつけていきましょうね!

昨年収録の後、まだお知らせできてなかった作品
『不死鬼譚きゅうこん  千年少女』の情報が公開されております♪
↑タイトルをクリックしてね。
ウインドウズPCで楽しめるキネティックノベル(電子小説)の新作です!

ぶっきらぼうで気の強いアネゴって感じの第一印象ですが
しっかりさんで真面目で、身内にはとことん優しい子です。
今後の情報更新も、要チェックですよ。

ナレーションを務めさせていただいてる
『キャラぱら!』も関西テレビで引き続き放送中です。
関西の皆さんには平日お昼前のひととき、ご当地ゆるキャラのかわいい姿と
いろんな情報をお届けしてます!楽しんでくださいねっ。

さらにさらに、もひとつおしらせ!
『リアル鍵っ子ゲーム』
秋葉原にていよいよ今月24日までですよー。
イベントナビゲーションボイスを、冨田和朗くんと担当させていただきました。
Key作品が大好きな冨田くん、参加できてよかったねえ!

それじゃ、まったねー!
  • URL:http://yaplog.jp/suzukikeiko/archive/55
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ビリィ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

残暑が厳しく、毎晩熱帯夜で参ってしまいますね…。
さて「不死鬼譚きゅうこん」第五章まで読んだところですが、
話が進むごとに次が気になって夜更かししそうになります(;^_^A
茉樹はやり手のお姉さん、だけど自然に気遣いのできる人
という感じで、お茶目なところは見ていて楽しいです。
今はちょっと…ですが、どんな結末を迎えるのか、
この先を読むのが楽しみです。

これから秋にはいよいよリトバスのアニメが始まりますね。
収録に行かれるのも遠くて大変かと思いますが、
また新しい一年、お体に気をつけて頑張ってください!
それでは〜( ^-')ノ
August 31 [Fri], 2012, 23:49
ビリィ
こんばんは〜。
台風自体は思ったよりコースが逸れて大丈夫だったのですが、
その影響で仕事が遅れたりして今週は残業続きでした…。

『不死鬼譚きゅうこん 千年少女』新作情報ですね!
ポリフォニカシリーズで人気のocelotさんからということで、
今回はどんな作品なのか、今から楽しみにしています。

『キャラぱら!』も毎日欠かさず見て元気をもらっています!
いろんなゆるキャラが面白そうなスポットを紹介してくれるので、
旅行に出かけたくなってしまいますね〜。
関東にはなかなか行けませんが、また何かイベントがあれば、
行ってみたいと思います。

台風が来たり、梅雨でジメジメと不快なこのごろですが、
お体に気を付けて頑張って下さい。それでは〜( ^-')ノ
June 23 [Sat], 2012, 1:21
タヌゥーザ
いやぁ、台風すごかったですね。

台風は何より移動に支障が出るのが苦しいばかり…

新作チェックさせて頂きますです。


June 22 [Fri], 2012, 13:08
とつきー
台風すごかったですね。。
私のところは暴風警報が出たので
学校が昼からなくなりました(そこは台風さんに感謝w)

不死鬼譚きゅうこん 千年少女では折原茉樹役なんですね
励ましボイスや目覚ましボイスなどもあるそうなので
すっごい気になります♪

リアル鍵っ子ゲームは参加できなくて本当に残念です・・
また近場でイベントが開催されると期待してまってまーす

ではお仕事がんばってください!
June 22 [Fri], 2012, 4:00
>暇田さん

こないだ台風前に長靴買いましたよ。
風の強い台風で、雨はそれほどでもなかったので
今回の雨が長靴ちゃんの本番かなぁと思ってます。

きゅうこん楽しみにしててくださいね。
特典もいろいろと面白そうなご様子。

オランジーナ、柑橘の皮の風味がしっかりあってさわやかですよね(^O^)
おいしそうな映像見て原稿読むたびに試してみたくなりますよ!

早速今から情報追加しまーす。
今回は関東限定っ^_^;
June 22 [Fri], 2012, 0:45
どうも、暇田です。
天気に翻弄される日が続きますね。大阪では雨風だけですが、地域によっては被害があったりするので、本当に気をつけないといけませんね。。

新作情報、拝見しました。作柄的にも読み物(?)っぽくてキネティックノベルに合いそうな感じですね。担当されていらっしゃるキャラも含め、情報更新期待しておきます>∀<

最近購入したレコーダーのおかげで、『キャラぱら!』は毎日分シッカリ拝見してます。キャラ紹介中とインフォマーシャル部分のトーンの違いに、毎回「スゴいなぁ」と思います。
余談ですが、たいぶ前にインフォマーシャル部分でご紹介されていた『オランジーナ』。見て以来、未だハマッてます( ゚∀゚) 

イベント・収録などご多忙とは思いますが、どうぞご自愛をば。
次回の更新を心待ちにさせて頂きつつ失礼します。
June 21 [Thu], 2012, 23:28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきけいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナレーター+声優。

(株)アズリードカンパニー
※関西圏でのCM・VP等NA収録につきましては
 直接でもお受けできる場合があります。

放送中の番組ナレーション
「キャラぱら!」関西テレビ

キャラクターボイス
主な出演作
・TVアニメーション(2012/10~)
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多

・ゲーム
「Rewrite」
中津静流
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多
「不死鬼譚きゅうこん 千年少女」
折原茉樹
「デモンパラサイト
〜悪魔のような天使の彼女〜」
ヒルダ
「神曲奏界ポリフォニカ」
ツゲ・ユフィンリー、ミゼルドリッド
「智代アフターCS EDITION」
河南子、鷹文
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
ほしのゆめみ
「許嫁」
スティンローラ
「SIMPLE2000シリーズ・THE ゾンビVS救急車」

TV番組
「武蔵・TOMOの今日、何する?」
「ちょこっとめざましテレビ・ゆるキャラ天国」
「ロボランドTV」など

ラジオ番組
「ABCミュージックパラダイス」
「シボレーfromUSA」
「MBSヘリコプター交通情報」
「ラジオ関西スカイバード交通情報」など

ラジオCM
au「マモリーノ2」「J-COM合同キャンペーン」
ヒューマンアカデミー、α-station、関西テレビ局報 など

テレビCM
GAORA局報、阪急三番街、日清食品、
ABCハウジング など

他、企業VPナレーション、システム音声など多数
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suzukikeiko/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像マシカ
» 事前登録続々スタート! (2015年10月14日)
アイコン画像タヌゥーザ
» またひとつおねえさんに! (2015年09月01日)
アイコン画像とーま
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像ビリィ
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像タヌゥーザ
» タバックさん。 (2015年08月30日)
アイコン画像荒野草途伸
» タバックさん。 (2015年08月29日)
アイコン画像タヌゥーザ
» おねがいっ! (2015年08月06日)
アイコン画像暇田
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像ビリィ
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像消しゴム
» 稽古場のおやつ。 (2015年05月04日)