そくほー!

September 25 [Sat], 2010, 18:12
とってもご無沙汰しております。
ちょっとこんなの(※写真)にやられちゃったりして、散々な夏でしたが
無事ひとつお姉さんになり(笑)なんとかかんとか生きております。
※今はもう治りましたのでご安心を。

コメントのお返事も落ち着いたらまた。

録音以外のお仕事や、皆さんのお手元に届かないお仕事ばかりで
なかなかお知らせできるようなものはなかったのですが、
ようやく新番組をお知らせできます。うれしー。

あ、ポリフォニカのドラマCDがあったんだけど、夏コミ限定だったんですよね。
手に入れられましたでしょうか?

さて、その新番組は…
スカパー!がご覧になれる方は
218chのヴィクトリーチャンネルを覚えといてくださいね。
10/2から始まる新番組
『武蔵・TOMOの今日、何する?』
で、番組ナレーションを担当させていただきます。

ご兄弟が街をブラブラ、好きなように楽しむ番組…のはずが
なんと、



予算0円。



どうなるんでしょうか一体…。

応援よろしくお願いしまっする♪
とりいそぎ!
  • URL:http://yaplog.jp/suzukikeiko/archive/37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>タヌゥーザさん
ありがとうございますー。
百日咳って、子供の頃に予防接種受けた気がするんですが
免疫2年くらいでなくなっちゃうんだそうです。
一回かかったから一生安心ってわけじゃないんですね。

二週間はお試し期間というあれですか!
ご覧いただけてるといいな!

>門村昴さん
うちは建物の都合で、最近ケーブル加入させられたんですが
チャンネル表に入ってませんでした…。
別のチャンネルでも放送するかも?という
未確認情報もありますので、決まったらお伝えしますね。

>りょ〜さん
8月生まれ仲間ですねえ♪
大学受験、引き続きがんばってください!
楽しい大学生活を迎えるころに、また何かイベントがあればいいな。

>さんくさん
春先、ビジネス街など人通りの多い所で急激に患者さんが
増えたんだそうです。
病院で診断の際、新聞記事のコピーをいただきました。
気を付けててもかかっちゃうらしくて。でも気を付けましょうっ。

>REIさん
ありがとうございます!
先日の収録回では、武蔵さんもTOMOさんも日本橋で
オタ芸に挑戦してましたよ!
わたしたちのライブにもいつか遊びに来ていただけないかしら!(笑)

素敵なお姉さん…うっ、ががががんばるざます…。

>ウニえもんさん
はいー。がんばりまっす!(>Д<)ゞ

>暇田さん
大丈夫!ナレーション担当のわたしも
本放送はまだ見たことありません!
でもほんと楽しそうなんですよね。ネット局増えてほしいなあ。
November 11 [Thu], 2010, 14:42
タヌゥーザ
めっちゃ遅いですが誕生日おめでとうございます。

聞いたことない病気です…
これからもどうぞ元気にお仕事頑張って下さい。

テレビを買い換えたばかりで2週間ならスカパーも映りますです。
October 11 [Mon], 2010, 10:52
門村 昴
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪もうすっかり秋ですね♪空気が澄んでいて夜空に浮かぶ月が綺麗な季節ですね♪

体調大丈夫ですか?もう治ったとのことで安心ですが…最近はもうすっかり秋らしく先月の暑さが嘘の様ですね。ちょっと肌寒く感じるときもあるので体調に気をつけて下さいね!

スカパー…今は社宅に住んでいるのですが地デジがやっとでスカパーは見れないです(涙)。実家の方もようやく衛星が見られるようになりましたが、スカパーは流石に見れないです…残念無念です。

けいこさんのナレーション聞きたかったです…でも予算0円とはまた凄くシュールですね(汗)。

それでは、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
October 04 [Mon], 2010, 0:45
りょ〜
はじめまして!初の書き込みです。

かなり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
(ちなみに自分も8月に誕生日を迎え、19歳になりました〜。)

なっ何だか大変な病気に罹られていたんですね・・・。
快復されたということで安心しました。

新番組ですか!我が家はアナログ波一筋なので拝見できません(泣)
ナレーション聴けなくて本当に残念です・・・。
全国のファンに素敵な声を聴かせてあげてくださいね。応援してます!

最後に。これまた遅くなりましたが、KSLお疲れ様でした!
自分は二度目の大学受験勉強で忙しく、行くことができませんでしたが・・・本当に素晴らしいライブだったようですね。
自分は佳奈多が大っっっ好きなので、生でraisonが聴きたかった!
とりあえず今はCDの方を聴きまくっています。
あのCDは僕の宝物です!

では、お体を大事にされて、これからもお仕事頑張ってくださいね。
ずっとずっと応援させていただきます!
長文失礼致しました。

October 03 [Sun], 2010, 8:20
さんく
スカパー・・・スカパー・・・
なんだか聞いたこと無い病気?ですね。
こういうのって声優さんの職業病みたいなものなのでしょうか・・・。
最近気候がおかしいから人事ではないですが。
September 29 [Wed], 2010, 17:52
REI
けいこさんご無沙汰ですお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
今年もバリバリ立派なお姉さんを目指すけいこさんを応援させていただきやす
(>_<)

資金が0円て聞いて驚きましたが、どんな番組になるか気になります

そして、けいこさんがナレーションを担当されるなんて嬉しい限りです

今後ともけいこさんパワーを発揮しちゃってください〜(ノ><)ノ

最後にだいぶ時間が過ぎてしまいましが、KSLライブ超楽しくて幸せでしたありがとうございます
o(><)o
September 29 [Wed], 2010, 10:01
ウニえもん
かなり遅いですが、お誕生日おめでとう。
これからもお仕事頑張って下さい(≧∇≦)
September 26 [Sun], 2010, 18:47
ビリィ
せんどぶりですー(播州方言で久しぶりの意味)
声のお仕事をされていてこの病気は非常に厳しいですね…。
特に長く続くのが本当に辛かったと思います。
今はもう快復されているということで安心しました。

夏コミは行ったのですが、時間が無くポリフォニカのドラマCDは買っていませんでした…。
しかしどうやら8月下旬から一般発売しているようですので、近いうちに聴いてみたいと思います。

新しいお仕事、ぜひ拝見したいのですが、
スカパーはおろか家は未だにアナログ波拾ってる状態です…。
早く地デジ化しないと(汗)

この間まで猛暑だったのに、まるでジェットコースターのように一気に冷え込んできました。
特に夜は風邪をひきそうなくらい寒いですね。くれぐれもご自愛なさってお仕事頑張って下さい。
September 26 [Sun], 2010, 15:04
>(※写真)にやられちゃったりして、散々な夏でした
遅い讃辞となりますが、誕生日おめでとうございます。言葉でしかお祝いできずに申し訳ないです><
おおぅ・・・ 見る限りアホな自分にでも大変さが伝わって参ります・・・^^;
しかし、治っていらっしゃるというコトで一安心です^^

>ようやく新番組をお知らせできます。うれしー。
おぉ!なんという嬉しいお知らせでしょうか・・・!ドキドキ

>あ、ポリフォニカのドラマCDがあったんだけど、夏コミ限定だったんですよね。
あぅ・・・ 知らなかったです。。 夏コミ行きたかったです(´・ω・`)

>『武蔵・TOMOの今日、何する?』
ス、スカパー・・・ み、見れないですね・・・・ (´Д`)シクシク
自分の貧乏(?)がココまで恨めしいとは・・・
あっ、でもDVD的なのが発売されれば私にも機会がありそうですねっ(出たら買います
放送時期の見ながら聞きながらの応援はできそうにありませんが、影ながら応援させていただきます>ω<ノ

>予算0円。
0円・・・(゚д゚lll)  これは気になりますネー>ω<

全国的に急激に寒くなって参りました(もちろん我らが大阪も)。 季節の変わり目ということですので、お体には十分お気をつけくださいませ。
稚拙な文章を長々と失礼致しました。
September 25 [Sat], 2010, 20:01
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきけいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナレーター+声優。

(株)アズリードカンパニー
※関西圏でのCM・VP等NA収録につきましては
 直接でもお受けできる場合があります。

放送中の番組ナレーション
「キャラぱら!」関西テレビ

キャラクターボイス
主な出演作
・TVアニメーション(2012/10~)
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多

・ゲーム
「Rewrite」
中津静流
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多
「不死鬼譚きゅうこん 千年少女」
折原茉樹
「デモンパラサイト
〜悪魔のような天使の彼女〜」
ヒルダ
「神曲奏界ポリフォニカ」
ツゲ・ユフィンリー、ミゼルドリッド
「智代アフターCS EDITION」
河南子、鷹文
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
ほしのゆめみ
「許嫁」
スティンローラ
「SIMPLE2000シリーズ・THE ゾンビVS救急車」

TV番組
「武蔵・TOMOの今日、何する?」
「ちょこっとめざましテレビ・ゆるキャラ天国」
「ロボランドTV」など

ラジオ番組
「ABCミュージックパラダイス」
「シボレーfromUSA」
「MBSヘリコプター交通情報」
「ラジオ関西スカイバード交通情報」など

ラジオCM
au「マモリーノ2」「J-COM合同キャンペーン」
ヒューマンアカデミー、α-station、関西テレビ局報 など

テレビCM
GAORA局報、阪急三番街、日清食品、
ABCハウジング など

他、企業VPナレーション、システム音声など多数
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suzukikeiko/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像マシカ
» 事前登録続々スタート! (2015年10月14日)
アイコン画像タヌゥーザ
» またひとつおねえさんに! (2015年09月01日)
アイコン画像とーま
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像ビリィ
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像タヌゥーザ
» タバックさん。 (2015年08月30日)
アイコン画像荒野草途伸
» タバックさん。 (2015年08月29日)
アイコン画像タヌゥーザ
» おねがいっ! (2015年08月06日)
アイコン画像暇田
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像ビリィ
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像消しゴム
» 稽古場のおやつ。 (2015年05月04日)