誰も来ない部屋の中で

May 18 [Tue], 2010, 15:34
君〜だけひとり♪

早く着きすぎたのでぼんやり待ってたんですが、
なんと部屋を間違えていたことが発覚!

三階で待ってたら実は第三スタジオだったという…。
第三スタジオは地下にありました。

ギリギリ練習時間には間に合いましたが、焦りました…。

今日、生まれて初めてバンドの皆さんと唄いました。
めっちゃ緊張した〜!

KSL LiveWorld2010まであと三日♪
佳奈多といっしょにがんばります。

なかなかコメントお返しできてなくてごめんなさい。
気長にお待ちいただければ嬉しいですっ。
  • URL:http://yaplog.jp/suzukikeiko/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ウニえもんさん
ありがとうございます。大阪に帰る日は大雨!
大荷物がらがら引きながら帰って、そこから数日間
何してたかあまり覚えてません(笑)
かなりぼーっと心身ともに休んでいたものと思われます。

>門村昴さん
ライブでかなり気力体力使い切って、終わってからしばらくだらけてました。
翌日にまたステージがあったRitaちゃんたちはすごいなあ!

>さんくさん
バンド初めてでしたよ。
音大きくって、音圧っていうのかなあ…。あと演奏のパワーで、
背中押して支えてもらってる感覚がすごかったです。

>ねむりさん
お知らせが結構急だったので…ごめんなさい!
次機会がありましたら!

>ひむろおさん
ライブ前、気持ちが盛り上がっていた時のことを
また思い出しちゃいました。ありがとうございます!
November 05 [Fri], 2010, 13:23
もう半年近く経ったんですねえ…。
ライブCD、出るみたいです。

>とむあーるつーさん
二日間ありがとうございました!
春先に退院してからしばらく体を動かしていなかったので、
酸欠が真っ先に(というかクドちゃんの次ぐらいに)
きてしまいました…。でもがんばれた!
あんなに応援していただいたの人生で初めてでしたよ。
佳奈多もきっと喜んでいると思います。

>やませうさん
わわっ、模試もあったのにこっちにきていただいて恐縮です。
ライブ思いっきり楽しんで、
それからのお勉強、やる気アップにつながってたら嬉しいな!
佳奈多も努力の人ですからねー。これからもこつこつと♪
で、またこういう機会があったら遊びに来てくださいね。

>KAZUさん
四国からだと東京は飛行機か電車の長旅になっちゃいますね。
関西開催ならもう少し気楽にきていただけそうかな…。
いつかまた、大阪公演がありますように!

>さざなみさん
ナツブラのあれですね(笑)
せっかくあーちゃん先輩が近くにいるしと思って、
当日いきなりネタに走ってしまいました〜。

>エクセルギーさん
歌よりあのかけあいがよかったと言われたこともあります(笑)
呼んでいただけたなら、またがんばります!

>honyaさん
ほにゃさん…?ほんやさん?
ぼーっと座って待ってました。
瞑想なみに頭からっぽだったとおもいますよ。

>裕城さん
ありがとうございます。
リトバスの二人を新しく演じる機会があるかどうかわかりませんが、
ラジオはまだ続いてますしね♪
これからも作品をかわいがってくださいませ!
声のお仕事目指されてるとのこと。
わたしも続けられるようがんばります。

>暇田さん
抽選、すごい応募数だったみたいですね…。
またライブがあればいいなあ。
次は「way to the…」何かなっ?

>HINAGIさん
当選おめでとうございます!
二日目は、佳奈多とはるちんの人形を持って
応援して下さった方も見えましたよ。
佳奈多にいっぱい応援、感謝です!

>斗桃さん
ありがとうございます!
お返事遅れちゃいましたが、これからも多分こんなペースです…(汗)
November 05 [Fri], 2010, 13:22
とむあーるつー
KSLライブ、お疲れさまでした。

初日と二日目の1回目の公演に参加させて頂きました。
出演者の皆さまと一緒に声を上げ、腕を振り、飛び跳ねて…

みんなでひとつのステージを作り出すのが、こんなにも素敵な事だとは知りませんでした。

大勢の前での初めてのライブということで、本調子とはいかなかったとは思いますが、精一杯歌われている姿には胸を打たれました。

佳奈多との素敵な時間をありがとう。
すずきけいこさんの精一杯の気持ちと歌声を、ありがとう。

今でも、CDでraisonやライブで演奏された曲を流すと、
揺れるサイリウムや、舞台で輝く出演者の皆さまの姿が浮かんで
涙がこみ上げてきます。

全三公演、特に二日目は2回連続の公演と、
とても大変だったと思います。

どうかゆっくりと、心とお身体と喉をお休め下さい。

本当に、ありがとう。
May 25 [Tue], 2010, 23:10
やませう
KSLすんごく楽しかったです。
ライブ前日に佳奈多ルートをやっていてよもや
かなちゃんのくだりを生で聞けるとは思ってなかったので本当に感動です。
佳奈多も葉留佳もけいこさんも大好き!
いやー高校の全国模試を蹴ってでも行ってよかったですww
あっそういえば今回が始めてけいこさんを生で見たんだ!
う〜めっちゃかわいい……って16才の俺に言われてもですねww
でも、本当にきれいでしたよっ。
また会いたいな。大好き!!
May 24 [Mon], 2010, 22:50
KAZU
KSLLiveお疲れ様です。自分は四国に住んでいるので行けませんでしたが 次回、Liveの機会があれば是非参加したいです。これから暑くなりそうですがお身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね
May 24 [Mon], 2010, 19:03
さざなみ
KSLお疲れさまでした!!

生でraisonを聞けて、鳥肌がたちました〜
そして、かなちゃんって呼ばれた時の反応が頭に残っていますww

その影響でナツブラに登場された際の「いれるのとかけるの」の所をリピートしていました(>_<)

では、これからの活躍にも期待しています!がんばってください!!
May 24 [Mon], 2010, 11:16
エクセルギー
KSLライブお疲れ様でした。

金曜と土曜の昼に参加させていただきました。
あーちゃん先輩(Ritaさん)との絡み、面白かったですw
また機会があればぜひ歌ってくださいね!
May 24 [Mon], 2010, 2:08
元honnmasanです。
返信ありがとうございます('-'*)

KSLには行けませんでしたが、お疲れ様です!
九州の方で開催されたら、是非行ってみたいです。

・・・それにしても、この部屋の暗さがなんとも;;
その上ここで一人でぼんやりしていたけいこさんって( ;゚Д゚)y─┛~~
May 23 [Sun], 2010, 16:14
裕城
はじめまして、裕城と申します。
すずきさん、KSLお疲れ様でした!

僕がすずきさんを知るきっかけになったのは智代アフターです。
鷹文と加奈子が同じ声優さんだとは全く気付かず、エンドロールで初めて知ってビックリしたのがすずきけいこさんを認識した瞬間でした。
それから後、リトバスで葉留佳と佳奈多も同じ声優さんだとは気付かず…更にすずきさんとすら気付きませんでした

余りに広い演技幅に感嘆するばかりで、本当に尊敬してしまいます!
すずきさんが演じてらっしゃるキャラで一番好きなのは葉留佳です。あの天真爛漫な性格に隠された暗鬱な秘密…理樹と触れ合う事で強さを得ていき、佳奈多と和解するシーンなんて涙無しではプレーできませんでした…
もちろん妹想いな佳奈多も大好きですECSTASYで追加された佳奈多ルートも最高でした~葉留佳の気持ちを思うと切なくはなりましたが…
非常に良いエンディングだったと思います◎
そしてそんな二人を大変素晴らしいクオリティで演じられたすずきさん、凄過ぎます!!
僕は声優を目指しているのでいつか競演出来たらなぁとか勝手に思っています(^_^;)


さて、すずきさんも参加されたKSL、一日目に参戦してきました〜
本当に素敵なイベントでしたね…生でraisonを聞けたのは本当に嬉しかったです(≧∇≦)
喉の調子が決して良くはなかったでしょうに、しっかり佳奈多として歌を伝えて下さるすずきさんの姿にプロ意識の高さを感じました。

改めて尊敬です。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(^o^)/

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい♪
May 23 [Sun], 2010, 5:08
お久しぶりでございます。
おおぅ、、”三”間違いですね・・・^^;
自分もよくやったりするんですけど、最終的には
ギリギリで気がつけるトコが不思議ですよねー^^

うぅ〜、自分もKSL行きたいです(・ω・;)
けいこさんのお名前は確認していたので破産覚悟で
全日程に予約入れたのですが、見事全滅でした・・・(泣
悔しくて血の涙が・・・ッッ!
でも、けいこさん含め皆さんがお楽しみできるなら
私としても結果オーライです^^
佳奈多と一緒に頑張ってください>ω<ノ


KSL本番まであと僅か。
無用な心配とは思いますが、お体にはお気をつけくださいませ。
KSLの成功を心より祈っております。
May 20 [Thu], 2010, 15:43
HINAGI
いよいよ明日はKSLライブですね♪

リトバスでは佳奈多が1番好きなので
佳奈多のキャラソンを歌ってもらえそうな今回は
とても楽しみです

運良く2公演当選したんで
当日は気合入れて応援をさせて頂きますっ!
May 20 [Thu], 2010, 15:29
とむあーるつー
おやすみを言える 日は来ない
上手く焼けないケーキのような不器用な日々〜♪

はじめまして。KSLライブ、いよいよ明日からですね。
私の人生で初めて参加するライブなので、とても緊張しています。

すずきけいこさんがライブにご出演なさるのは、
初めての事なのではないでしょうか?
当日は素敵な一日になるよう、精一杯応援させて頂こうと思います。

長時間ライブになるとは思いますが、どうかご無理のなさらぬように。
それでは、バンドの方の演奏とすずきけいこさんの歌を、そして
出演者の皆さまのステージを、心より楽しみにしております。
May 20 [Thu], 2010, 14:08
ビリィ
お久しぶりでございます。
昨年のKeyらじトークライブは行けずに後悔し通しだったので、
KSLライブのリストにけいこさんのお名前があるのを見て、
喜び勇んでチケット応募したのですが…残念ながら自分は外れました(涙)
また次のチャンスに期待します(;^_^A
今回は3回連続なので大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!
May 19 [Wed], 2010, 23:47
斗桃
お久しぶりです><
更新嬉しいです!
KSL行けないです(T_T)
ですが、応援してる気持ちは会場のみなさんに負けないくらいなので、佳奈多と一緒にがんばってください(`・ω・´)
May 19 [Wed], 2010, 21:27
ウニえもん
体に負担かけないように気を付けて下さい
May 19 [Wed], 2010, 15:25
門村 昴
けいこさんには失礼ですけど、けいこさんって意外にどじっこなのですね。お気を悪くされたらごめんなさい。
でも、私もよく日にちを間違えて出掛けたことがよくありますので人のこと言えませんね(苦笑)。

KSL LiveWorld2010のイベント知らずにいたのでチケット買えませんでした!けいこさんに会えるチャンスを見事に逃してしまい悔しいです(涙)。
応援に行けないですけれどライブ頑張って下さいね!バンドの方との唄だなんて聞いてみたいです♪

それではライブのお仕事も頑張って下さいね!そして、きちんと休息もとって体調に気を付けて下さいね!
May 19 [Wed], 2010, 3:01
さんく
そういえばバンドは初めてなんでしたっけ?頑張ってください!
体にも負担をかけないように頑張って下さい!

KSLLive・・・行きたかったなぁ。
May 18 [Tue], 2010, 23:31
ねむり
KSLの出演者の欄にすずきけいこさんがいるのを見て行きたい!と思いましたがとき既に遅しでしたorz

頑張ってください!
May 18 [Tue], 2010, 22:23
ひむろお
お疲れさまです。

KSLライブいよいよですね!
自分もチケット当選したのでけいこさん含め皆さんのステージしっかり楽しみたいと思います!

またライブ後に来たいと思います。
楽しみで死にそうです…。

とにかくがんばってください!!!!!
May 18 [Tue], 2010, 20:29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきけいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナレーター+声優。

(株)アズリードカンパニー
※関西圏でのCM・VP等NA収録につきましては
 直接でもお受けできる場合があります。

放送中の番組ナレーション
「キャラぱら!」関西テレビ

キャラクターボイス
主な出演作
・TVアニメーション(2012/10~)
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多

・ゲーム
「Rewrite」
中津静流
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多
「不死鬼譚きゅうこん 千年少女」
折原茉樹
「デモンパラサイト
〜悪魔のような天使の彼女〜」
ヒルダ
「神曲奏界ポリフォニカ」
ツゲ・ユフィンリー、ミゼルドリッド
「智代アフターCS EDITION」
河南子、鷹文
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
ほしのゆめみ
「許嫁」
スティンローラ
「SIMPLE2000シリーズ・THE ゾンビVS救急車」

TV番組
「武蔵・TOMOの今日、何する?」
「ちょこっとめざましテレビ・ゆるキャラ天国」
「ロボランドTV」など

ラジオ番組
「ABCミュージックパラダイス」
「シボレーfromUSA」
「MBSヘリコプター交通情報」
「ラジオ関西スカイバード交通情報」など

ラジオCM
au「マモリーノ2」「J-COM合同キャンペーン」
ヒューマンアカデミー、α-station、関西テレビ局報 など

テレビCM
GAORA局報、阪急三番街、日清食品、
ABCハウジング など

他、企業VPナレーション、システム音声など多数
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suzukikeiko/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像マシカ
» 事前登録続々スタート! (2015年10月14日)
アイコン画像タヌゥーザ
» またひとつおねえさんに! (2015年09月01日)
アイコン画像とーま
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像ビリィ
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像タヌゥーザ
» タバックさん。 (2015年08月30日)
アイコン画像荒野草途伸
» タバックさん。 (2015年08月29日)
アイコン画像タヌゥーザ
» おねがいっ! (2015年08月06日)
アイコン画像暇田
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像ビリィ
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像消しゴム
» 稽古場のおやつ。 (2015年05月04日)