寒中お見舞い申し上げます

February 02 [Tue], 2010, 1:59
なかなかコメントお返事できなくてごめんなさい…。
今年はますますお返事できなかったりすると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

写真は昨年のもので、佳奈多の歌収録現場。
冬コミKEYセットにCDを入れていただきました。

途中気管支と声帯の不調でリタイアした日もありましたが、
皆さまのおかげで無事シングルが完成いたしました!

ちゃんと佳奈多が歌ってるってわかってもらえますように〜!
  • URL:http://yaplog.jp/suzukikeiko/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>暇田さん
とても遅ればせながらリンクありがとうございます!
しばらくイマイチな状態が続いてましたが、
数か月たった今、小康状態でぼちぼち暮らしております〜。
KEYセット入手、よかったですねー。
と言ってる間に夏コミを越えて次の冬が見えてきましたね♪

>ビリィさん
PSP!わたしも欲しい〜(笑)
ミゼルはおかげさまでみなさんにかわいがっていただいて
夏コミで発売されたドラマCDでも、ユフィンリーと一緒に出てました。
来年の花粉は今年の五倍って聞いて、今から震えています。

>門村昴さん
セキセイインコちゃんいるんですね。
小さい頃、桜文鳥を飼っていました。
今はベランダに来る雀を眺めてほっこりしています♪

>KAZさん
読んでくださったんですね。ありがとうございます。
うまく伝えられない部分もあって
自分の口下手さに改めてしょんぼりでしたが、
喋ることが好きな所とか、作品作りに参加できた時の楽しさみたいなものが伝われば嬉しいです。

>星庭さん
ありがとうございます!これからの作品も、楽しみにしていてくださいね。

>Reiさん
今年もあと二か月足らずですが…(汗)
引き続きよろしくおねがいしまっす!

>再臨する猫さん
再販の予定、今度スタジオお邪魔した時にでも聞いてみますよ!

>SHGさん
ありがとうございます〜。
キャラソン、お店に並ぶ日は来るのかなあ…。
草葉の陰だなんてそんなっ。縁側でぽかぽかと見守っててくださいまし。
November 05 [Fri], 2010, 12:47
長らくコメントできずすみません…。
すこしずつですが、お返事していきますね。

>ひむろおさん
年々健康の大切さが身にしみて感じられます。
佳奈多に今後出番があるかどうかわかりませんが、
がんばっていきますね。

>斗桃さん
raisonの歌詞は、歌ってて自分もつらくなるくらいです。
はるちんは仲間のお誕生日にとんでもないことしでかしそう(笑)
ナツブラは特別篇に呼んでいただきましたので、
CDをちぇっくしてくださいませませ。

>野田市のzakkさん
改名了解しました〜。
KEYセット以来、CD再販のお話はまだないみたいですが
ライブパンフ付録のCDに、新しいアレンジで収録されておりました。
またそういう機会があれば、お手にとっていただけるかも!

>レノンさん
今年春に入院して、一つ治してきましたよー。
いつでも元気を目指してがんばりますっ。

>nemurutakuyaさん
ありがとうございます!
はるちん、愛されてるなあ〜☆

>福間啓さん
これからの時期加湿・保湿は絶対ですね〜。
あったかくして乗り切ります。

>エクセルギーさん
はるちん見えました?よかった。
セリフのみの台本だったので、
最初、理樹くんと二人なのかと思って喋っていたら
「あれは葉留佳といるんです」とご説明いただいたりもして。にゃは。

>さんくさん
はい、自前の佳奈多手ぬぐいです!
日本橋で買いました。
歌収録の後、ご明察の通り声出なくなっちゃいました…。
なぜか大切な収録やオーディションの時に調子が良くなく
ド暇な時に絶好調でいい声をもてあますことが多い残念なわたしです。
November 05 [Fri], 2010, 12:30
ひむろお
お仕事お疲れ様です。
キャラソン最高でしたよ!聴いた瞬間佳奈多来たぁとテンション上がりましたよ(笑)

体調面でいろいろ大変だったようですね(汗

こんなこと言えた身ではありませんがくれぐれもお体はお大事にしてください

けいこさんの声は自分にとって元気の源ですから!

お仕事がんばってください

KSLライブで元気な姿を見たいと思います。
March 24 [Wed], 2010, 21:46
斗桃
出遅れたーっ!
けいこさん、こんばんはー(*´∀`*)


佳奈多のキャラソン大好きですよ(*/ω\*)
raisonの歌詞が泣けます…(涙)
キャラソン聴いてたら佳奈多と葉留佳が無性に描きたくなったので、とある雑誌に佳奈多と葉留佳の絵を送りました(^ω^)
載ったらいいなー♪

あ、日付変わってしまいましたが3月13日は我らが姉御こと唯湖さんのお誕生日でございました\(^O^)/
はるちんとか盛大に祝ってそうですよねw
姉御は理樹くんに貰ったプレゼントを部屋に飾りながらニヤニヤしてそうw
とかいろいろ妄想が広がってしまいますww
はるかなの誕生日はやっぱり2人きりで過ごすのでしょうか〜
姉妹水入らずは、きっと優しい時間になりそうですね(*/ω\*)


さて、長々と描いてしまいました〜
喉の調子はどうでしょうか?
あまり無理はしないでくださいね><
そういえば、ナツメブラザーズのゲストが2週目に突入したのですが…またけいこさんにも出てほしいです(*/ω\*)
わふわふしながら待ってるですw

それでは、またきます(´ω`)
March 14 [Sun], 2010, 0:07
野田市のzakk
どうもお久しぶりです!
体調を崩したりしていたんですね・・・収録本当にお疲れさまです。
俺はKEYセット買えなかったので佳奈多の歌が聴けないんです・・・。
めちゃくちゃ気になる〜〜〜!

いつもいつもお返事をいただけてすごくうれしいです!
でも一つ一つお返事を書くのは大変だと思うので、けいこさんのお時間がある時でも大丈夫なので無理はしないでくださいね?

かなり話が変わるのですが、「bullet for my valentine」というメタルバンドがあるのですがかなりおすすめなんで、よかったらお暇なときに聞いてみてください♪

あ、いままで「ウルハ」だった者ですが、改名しました・・・!
今後ともよろしくです!
March 09 [Tue], 2010, 0:31
レノン
コメント遅くなりましたorz
体調に気をつけてくださいね
無理はしないでください

いつも応援してます!
March 07 [Sun], 2010, 4:56
初めましてnemurutakuyaっていいます。
私は長い間リトバスに触れてないですが「はるちん」のファンです
これからも、けいこさんの活躍を楽しみにしています。

お体にお気をつけて。
February 15 [Mon], 2010, 23:15
お初にお目にかかります。福間啓という者です。

ゆっくり行きましょう〜、ゆっくり行った方が何かと温存できますし。
キャラソン楽しみにしてますね〜。

のどの調子が悪いのはやっかいですよね。
なかなか治りませんし……、少しでも良くする方法調べておこうっと♪
February 10 [Wed], 2010, 21:39
エクセルギー
お疲れ様です。

佳奈多のキャラソン、とても良かったですよ〜。
セリフ部、はるちんの声も聞こえてくるように
思えてしまうくらいでした。さすがです。

まだまだ寒い日が続きそうです。
ご自愛ください。
February 08 [Mon], 2010, 0:24
さんく
左は台本?右の手ぬぐいは・・・もしかして持参?
こういう写真はファンとしては結構嬉しいです。
一般販売されるといいなぁと毎日切に願っています。
収録後ってどんな感じなのか想像も、やっぱり喋れないんだろうなぁ。
時期が時期ですし冷えないように、冷やさないようにが一番ですね。
February 03 [Wed], 2010, 1:18
お久しぶりです。暇田です^^
お元気そうでなによりでございます。

途中気管支!!  大丈夫ですかっ!?><
けいこ様になにかあれば、私にとっても死活問題デス・・
私が心配するまでもないとは思いますが、お体にはお気をつけくださいませ。

冬コミKEYセット!! もちろんシングル拝聴させていただきましたっ^^
いやぁ、もぅ、、バッチリ佳奈多で大絶叫(イイ意味で)でした>∀<ノ
冬コミには不参戦となりましたが、友人にお願いして
KEYセットだけは買ってもらいましたっ。倍額取られましたが
佳奈多シングル拝聴できるんなら安いモンですっっ。 

更新に関しては、けいこ様のお暇な時間でも構いません^^
コメ返がご負担になってしまっては申し訳ないので・・
お気になさらずっ。お気の向くまま更新していただけたら幸いです。

さて、少々浮かれ気味の長文での最後となりますが
今年ますますのご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げ
締めの言葉とさせていただきます。

P.S 僭越ながら新HPにリンクを貼らせていただきました。
リンクフリーとの事ですが、念のためご報告させていただきます。
February 03 [Wed], 2010, 0:33
ビリィ
おひさしぶりです。
今年もご多忙なようですが、それだけ様々なところでお声を聴けるのは嬉しいです。こちらでのコメントは余裕があればで結構ですので。
途中体調を崩されてでも歌われた佳奈多のキャラソン、
是非とも聴きたいです!一般発売を祈りつつ待っています。
最近はPSPを買ったのでポリフォニカをプレイ中です。
シャキッとした先輩と脳天気な精霊のギャップがまたすごいですね(笑)

今年も応援していますので、お仕事頑張って下さい!
差し当たりまだまだ寒いですし花粉も飛び始めているようです。
くれぐれもご自愛を。
February 03 [Wed], 2010, 0:07
門村 昴
今は気管支と声帯の方は大丈夫ですか?声を使う仕事柄声帯はもちろん風邪に気を付けて体を大事にして下さいね!と言いいながら私は風邪を引いてしまいました(汗)。一人暮らしで病気にかかると大変と言うのは聞いていましたが今回身にしみました(苦笑)。

冬コミの時期は実家でセキセイインコとのんびりしてました♪そんな特典があるなら是非行きたかったです!一般発売はされないのでしょうか(汗)?

返事はけいこさんのペースで無理せずマイペースが良いと思いますよ♪何事も無理せず自分のやりたいようにやる事が長く続けるこつだと思います。
今年もけいこさんを応援していきたいと思います!体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。長文失礼致しました。
February 02 [Tue], 2010, 21:49
KAZ
こちらに書かせていただくKAZと申します遅ればせながら月刊ビジュアルスタイルを読まさせていただきました。すずきけいこさんの色々な一面が知れたので非常に楽しかったです。読んでいて思ったのは自分が演じたキャラに対して愛情深いなと思いました。これからリトバスCEをプレイしてさらに葉留佳や佳奈多だけでなく役者すずきけいこをもっと好きになりたいですね。 長文ではありますが 今年も応援しておりますのでお仕事頑張って下さいね。
February 02 [Tue], 2010, 19:27
星庭
はじめまして、けいこさん!! 自分は智アフからのけいこさんのファンで、リトバスCEも現在プレイ中であります!! それでは、これからもご自愛してがんばってください!!
February 02 [Tue], 2010, 18:00
Rei
今さらながら,明けましておめでとうございますm(_ _)m
けいこさんが帰ってきてくれて、めっちゃくちゃくちゃ嬉しいっす
お体にお気をつけて楽しんでください!
今年も応援させていただきます!!
February 02 [Tue], 2010, 17:31
再臨する猫
キャラソン買えなかったのが残念です

これからも
活躍期待しています
February 02 [Tue], 2010, 15:41
SHG
はじめまして。SHGと申すモノです。

冬コミセット手に入れられなかった僕としては
どうかキャラソン一般販売してくれー!と祈るばかりです。

更新がなくとも、それだけご多忙でいらっしゃるのなら
いちファンとしては喜ばしい限りですよ
「便りがないのは元気な証拠」とも言いますし(ちょっと違う?)

まだまだ寒い日が続きます。僕が言うまでもないでしょうが
身体とノドと、どうかご自愛されつつお仕事がんばってください。
草葉の陰から応援しております。

それではこの辺りで失礼いたしますm(_ _)m
February 02 [Tue], 2010, 14:15
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきけいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナレーター+声優。

(株)アズリードカンパニー
※関西圏でのCM・VP等NA収録につきましては
 直接でもお受けできる場合があります。

放送中の番組ナレーション
「キャラぱら!」関西テレビ

キャラクターボイス
主な出演作
・TVアニメーション(2012/10~)
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多

・ゲーム
「Rewrite」
中津静流
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多
「不死鬼譚きゅうこん 千年少女」
折原茉樹
「デモンパラサイト
〜悪魔のような天使の彼女〜」
ヒルダ
「神曲奏界ポリフォニカ」
ツゲ・ユフィンリー、ミゼルドリッド
「智代アフターCS EDITION」
河南子、鷹文
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
ほしのゆめみ
「許嫁」
スティンローラ
「SIMPLE2000シリーズ・THE ゾンビVS救急車」

TV番組
「武蔵・TOMOの今日、何する?」
「ちょこっとめざましテレビ・ゆるキャラ天国」
「ロボランドTV」など

ラジオ番組
「ABCミュージックパラダイス」
「シボレーfromUSA」
「MBSヘリコプター交通情報」
「ラジオ関西スカイバード交通情報」など

ラジオCM
au「マモリーノ2」「J-COM合同キャンペーン」
ヒューマンアカデミー、α-station、関西テレビ局報 など

テレビCM
GAORA局報、阪急三番街、日清食品、
ABCハウジング など

他、企業VPナレーション、システム音声など多数
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suzukikeiko/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像マシカ
» 事前登録続々スタート! (2015年10月14日)
アイコン画像タヌゥーザ
» またひとつおねえさんに! (2015年09月01日)
アイコン画像とーま
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像ビリィ
» ある時ー! (2015年08月31日)
アイコン画像タヌゥーザ
» タバックさん。 (2015年08月30日)
アイコン画像荒野草途伸
» タバックさん。 (2015年08月29日)
アイコン画像タヌゥーザ
» おねがいっ! (2015年08月06日)
アイコン画像暇田
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像ビリィ
» 本読みの時間〜gift〜終了! (2015年05月31日)
アイコン画像消しゴム
» 稽古場のおやつ。 (2015年05月04日)