ろくがつー

June 17 [Tue], 2014, 23:49
今日食べたお蕎麦。

冷たいざる蕎麦山盛り!うめー!
(`・∀・)ノ イェ-イ!

冷たいつながりで……(強引)

夏は、冷た〜い
551蓬莱のアイスキャンデーを
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
テレビCMのサウンドロゴ担当させていただきました☆
もうオンエア始まってます。

うめー!つながりで……(さらに強引)

紀州南高梅の紹介番組でナレーション担当させていただきました♪

首都圏のJ:COMが映る所にお住まいの方、
今月中何度も流れるみたいです。
良かったらご覧下さいねー!
大粒の梅、めっちゃ美味しそうでした。
梅干しは大粒で柔らかいのが好きなので、
収録中映像見てて
もータマラン!!って感じでしたよ
( *^艸^)

先日千葉ではリトルバスターズ!のイベントが!
参加の皆さまお疲れ様でした☆
盛り上がったんだろーなぁ。

ヴァイスシュヴァルツ・札幌イベントにお越しいただいた皆さまも、ありがとうございました。
織田さんの生「マーン!」聴けて耳が幸せでした。
イベント終了後もじわじわと増えて行く我が家のデッキケース……(笑)

余談ですが、いつも「キャラぱら!」を録りに行くスタジオさんに時々お見えになる方(別の番組の関係者さん)が
ヴァイスの大会によくエントリーされてるプレイヤーの方でした!
びっくり!
札幌行く前に、改めて遊び方を教えていただいたり。
感謝感謝〜m(_ _)m
忘れないうちにまた遊びたいっ
(ノ*>∀<)ノ


そんな今日この頃です。
( ・∀・)ノシ

札幌なう!

May 24 [Sat], 2014, 13:41
BCF2014札幌・ヴァイスシュヴァルツステージにお邪魔してます!

現在も熱戦は続いてますが、わたしはお昼休み中。
大阪から持ってきたカードを使って、楽屋にて遊び方を教えていただいてます☆

対戦中のみなさん、

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

佳奈多&静流情報☆

March 26 [Wed], 2014, 3:02
ドワンゴ様にて
「リトルバスターズ!」
佳奈多の歌が配信されてまーす!
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://music.dwango.jp/artist/71991?cp_webto=oshieru_sp_artist

「Rewrite」PSP版も来月発売予定ですよー!
さんま缶サイズに近づいた静流ちゃんたちを持ち歩いてお楽しみくださいな♪

小鳥さんのドラマCDが特典にあるみたい。
楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

ひゃーくっ!

March 11 [Tue], 2014, 23:25
「キャラぱら!」(関西テレビ)
みなさまにかわいがっていただき、
な、な、なんと!
登場キャラクター100体突破しました〜♪

一週間で一キャラだから、えーと、えーっと……。
すぐには数え切れない程長い間やらせていただいてます!

とにかくうれしい!
ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもよろしくなのですっ!

今は西日本のキャラ中心ですが、
いつか全国のキャラをご紹介&応援することができたらいいなぁ。

ただいまッ

February 21 [Fri], 2014, 23:10
写真のこの状態から
今日はよく帰って来られたなあと我ながら。

指定席予約機2回並んで連打しました!
一回目で諦めなくて良かった。
今日のわたしは「持ってる」な!うん!
このブログ見た人も良いことがあるといいですネ。

あ、グリーン車乗ったとか言うオチじゃないですヨ!
グリーン乗れない切符使ってたの。

今回のお仕事も良い経験させていただきました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝☆

一挙放送ありがとうございました!

January 13 [Mon], 2014, 22:49
つい先程、ニコニコ生放送ではリトルバスターズ!リフレイン一挙放送が終わりましたね。

完走の皆さま、途中からの皆さまも、お疲れ様でした!
アンケートで一番(とても良かった)が94%もあって感激しました。

最後にCMが流れたように、EXエピソードが
ブルーレイとDVDに入りますよ。
佳奈多はもうちょい先ですが、待っててくださいね♪

今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

遅めのめりくり

December 26 [Thu], 2013, 0:52
前回録ってたお仕事はこちらでした〜♪

大阪モーターショーのマップルブース。
30分に1回くらいのペースで製品のご紹介ステージがあったんですが、そこで流れるアニメの声をやらせていただいてましたよ。
双子のむつみちゃんとめぐみちゃん。
勿論(?)両方ともわたしの声でした。
わかった人、いたかなぁ〜?


双子といえば勿論(!)リトルバスターズ!リフレイン。
いよいよオンエアは最終回を迎えます…が、
ブルーレイ&DVDに収録されます
沙耶、ささみ、佳奈多のストーリーも楽しみにしててくださいよ!


キャラぱら!(関西テレビ)
年内放送は今週金曜日まで。
新年は1月6日からまたお目にかかります♪
放送500回も見えてきた…かな?


これからもいろいろ応援よろしくお願いいたします。

良いお年をー!

あ、クリスマスはちゃんとチキン食べたよ。
つくねと砂肝。

泣いた。(追記あり)

December 16 [Mon], 2013, 12:40
リトルバスターズ!リフレイン。11話。
台本持ってるけど。持ってるけど!
やっぱりオンエア見たら泣くね…。
鈴ちゃん、理樹くん、がんばれっ!
最終回までお見逃しなく。

それとね、私事ですがずっと連絡取れなかった友達が生きてるって分かって泣いた!
懐かしいどころの話やないわ!もうー!
何してんのよ!心配したんだぞー!
無事を知らせてくれて、本当にありがとう!
でも返信先わかんないよ。教えて。
んで、たまには顔見せなさいっ。

とか、ここのブログも超不定期更新なわたしが言える立場じゃないか…。

今日もお仕事がんばります。
年末って最初書いてたけど20〜22日でした。
関西某イベント会場で流れる予定。
当たった人はスゴイ!

リトバス待機!

October 05 [Sat], 2013, 23:38
東京とスカパーの皆さんもう見たんですよね。いいなぁ!
あ、イベント組の皆さんも。
こちら、大阪でワクワク待ってますよ!

いよいよRefrain!
これからも応援してくださいね!

お疲れ様でした!

September 16 [Mon], 2013, 23:47
めっちゃ久しぶり〜!


携帯変えてからカメラの画像が送れなくなって、ブログご無沙汰してましたが

北沢綾香さんにステージ後一緒に撮った写真送っていただいたので(感謝!)、ブログに送ってみます。
これなら大丈夫かな?どうかな?


本日のKSLライブご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
三年ぶり2回目。(たぶん)
走り回って息あがっちゃった!はずかしー。
みなさん楽しんでいただけたなら嬉しいです
(*´▽`)ノノ

残念ながら第一部、先行上映会が台風で中止になってしまったのですが…。
安全第一だもんね。
みなさんのお家は大丈夫でしたか?

今日会場で会えなかったみなさんも、またいつか!

じゃ、ごはん食べて爆睡してきます!
(*≧∀≦*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずきけいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ナレーター+声優。

(株)アズリードカンパニー
※関西圏でのCM・VP等NA収録につきましては
 直接でもお受けできる場合があります。

放送中の番組ナレーション
「キャラぱら!」関西テレビ

キャラクターボイス
主な出演作
・TVアニメーション(2012/10~)
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多

・ゲーム
「Rewrite」
中津静流
「リトルバスターズ!」
三枝葉留佳、二木佳奈多
「不死鬼譚きゅうこん 千年少女」
折原茉樹
「デモンパラサイト
〜悪魔のような天使の彼女〜」
ヒルダ
「神曲奏界ポリフォニカ」
ツゲ・ユフィンリー、ミゼルドリッド
「智代アフターCS EDITION」
河南子、鷹文
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」
ほしのゆめみ
「許嫁」
スティンローラ
「SIMPLE2000シリーズ・THE ゾンビVS救急車」

TV番組
「武蔵・TOMOの今日、何する?」
「ちょこっとめざましテレビ・ゆるキャラ天国」
「ロボランドTV」など

ラジオ番組
「ABCミュージックパラダイス」
「シボレーfromUSA」
「MBSヘリコプター交通情報」
「ラジオ関西スカイバード交通情報」など

ラジオCM
au「マモリーノ2」「J-COM合同キャンペーン」
ヒューマンアカデミー、α-station、関西テレビ局報 など

テレビCM
GAORA局報、阪急三番街、日清食品、
ABCハウジング など

他、企業VPナレーション、システム音声など多数
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/suzukikeiko/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像やう
» ろくがつー (2014年06月19日)
アイコン画像ビリィ
» ろくがつー (2014年06月19日)
アイコン画像ひいらぎ
» 札幌なう! (2014年05月25日)
アイコン画像トレカ店員
» 札幌なう! (2014年05月24日)
アイコン画像やう
» 札幌なう! (2014年05月24日)
アイコン画像もち
» 佳奈多&静流情報☆ (2014年03月27日)
アイコン画像ビリィ
» ひゃーくっ! (2014年03月13日)
アイコン画像ビリィ
» ただいまッ (2014年02月23日)
アイコン画像もち
» 一挙放送ありがとうございました! (2014年01月14日)
アイコン画像まさし
» 遅めのめりくり (2014年01月10日)