棋士志望の鈴木和雄と弁護士見習いXの気になる話11月06日 

November 06 [Fri], 2009, 11:49


松井△ (松井三角形→松井さんかっけい→松井さんカッケー→松井さん格好いい)

ちまたではこんな造語も流行っているようですが、ついに日本人がワールドシリーズでMVPに。今年度で契約が切れる彼ですが、チームは彼の放出を決断するのでしょうか。

ケガも多く調子に非常に波のあるので、たまたまハマっただけとも言えますし、チームはあっさり放出するのではないかと思いますが、、、はたして。

日本では、日本シリーズも佳境を迎えています。巨人は去年も3勝2敗で第6戦を迎え、2連敗で敗北。ダルビッシュはココ一番に少し弱い印象があるので、ダルが第6戦なら、巨人の優勝か!?

久々に野球が熱いです。

棋士志望の鈴木和雄と弁護士見習いXの気になる話11月02日 

November 02 [Mon], 2009, 16:30

明日は文化の日でお休みです。

11月3日は「晴れの特異日」と言うんだそうですが、ご存じですか?

この日は例年、晴れの日が多いらしいのですが、明日の予報も見事な晴れのようですね。

まー、統計学で見て範囲内かどうかはわかんないですけどね。

棋士志望の鈴木和雄と弁護士見習いXの気になる話10月27日 

October 27 [Tue], 2009, 22:14


▼鈴木和雄より

この人どこから飛び出てきてますのん。。。最近寝たりなくてストレスたまり気味です。あー。泥のように寝たい。

棋士志望の鈴木和雄と弁護士見習いXの気になる話10月20日 

October 20 [Tue], 2009, 10:30


▼鈴木和雄より

しばらく更新がストップしていました。仕事で中国に行って来たり、パソコンが壊れたりで最悪のタイミングでvista入りのパソコンを買うハメになったりと。10月は良いことありそうにありません。

つーか、ヨガマットなんて、そのバッグに入るサイズじゃないでしょ。
 

棋士志望の鈴木和雄と弁護士見習いXの気になる話10月07日 

October 07 [Wed], 2009, 11:31


▼鈴木和雄より

先日、母親の実家の隣家が全焼したそうです。実家には祖父母が住んでしましたが、幸い風もなく実家は無事だったとのこと。いざ緊急避難なんて事態になったら、何持って飛び出すんだろう、自分。

そういえば大型の台風が来てますね。おそらく明日は交通機関もマヒで色々混乱しそうです。家から出たくないなぁ…明日。