鈴木えみ&元NEWSの森貴寛 最新ラブラブ画像公開!(画像あり) 

June 27 [Fri], 2008, 12:23




歌手・森進一森昌子の長男でジャニーズ「NEWS」の元メンバー

、現在ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル森田貴寛と、モデル

女優として活躍中の鈴木えみ交際していることが発覚した!



6月中旬、その住宅街から最寄の駅へと続く商店街を中睦まじく歩

カップルがいた。 ラブラブな雰囲気のこの2人は鈴木えみ

貴寛
だった。知り合ったのは昨年末、知人の紹介だったという。



「貴寛くんがジャニーズJr.として活動していたときからお互い

の顔は知っていたようです。えみちゃんが昨年末ライブに招

待されて仲良くなり、食事に行くようになったみたいですね。

つきあい始めたのは最近で、まだ初々しいカップルです」
(音楽関係者)




■鈴木えみ 秘蔵写真集は(全38枚)⇒コチラ

■鈴木えみ&森貴寛 最新ラブラブ画像は(全42枚)⇒コチラ

*右側のカテゴリにある【プライベート&盗撮 流出動画像】からお入りください。



デートは鈴木の自宅周辺のほか、貴寛が練習を行うライブハウス

近くになる行きつけのお好み焼き店、あるいは居酒屋などだという。



「よくいらしてますよ。ここも安いお店ですし、古いお店で個室

とかあるわけではないんですけど、えみちゃんもメンバーにま

じってすごく楽しそうでした。庶民派カップルという雰囲気でし

たよ」
(お好み焼き店員)



「貴寛くん、音楽のことでお父さんの森進一さんに相談するこ

ともあるようで、たまに渋谷区松濤の実家に帰ることもあるよ

うなんです。そのときにえみちゃんも連れて行って、お父さん

に紹介したこともあるそうです。それだけ彼女とのことを真面目

に考えているんでしょうね」
 (音楽関係者)



また、昨年11月には、現在、小倉優子と熱愛が噂になっている、

動産会社社長
上月啓市氏と、渋谷の“二股交際”が話題に。上月

氏のアドバイスで30億円を稼いだというバブリーな話も浮上していま

したが、現在はと等身大の恋愛を楽しんでいる!?



■鈴木えみ&森田貴寛 にゃんにゃん映像流出!(全37分)

*森田貴寛から流出した映像だ。交際中の鈴木えみとSEXして
いる映像がバッチリ映っています。期間限定での公開になります。
*上のカテゴリにある【芸能流出】でご覧になれます。





⇒動画をみる


*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukiemi0627
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる