デイサービス開業をガーンと鳴く日記

February 03 [Fri], 2012, 8:22
にんにく玉は長時間の加熱攪拌で、にんにくの余分な刺激成分をとばしてマイルドな状態にしている。その刺激成分自体が有効成分。
やっぱり、ケチらないでシャンプーから変えないと駄目みたいです。どうも、シャンプー大事みたいです。そりゃそうか。マックス・グローでシャンプーもそろえるとなると、うちの家計ではちょっと無理・・・。
無理がきかない年なのに、自分では若いつもりなのでこんな事になるんだな・・・。食欲、それは俺!みたいな人なのに(どんな人だ・・)、食欲がなく、お腹ピーピーな状態でした。
松本清帳原作「疑惑」です。実は松本清張さんの本は読んだ事ないんです。ドラマは面白いなぁって前から思ってたんですが、本で読むと、重そうっていうか、込み入っててウーーンってなりそうで・・・って、分からん言い訳ですね。
シソの葉5グラムを火であぶって乾燥させる。うちの量りでは分からんので、一束10枚にしました。はい、テキトーです。
鹿児島のスイーツだそうです。これ、めっちゃおいしい〜!一般のメロンパンとはちょっと違いますね、パンじゃなくて、スイーツだったなぁ。中のクリームがアイスみたいで、凍ったままでもおいしいらしいです。ネット販売はしてないみたいですね。
鼻が酷くならないようにと、ツルシマ 節香連(ふしこうれん) 50gを飲んでいます。これは、れんこんの節の部分を乾燥させて炒り、粉にしたものです。この、節の部分、というのがミソなんですねー。
女性が稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukiako
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzukiako/index1_0.rdf