お疲れぃ!! 

December 01 [Thu], 2005, 21:43
今日は他のお店にお手伝いに行ったョ
電車の乗り換えが多くて疲れたぁ

売り場の店長結構怖くて、倉庫二個あったんだけど
間違えて違う倉庫のほうから品物持ってきちゃった時はかなりキレてた(´゜ω゜):;*.':;ブッ
マジ雰囲気怖いから


しかも隣のお店のお姉さんその店長にむかって「くそババァとか言ってんだけど
マジ笑えねえし(爆笑)

店長も「クソガキとかいって嬉しそうだったし(´゜ω゜):;*.':;ブッ





店長のオチャメなところも見れたしなんだか楽しい一日でしただ



仕事帰りに 

November 30 [Wed], 2005, 21:26
今日は先輩と同じ時間に仕事が終われたので 一緒に帰ることができた
ちょー久しぶりだったからかなりUKI*UKI

お買い物に付き合ってもらっちゃったり、
一緒にプリクラ撮ったり楽しかったァ(*´艸`)

そんで帰ろうとエスカレーターの方に向ってたら
事故が起きてた
エスカレーターの途中でおばぁちゃんが倒れちゃって、
乗ってた人はどんどん潰されててマジ怖かったょ

そんな事故初めて見たからほんと怖かったぁ・・・・。
先輩と二人でおばぁちゃんが帰るまで見送ったけど、無事でよかったぁ

エスカレーターの事故ってほんと怖いからみんなも気をつけてね

テレビ 

November 29 [Tue], 2005, 22:50
リンカーンって番組見てるんだけどちょー面白い
やっぱダウンタウンは面白いわ〜〜

あたしも考えてみたョ。


「売れなかったペットボトルのお茶の名前は?」
「ゲロ水」

「ゴルゴ13の人に言えない秘密は?」
「趣味が想像妊娠



うわっ あたしやべぇ!!!!!汗

係長 

November 26 [Sat], 2005, 23:12
先日、先輩の携帯にお辞めになった係長から電話がかかってきたそうだ。

内容は
「○○にメールしても返ってこねえし、電話しても出ねんだよ…。
俺って嫌われてるのかなどう思う

相談キターー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

キターー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ーーー(´゜ω゜):;*.':;ブッ




真実はひとつ(コナン風に)


電車男(違) 

November 25 [Fri], 2005, 9:30
今日は電車の中でHENな人を見たョ

「よっしゃとか言いながら背後の扉に向かって何度も倒れてらっしゃった。




マッ○にて☆ 

November 18 [Fri], 2005, 23:25
仕事帰りに先輩とマッ○に寄った日のこと
もちろんポテトを頼んだョ
先輩と席に着くとなまらカワイイ子ハケーーン(*´艸`)
ワタシのポテトを食べたそうに口を大きく開けて待ってるョ
人としてポテトをあげるべきか、あげないべきか相当悩んだョ・・・・
ここまで悩んだのは初めてだョ・・・・
その瞳めっちゃかわええやんけ(;´゜д゜)ハァハァ
このポテトくれてやる思い存分お食べなさい



今日もいいことしたぜ

BLOG始めたョ☆ 

November 17 [Thu], 2005, 15:26
初めてBLOGを始めたョ
ワタシの日常を徒然と書こうと思ってるョ
まぁ暇なとき見てね

まずは自己紹介します

地球という名の星の千葉で生まれたョ
背はやや低めかな
好きなものはマックのポテトだョ
マックではいつもコーラを頼むけど最近はファンタのグレープを頼むョ
グレープのおいしさにこれまたビックリだョォォォオ
職業は販売員かな
上司に怒られながらよく頑張ってるョ
まったく気分屋で困っちゃうな
そんなことしてたらいつか後ろから刺されるゾ気をつけろ


ごめんごめん、熱くなりすぎちゃった
ちょっと取り乱しちゃったけどYOROSHIKUね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://ojgfm.seesaa.net/
» お疲れぃ!! (2013年03月20日)
アイコン画像盗賊
» お疲れぃ!! (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お疲れぃ!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お疲れぃ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お疲れぃ!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お疲れぃ!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuki_misaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる