ラージャン!ラージャン!ツエージャン! 

2008年01月09日(水) 15時49分
やっとこさ剣聖のピアスげっと!
いやーめんどくさかった、ラージャン
もう二度とやりたくねえ
キンピカコインもいらん!

仕事もせずなにをやっとるかわしは・・・

ともかく
すごい嬉しいのでモンハンバトンをやろうと思う

・あなたのモンハン暦は?

ポータブル2ndから
プレイ時間はいま350時間くらい

・あなたの使っている武器は?

メインは大剣、相手によってはガンランス
パーティの時は笛、片手剣

笛とガンランスが楽しいから最近めっきり大剣使ってない
でもメインの武器は大剣

・好きな装備品を教えてください

アッパーブレイズ
見た目が超カッコイイ、形も色も

クロームデスレイザー
カミソリ、これも見た目が好き

フィンブレイド
水で斬るってのが超カッコイイ

ポイズンタバルジン
タバル人、手斧!って感じがカッコイイ

ガンズ=ロックII
笛好きになるきっかけ、名前がカッコイイ

近衛隊正式銃槍
ザ・ガンランスって風貌、この形でもっと強いガンランスが欲しかった

ガルルガシリーズ防具
村後半〜上位前半まで随分お世話になった
女子の方がグリフィスの兜みたいでカッコイイ

・好きなスキルを教えてください

見切り+○
クリティカルのエフェクトが好きだから

・好きなモンスターを教えてください

オオナズチ
まさかの光学迷彩、透明怪獣ネロンガ
実際戦うと超面倒くさいんだけど、透明になれるって超カッコイイ
こいつの防具装備したら透明になってほしかった

・お気に入りの装備の組み合わせは?

武器:ブラッドフルート:鼓笛珠
頭:ギザミS:名人珠
胴:ギザミU:名人珠
腕:ギザミU:名匠珠
腰:ギザミS:鼓笛珠×2
足:ギザミS:鼓笛珠×2

笛吹き名人、見切り+1、切れ味レベル+1、業物

で戦う笛吹き

・このバトンを回す人
ハンターの人全部

モンハン日記 

2007年12月22日(土) 19時34分
Mがアルトネリコ2にハマってしまって遊んでくれないのでずっとシングルプレイ
最後の挑戦状とアカムをクリアしたよ!錬金の書もゲット!
剣聖のピアスはまだ遠い!あと鎧竜の延髄が5個欲しいよ!

2ndキャラを作ったよ!
太刀や双剣を使っている女子キャラに対してずっと
こいつらチャラチャラしやがって
なんて思っていたけれど
わしもチャラチャラしたくなったぜ!


頭:レッドピアス
胴;イーオスーツボディ
腕:タロスアーム
腰:ハイドベルト
脚:メイドストッキング

装備はライダースーツ風!
名前はIMOKO!
満足したぜ!