ぁ・・・のさ 

2006年04月04日(火) 23時48分
ねね、ぁのさ、
俺今思ったんだけど。。。
めいぽ知らない人多いのに
なんで俺めいぽのこと書いてたの?orz
ってか、そもそも
なんでめいぽ?
・・・スマソ
明日からまともなこと書くょ
・・・明日からねbb
明日から丁度学校OPENだしb

 

2006年03月29日(水) 17時45分
塾のせいで今日もめいぽのLV上げは無理ポ♪♪
早く3次転したいのになぁww
そーぃゃぁ、
今日のパッチ長いっすょ
午前8時〜午後6時までって・・・
それって今もやってないんだよぉ(ノд`。) グスン
ぁー最悪だわ
今日ついてないょ
ま、いろいろぁってねぇ¥・.・」

ぅー・・・ぅー 

2006年03月28日(火) 23時43分
じゃ、今日はめいぽからねww

ぇと、今日は塾だったからLV上げは無理ポw
その代わりママシュ狩った♪♪
2匹も狩ったょ
ドロポは特に無しbb
それ以外特に今日はなかったもんなぁww
ぁ、

売れたよ
今んとこ10mくらいぁるのかなぁ?o(^▽^)o
攻撃軍手・・作ろうかなぁ?**(*' '*)**

んーもぅ無いやぁ♪
終わろうかなw
ぁ、昨日何故あいのり無かったんだ?



                orz

あいのり 

2006年03月27日(月) 22時13分
ぁー今日あいのりだねぇ
見なきゃねぇ
じゃぁねぇ
今日は終わるよorz

んー・・・? 

2006年03月23日(木) 21時05分
最近これやってないねぇ
ぁ、明日から合宿bb
嫌なんだけど・・・?
3日とかやってらんねぇょqq
まぁ一応頑張って来るけどさぁ・・・
嫌なもんは嫌
って言っても仕方ないからね
疲れるのが嫌なんだけど我慢するか・・・bb

ぁー中学に入学してからもぅ1年か
すげぇ早ぇぇぇww
でもさ、2年ていいねb
後輩と先輩が居るっつぅ特別・・・な?学年だからさww
半年すれば部活上級生居なくなるし・・・
頑張るかbbbbbbb

今日の部活グランド使えんもんで
持久走コース走ったよ
ま、それで終わったんだけどさ、部活。。。
・・・微妙だね、どうでもいいことだったね。
そろそろ寝るよ。

 

      みんな,GOOD NIGHT

久しぶり♪ 

2006年03月14日(火) 0時19分
ぁ、疲れたから寝るよb
明日トレセンあるしw
・・・あいのり見た人絶対コメントヨロbb

今日は 

2006年03月03日(金) 23時40分
初ブログ更新日b

ぁぁー・・・何書けばぃぃの??w
まぁみんなヨロシク∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

<めいぽ>

ぇと、今日は某中学校の同じクラスの友と
LV上げ!!・・・レイスで頑張ったぁ
今LV50の70%なんだけどねぇ、50いったら
なんかほっとしちゃって狩る気が無くなって来ちゃった

でもまぁレイス狩りながらギルドのみんなと
雑談してたしww
LV上がってないけどおk
雑談は楽しかったw
正直やばかったけど
ってかギルド長LV上がるの早すぎ
学校休んだくせにょぉ
じゃ初更新のめいぽはこのくらぃにして・・・♪

<今日の出来事・・・?>

んと、
書くこと無いなぁ
まぁ学校のことでもw
って言っても別に変わったことはないんだょねぇ・・・
ぁ、部活長すぎだしw
なんだょ・・・平日に2時間近くもゃりたく無ぃって
先生、ちょっとぅちらの体力考えて
ぇと、ほかには・・・寒かったね、今日♪
・・・ホントに書くこと無ぃょw


   今日は初だけど。。。
      今日は終わりということでw



      みんな、夢を諦めるな。orz (マテ、意味不
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RIKU
» ぁ・・・のさ (2006年04月10日)
アイコン画像このブログ作成者
» あいのり (2006年03月28日)
アイコン画像きこ
» 久しぶり♪ (2006年03月14日)
アイコン画像雫s
» 今日は (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuki92524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる