狙い通り 

2008年10月13日(月) 0時08分
今日はいつも着ているスーツのジャケットに黒のバルーンスカートと、
夏に着倒したチェックのシャツを合わせました!プティフォーマル(笑

本に自分のクローゼットにある服をとにかく全部着てみてコーディネイトを全部試すことが必要って書いてあって昨日早速やってみました。
全部はさすがに無理だったけど・・・・。
そしたらパンツスーツの上下は本当に使えることが判明!
今月はあれもこれも買わなくっちゃって思ってたけどまだまだ使える服がありそう!
浮いたお金ができればくつとかストールとかカバンとか、小物類が買えるぞ〜

うん、今日の服はたくさんほめてもらえて本当にうれしかった!
もっとかわいくなりたいなあ。

よふかし 

2008年10月08日(水) 3時17分
最近パソコン開いてぼーっとするとき、
amazonで「おしゃれ」やら「ファッション」やら「キレイ」やらのキーワードで
リスト(?)を探すのがマイブームです
見てるだけで楽しいんだけど、すごく低い次元で満足してる自分がいや・・・・
世に言う勉強法オタクみたいな感じになってそう
気をつけなければ。


キンモクセイが咲き出して、いよいよ秋らしくなってきました。
夕方は本当に空気がきれいで、空がきれいで、
んー、私なんか、ずっと秋がいいなあなんて、思ってしまいます。
それぐらい気持ちがいいですね、ここんとこ。

欲!欲!欲! 

2008年10月04日(土) 22時54分
サークルの演奏で東京に帰っていました。
ライブ、楽しかったです。以上!笑

夜にライブがあったので、午前中は上野のマルイにいきました。
高校のころは敷居が高くてなかなか行けなかったマルイ・・・・・
今やもうちょっと行ってみるか気分で行けるようになったよおかあさん・・・・!買わないけど
新しいお店が入ってたり、改装してた部分が終わってたり、かなり新鮮でした
気になったのはLitteleNewYorkっていうNewYorkのインポートものを扱ったお店。
とにかく置いてある商品すべてが元気できれいな色!
見てるだけでハッピーでした。ニューヨーカーのエネルギーをわけてもらえるというか笑
店員さんいわく、ニューヨークに買い付けいって日本にもどると、
日本人の服の地味さに驚くそうです。
んん〜ニューヨーク行ってみたい!!!どんな街なんだろう。
私はヨーロッパよりも断然アメリカ派なので、いつか絶対行きます。
あとSexAndCityをめっちゃすすめられました。
でもお姉さんもまだ見てないらしい笑
そんなゆるい適当加減もすてきなお姉さんでした。
上野に住んでたら通って仲良くなりたかったな〜〜〜
明日は河原町に行く用事があるので、阪急と大丸ぶらぶらしてきまっす

買いたいものが多すぎる〜!どうやったらお金って手に入るん???
洋服を買う次は、本が買いたい、美術館に行きたい、化粧品が欲しい・・・・
欲しいものがおおすぎる今こそ、自分の審美眼を鍛える試練と思って乗り越えます。
でもでも、いつかきっと、全部、手に入れられるくらいお金持ちになりたい
何よりまずは自分自身をみがかないとね、外も中も。んー修行修行!おやすみなさいっ

バイト 

2008年09月28日(日) 23時19分
バイトから帰ってきました。
焼肉屋さんでバイトをしています。

今日のまかないは八宝菜と、イカの刺身とキムチと奈良漬け
さらに日本酒のあまりを半合ほどいただいて、プチ酒盛りでした
仕事上がりの一杯、しやわせ〜〜

明日は夜行で東京にいって、あさってはライブです!
ほんで1日の朝に新幹線で帰ってきたら、学校です
さらば永遠の夏休み・・・・・

がーーんんん 

2008年09月27日(土) 2時13分
日付をまたいでしまったので金曜日書いてないことになっちゃったーー
せっかく続いてたのに〜

試食バイトのことについて書きます。
今日は白梅町のイ●ミヤで明治のキャンペーンをしてきました
会社からは低脂肪ヨーグルトの宣伝ってことを言われてたのに、
担当の人に低脂肪牛乳の方をやるように言われて急遽変更に。ちょっと焦った
だって何かミスがあって減給になろうものなら、もう大変だからね
まー商品変更は特に問題もなかったです。
何が大変だったって、売り場が激寒い・・・・
体の末端からどんどん冷えて、足がひどくむくみました。
今度乳製品のキャンペーンになったら絶対はおるもの用意しよう
体をとにかくあっためようと思って大きい声を出したから結果オーライかな?笑

そうそう、この間は別のお店でヨーグルトの宣伝をしてきたんですけど、
私は、食品売り場の男性に弱いみたい
アメカジとかストリートとか、そういうジャンル分けがあるんだから、
ぜひ、商品管理か、精肉売場メンのジャンルを作ってほしい!!!!

帽子とマスクの間のめっちゃ狭い面積から見える目がかっこいい〜
「笑顔の接客」ってバッジつけてるのに絶対笑わない
バックヤードに入るときの不遜な一礼
でもたまに優しい声かけがあったりすると、もうたまらんですな
商品管理メンズは男子ツンデレの頂点にたつ男性陣なんだわ、きっと
そんな妄想をふくらませながら今日はすぐ終わりました。

家に帰ってから、冷えた体を温めるべくチゲを食べました
ん〜エバラのキムチ鍋の素はもうほぼ常備してる!辛いの大好き

ではではおやすみなさい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズキトモコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビッグバンドジャズでベース弾いてます!jazz以外にも節操無くいろいろ好きです。
    ・アート-日本画が好きです。美術館に行くのも好きです。一番好きなのは若冲!大学ではデザインの勉強してます。
    ・ダイエット-痩せてオシャレになりたいす!!『レコーディングダイエット』中
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 狙い通り (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる