はいはいはい 

February 28 [Wed], 2007, 23:23

奈良さんが使ってる女の子クッションめちゃかわいい。

今は金曜の合格発表で頭がいっぱいや・・・。
受かってるかなぁ〜。受かってたらええな。
受かってますように!!!!!

HAPPY BIRTHDAY 

February 26 [Mon], 2007, 18:08


あー受かってるかなぁ・・・。でも7割取れてたら受かるらしいけど・・・
内申うち全然無いしなぁ・・・。
でもわざわざ科変えたのに落ちるってどーよ。

今日はハッピーハッピーな日や♪
それを知るのはあの人だけ・・・。な。

今日は帰りになんとなくauの店の近くにあったフリーペーパーとったら
奈良さんが1ページまるまる載ってた!!!
めっっっっっっっちゃ嬉しかった。

ササキは明日インフルエンザになるらしいです。
お大事にー。

チャー○○ 

February 24 [Sat], 2007, 20:47

奈良さん大好きっ。

きょうはおいしかった。
お父さんめっちゃ熱心に教えてくれたし。
おにぎりおいしかった・・・。

ゾウは・・・ねぇ・・。あんなに金使ったのにとれんかったし・・。
ガムの機械もとれんかったし・・・。ほんま最悪。

今日はまぁ楽しかったよ。おふたりさん・・・。

ゾウのせいで受験落ちてへんかったらエエけど・・・。

わー 

February 04 [Sun], 2007, 12:48

ちびまる子ちゃんは本間おもろいなぁ。
しかも何気に泣ける話も多いし。
寄生獣も1巻だけ読んだけど2巻ないからなぁ・・・。
エグイけどまぁおもろい部類に入る。
受験はよ終われ〜。

明けましたおめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 10:11

年賀状の画像がはれません。
なーぜーーー。

今日はレイモン・サヴィニャックさんの本買ったったー。
ちょっと高いけど買ったったー。

wa- 

December 25 [Mon], 2006, 23:31

成蹊のなんやデッサン会にいった。
あの先生キモイ。「金山黙れっ。」チャーシューがキレる。
デッサン2個はムズイ。時間たらん。

終わって、ローソンでアイス2本買う。
んでかまどやで親子丼買う。
そこでトータルのサイン発見・・・!!!
確かに藤田ってかいてある。

んで川原でお昼。
食べ終わって川原のとこで遊ぶ?
死んだ魚に石を当てようとする。
なな吉だけ当てる。しかもガラス。
また投げようとした瞬間なな吉のケータイが落ちる。
「魚の呪いやー。」ってずっとゆっとった。

あと、五木返ってきたし。
結果は・・・チャラ〜Bに上がってたー。
やったぜー。まだ望みありかなぁ?

んで昨日。きくっちゃんとハゲで鉄コン観にいこうとしたけど
チケット売り切れててみれんかった。
しょうがないから買い物。
意外といい買い物ができたかもな。
またお正月に観にいこな〜。あともっと早く。

まー、こんなもん。年賀状は今年は後出し決定!

部屋パワーアップした。

最後に

木村さん♪♪♪♪♪
最近ゴーK聴いてへん。スムルの新曲?聴きたいな。んじゃ。




















ボン 

December 13 [Wed], 2006, 0:13

今日はボンのお見舞い行った。
行岡に行くまでササキとアニソン歌う。
今日はボンが下にもうすでに来てた。

みんなでしたにお買い物へ行く。
今日はフライドポテト買った。
ササキ塩かけすぎやし。なんでほとんどかけんねん。成人病なるやんけ。
J子はおにぎりとからあげ買ってた。
おにぎりなんか素朴な味やったわぁ・・・。まずくはないよ。

んで下の自動販売機のとこらへんに座ってみんなでしゃべる。
何回も写真撮る。
んで5:30くらいにササキと一緒に帰る。

まるしげでおしるこ買った。
おいしそうやけど今日は食べへん。
またいつか食べよー。            んじゃ。




バスケット日和 

December 11 [Mon], 2006, 22:38

今回はスムルの6月の天気予報。
スムルも好き。

今日はバスケの朝練やった。
でも起きるの遅くて急いでたら昼に食べようと思ってた
みかんをかばんの中で踏み潰す。
汁飛び散ってかばんの中のもんぐしゃぐしゃになる。
乙一の本もぐしゃぐしゃ・・・ショックや。

んで、急いで待ち合わせ場所に行こう思ったら
眼鏡無いことに気づく。
悩んだ末とりに帰る。
(あー、もうあかんわー。今日最低な日やわー。)
とか考えながら諦めてゆっくり待ち合わせ場所に行く。
やっぱり奴はいない。
(時間的には早いのになぁ。)とか考えながら学校行く。

コンビニでお昼ごはん買おうとしてたらアジア系の外人がおった。
その人はこれから工事系の仕事へ行くらしい服装で、
楽しそうに「フンフ〜ン、ルルル〜」と鼻歌を歌っていた。
そしてその人の前通ろうとしたら急に「マニー!」って挨拶された。
多分挨拶。もしかしたらお金がほしかったんかもしれんけど。
いや、でもすんごいイイ笑顔やったからあの人は挨拶したんや。

んで学校に着く。
男女に分かれてゲームしてた。
女子は6人。少ないし。
たなべーちゃん・山下・ケイコリン・かば・まっすんがおった。
ずーーーーーーーーーーっとケイコリンにマークされる。
んで用無くなったら「お前にはもう用は無い」って言ってどっかいく。
今日は全然シュート入らへんかった。
この前は1ゲームに10本くらい入ってたのに
今日は1本だけやった・・・。
調子良いときと悪いときの差ありすぎやし。

明日も朝練あるらしい。シュート頑張ろう。
あとファールとかにもならんように頑張ろう。 んじゃ。












いろいろ 

December 10 [Sun], 2006, 22:40

久しぶりの日記。テストやったからね〜。
テストいっぱい返ってくる。
今回は合計300越えた。わーい。勉強したもん。
J子との賭けに勝ったからチョコかってもらう。
あと2点あったらチュッパチャップスやったのに・・・。

んで、みんなでボンのお見舞い行った。
山崩しおもろかった。みんな本気モードに入る。
んでアイス食べてJ子に約束のチョコ買ってもらう。
んで学校のこととかみんなでしゃべって帰る。
また火曜とかに行くな。

今日五ツ木。
浪花で受ける。迷いながらも着く。
たけのこの里うめ〜。
国語今回むずかった。英語はモーツァルトばっかでてきてた。

お昼は結局サイゼ。天満何気に多いし。
ピザとハンバーグステーキ食べた。うめぇ〜。
んで、「にきびの唄」と「山下の唄」を
作詞したりなんやかんやしてゲーセン行く。

山下が血迷ってめっちゃクレーンゲームにお金つぎ込む。
おじーちゃんにめっちゃガン見される。

うちもバナナのキューピーちゃんが欲しかったから挑戦。
めっっっっっっっっちゃギリギリのトコで・・・落ちない
きくっちゃんが店員さん呼んできてくれて、おまけでもらう。
わーい。今部屋に飾ってる。

明日はバスケの朝練や。バスケ好き。おもろい。
球技大会優勝したいなぁ。

あ、山下に明日本貸さな。           んじゃ。












寿司day 

December 02 [Sat], 2006, 17:59
昨日やっとテストが終わったので、友達2人と寿司に行きました。
回る寿司!!!むっちゃおいしかったです。
エビとタコとイカとタマゴしか食べれませんがウマーかったです。
いっつもうちの家は寿司といえば家から1番近い茶月のお持ち帰りのんしか
食べたことがなかったこともありませんが、
まぁほとんどがそうだったので
くら寿司は初めてだったのですが結構おいしかったです。
最初普通のタマゴと間違えて
ダシまきタマゴをとってしまったんですが、うまかったです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最後にみんなでチョコレートのパフェを食べて帰ろうと思ってたんですが、
口の中をスッキリさせたかったので、
普通のエビを食べてから帰ることにしました。
ところが、いつまでたってもふつうのエビは流れてきません。
そしてとうとう1周してしまったのです。
私たちはエビを見逃さないためにずーっと寿司を見てたので、
疲れてしまったので、諦めて帰ろうとしていました。
けれどハゲがあきらめたらあかんと言ったんで、
普通のタマゴが来るまでにエビが来なければ
帰ろうということにしました。
けれど一向に来る気配がありません。
と、タマゴが来た!!!私が諦めて
「それじゃぁタマゴを食べて帰ろう・・・」と思ってタマゴに
手をのばした瞬間、あることに気がついたのです。
なんと、前の周ではなかったはずのエビがタマゴのスグ後ろにあったのです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あろうことかくら寿司の店員に私たちの会話が全部盗聴されていたのです。
「訴えたろか」思いました。でも言いませんでした。
結局私はエビを食べて、他の場所へと行きました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

んでは。








★ナビゲー ター呼び出し★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる