引っ越しました!!

April 07 [Wed], 2010, 16:14
ここから、どーぞ!!!!

一番の理由は、googleの広告でお金儲けが出来る!!という事ww
ヤプログは、ヤプログにお金が入る仕組みになってる模様。。。

全然知らなかったけど、ぽるさんに教えてもらって、、
彼のブログ、私が広告クリックしまくってるから、もう結構溜まってるみたい

google adsに登録して自分のページに貼付けて下さい。
広告を他人がクリックした分だけ、自分に入ってきます。


と、ゆーわけで、私の新しいブログに来たら、じゃんじゃんクリックしてね。
いっぱい溜まったら、日本に帰った時、ランチ奢りますww

<3

April 06 [Tue], 2010, 14:22
チェック!

春休み

April 06 [Tue], 2010, 8:55
わーい!!金曜日から今週の日曜日まで春休みです。
とーってもリラックスしてる。。寝すぎ。。へへ

土曜日は映画を見に行ったよ。ずーっと見たかったAlice in Wonderland 3D!!
最近の3Dってすごいねっ。私ディズニーの3D系のアトラクションとか苦手だし、あんまり3D好きじゃなかったけど(飛び出て来るの恐いし。笑)
これは普通に見るより3Dで見た方がいいわ〜〜〜って思っちゃう


ディズニーアニメのアリスも大好きだけど、このお話も面白かった!!
アリスのお洋服が可愛い
日本では来週公開かな??オススメ


日曜日はイースターサンデー
チャーチのあとぽるさんとスタバして、ハウスチャーチのリーダーのカップルとコリアン食べに行った。
久しぶりのコリアンおいしかった

今朝ジーンからすごいMSGが入ってなかった??と聞かれ、私は????笑
ジャンクフードばっかり食べてる私にMSGが入ってるか入ってないかなんてわかりません。そもそもMSGの味ってどんな味?笑



明日は語学学校の受付?の面接!!ってかもう決まってる様なものなんだけど、、
こっちでオフィシャルに仕事が出来るのがちょーーーーうれしいっ
ずっと神様にお祈りしてた事だから、聞いて下さったんだなぁ、今私に必要な事なんだなぁって、とっても感謝
いつから働けるのかわからないけど、楽しみっ

春だから?

March 31 [Wed], 2010, 7:35
昨日14時間も寝ちゃった。。前の日、テスト勉しなきゃで目覚ましスヌーズにして3時間しか寝てなかった。。にしても!!寝すぎだろー

今日、 Astroのクラスでちょこっとグループワークがあって話したクラスメイトの子。すごく熱心に勉強してて、真面目なんだろーなーって思ったら、今日このあと4個クラスあるんだ!!って。学校来る日を火曜日と木曜日にまとめてるらしい。
で、月曜日と水曜日は勉強の日にしてるのかなぁと思ったら、そしたら、月水金土日と働けるから!!だって。。

いつ勉強するの?って聞いたら、お仕事終わってから、夜に。。って。


尊敬!!!



春だからって寝てる場合じゃないな。頑張ってる人は何倍も何十倍?も努力してるんだよね。。
って今日はちょっと気合い十分ですっ
沢山寝たから眠くないってのもあるけどっ

9時までスタバで勉強ガンバルーーー

ふっかーつ

March 28 [Sun], 2010, 13:44
一週間も風邪ひいてました。
喉ー頭ー熱ー吐ー咳ー鼻ってフルコースww

今までって風邪ひいても、1日2日で治ってたからすごく辛かった。。
歳か?!生活習慣か?!運動不足。。これは違うな中学から運動なんてしてないし。笑

お母さんにメールしちゃったよ。
高校の時まで風邪ひかなかったのは、お母さんが管理してくれてたからだね、ありがとって
そしたら電話来て、ちょー心配しててちょっと泣きそうになったよ。子供だな

心配してなさそうで(帰って来なくていい。とか言われるしーぶぅ)心配してくれてるんだね。えへ


人は5年前に食べたもので出来てる!ってどっかで聞いてたけど、、お母さんに言われて納得。
22-5=17。めっちゃ食欲あったよね。最大デブ期w
朝ーおやつー昼ーおやつー夕ー深夜?笑
甘いものも脂っこいものも大好きだったし、マスター&お母さんと週1深夜焼き肉だったな。。。

時々ダイエット=全く食べないwwっていうのもしてたし。。反省。

22+5=27歳のりょこは健康で風邪知らずになるように、、、
玉葱、人参、葱、、、あとなんだろ、豆?をしっかり食べます!!!!!ね、ぽるさん



映画いっぱい見た!!
Julie&Julia
ぽにょ
Night at the Museum
New moon
Wall-E

Julie&Julia
私が好きなテイストだった
旦那さんがどっちも素晴らしいのよーー。特に、Julieの。あんな人と結婚したいって。Julieも素敵な性格だったけど!!

ぽにょ
可愛かったーーーぽにょの喋り方が私がぽるさんに話す話し方に似てた。。やだやだ!!ハムがいい!人間になるーーーー!!って。。ちょっとびっくり。はは
女は強しっ!!っていっぱい伝わってきた。リサもぽにょのお母さんも。。
ぽにょとそーすけのまっすぐなとこ、相手をちょー好きー守りたいーーってトコがかわいい。。

Night at the museum
前ーに見たけどすっかり忘れてた。面白かった。何も考えずに見れる。

New moon
びっくりした!!!!!ちょーつまんない!!!!
映像も演技も話も。。。????
なんであんなに話題になってたのか謎。しかもあまりかっこよくみえないってゆー。。。へへ
3個目見る気

Wall-E
アニメはいいね。ピクサー大好きっ
泣いた。。Wall-EとEveがたまらなくキュートっ



あと一週間で春休みっ!11日間もお休みあるのーー楽しみっ
テストが2個あるけど。。。頑張ろうっ!!!!!
今から勉強します。ってもう10時だーぎゃーー

思う事

March 20 [Sat], 2010, 16:38
色々思う事があって、ぐるんぐるんしてるけど、言葉に表せない。

落ちてるとかじゃないよ!ハッピーだよ!心配しないでね!


今日は『It happened one night』っていう映画を見て、『the Plam beach story』ってのも途中まで見て、、
お部屋とバスルーム掃除して、ゆっくりシャワー浴びて(笑)そしたら遅刻して
ぽるさんとスタバ→コスコ→KFC
で、バイブルスタディーでした素敵な金曜日

映画1940年代?の白黒なんだけど、、、いい!!
私やっぱりふるーいオールドファッションが好きみたい

しゃべり方とか性格とか行動とかメイクとか服装とか車まで!!(笑)とにかく、、
いい!!

あーもっと早く生まれたかったなぁって思うほどw
なんでだろーね。

今は本当に色々便利すぎると思うんだけど。。
お手紙書いて、つくまでのドキドキ感とか、スペシャル感とか、、
船や電車で何日もかけて、旅して、その道中で恋におちるとか、、
憧れるーーーーー
私、変なのかな?w



バイブルスタディーは、『許す事』について
神さまが私たちの事をすごーく大きな心で許してくださってるのに、私たちはなんで他人を簡単に許す事が出来ないんだろーって。
神さまがして下さったように、私たちも他人を許す事を学びましょうって。


でも、許すって大変だよね。考える以上に。
私は嫌な事があうと、自分の中の箱にしまって、テープでぐるぐるにして奥に閉じ込めるから、、なかった事にしよう!ってw
だから、許すっていうか忘れる??でも、結局は忘れられてなくって、いつか出てくる。。

許すって、一番始めは自分が楽になるためだって。
自分の中にピースな気持ちを作るため。あの人ヤダ!嫌い!って気持ちがあると、自分の中に黒いもやもやが出来るから、それを取り除いてあげる為。
それから、だんだんと本当にその人の事も許してあげれるようになる。。。らしい?笑


私は、お父さんの事があるけど。。彼は一生あのままだと思うけど。。
お父さんはお父さんだし、お父さんが居なかったら私、ここにいないし、、
うーーーーん。難しいけど。。。ちょっとずつ、、何か出来たらいいな。



しかし、、バイブルを読めば読むほど、ぽるさんの事がわかる。もっともっと好きになる
そして、彼がどれだけ、神様と一緒に生きているかわかる。。
って、ここ20日ほど、毎日聖書を読み進めて気付いた事。ごめん、今まで全然知らなくて。。えへへ



もっともっと神様を知りたい。アーメン。

きゅん

March 17 [Wed], 2010, 2:33
なんだかんだで、1リットルの涙を見るたびに号泣してしまう私は、沢尻エリカちゃんはすごい可愛いし、演技もとっても上手だと思う。
ニュースになりすぎw批判しすぎwもう2年も経つんだから忘れたら。。は通用しないか。。

なんでそんな歳離れてる人と?!って思ったけど、旦那さん、blogを見てるかぎり面白い、頭のいい人!
バルセロナに住んでるって所がいいね!笑 って思って前にちょこっと見た事あるくらいだけどw

twitterで見かけた、彼の昨日のブログはとーっても素敵でした。
高城剛さん


あーーそりゃこんなに素敵な事いう人には惚れちゃうわ!ってw
エリカちゃんも普通の23歳より全然大人だろうし、色々見て知ってると思う。
大人な高城さんとぴったしなんだろーな。。


やっぱり人は、同じレベル&境遇の人とひっつきあいます。by CHO姉
学生してて、デザイナーと!
主婦してて、バンドマンと!
モデルしてて、政治家と!とかはまずない。と思う。


出会いに偶然なんてなくって、全ては神様によって計画されてる事。


だけど、自分がちょっと頑張ったり、素敵な人と知り合いたい!と思うなら、もっと周りに素敵だなって思ってもらえる人にならないと。自分が自分って素敵!って思えなきゃ、、

最近、面白い話をしたり、自分に+になる事をもっともっと知りたい。って思う。

今は学生で、それはそれで楽しいけど、、刺激が少ないんだよなーって。
働いてた時は、周りに居る人も面白かったし、学ぶことも多かった。
って、周りに愚痴るのは最低なんだけど。はは

自分が行動しないと、何も起こらないってわかってるんだけどね。
今は準備期間、充電期間だと思って、勉強がんばろ。
ほんと大人になったほうがもっともっと楽しいと思う。30すぎくらい。w
目尻にしわができたり、シミが出来たりするかも知れないけど、、wそんな事も気にならないくらい、ハッピーな毎日を送れたらいいなぁと思う。


必要であれば、僕はどんなときも君のそばに絶対にいます。

こんな事や

君の笑顔は、誰よりも素敵だから。

こんな事をお互いに言い合える、旦那さんと



ってこれ、めっちゃジャパニーズガンバル精神の記事やーん。w
心理学の授業でビデオ見たの。京大のなんとか教授が言ってたw
アメリカ人と日本人にインタビューしてたんだけど、、日本人ガンバルとかもっととか言い過ぎ。
良いなの事か悪い事なのか。。。

2週間ぶり

March 15 [Mon], 2010, 12:03
久しぶりに書きます。
最近ちょっと余裕があっていい感じです。来週からまたテストだらけだけど。


最近はね、ほんとにピースフル

授業も楽しいし、いっぱい新しい事が入ってくるのが嬉しいし、
ジムにもちょこちょこ行けて、運動出来てるし、
日本語カテキョも順調だし、夏から語学学校でお仕事(受付だけど)もらえるかもだし、
アメリカ赤十字でちょこっとボランティアを始められるし、
とっても気があいそうなお友達が出来て、すっごい嬉しかったし、
聖書も毎日読めて、神様との関係もいい感じだし、
ぽるさんとも毎日幸せいっぱいだし



ちょーっと悲しい?がっかりな事があったけど、、
まぁ私もそーんな傷つく事じゃないだろって感じだけど、、
あっちは人生何年先輩なんだって感じwデリカシーがなさすぎる。
私、自分よりとっても年下な子にあんな事絶対言わない。
がっかりだけど、まーしょうがないって思うしかないかー。
私が言われてどんな気持ちになったか、私が他の人を同じ気持ちにさせないようにしようって、気をつけよ。はぁ


もうちょっとブログの更新度あげないと!笑
色々書きたいことあったんだけど、あんま覚えてないや。へへ

バトーン

February 26 [Fri], 2010, 15:21
おもしろーい

ジブリバトン

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『同級生』(と)
気になるよね。小学校の時とか

*崖の上の『ポスト』(ぽ)
郵便局の人大変

*『年末』の恩返し(ね)
色々良い事ありそう

*天空の『心配』ラピュタ(し)


*『待って』宅急便(ま)
切ない

*平成『ダンス』合戦ぽんぽこ(た)
ダンス合戦ww

*『mixi』をすませば(み)


*もののけ『人』(ひ)
人になった

*『ハロー』の動く城(は)
ハローもありだよね

*千と『ちょっと』の神隠し(ち)


*風の谷の『なになに』(な)
なになにーー?とか言うからけいちゃんにウザがられるのかも

*『クラス』の豚(く)
これ、私?!あこちゃんの顔が目に浮かびます

*『☆』の墓(ほ)


*『元気』戦記(げ)
いいリズム!げんきせんき!

*スタジオ『授業』(じ)



ははwやってみてーーー

ウォルマート

February 26 [Fri], 2010, 14:31
今週末スノボにいく予定なんですけど、スキーウェアがないので、ウォルマートへ。。

結局なかったんだけどね!!
傘買いました。来年用にw
北CA、冬は雨が多くてね。やになっちゃう。もう終わったけど。雨季。
真っ最中はどこもかしこも売り切れでした。早めに行動!って早すぎるか。

えにうぇい、
In-styleを立ち読み。最近胸キュンのアシュトンカッチャー<333
もちろんtwitter、followしてます。えへ

彼、奥さんのドレスに合わせて自分の洋服選ぶんだってー素敵ー!
君のドレスが栄えるように、僕はこれを着るよっ♪言われたーーーーーい





そんな奥さん。twitter上でお茶目です。
綺麗でお茶目!いいわよね〜〜〜


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:  *ryoco*
読者になる
22 ♀ living in CA. Jesus<3
comments
りょこ
» きゅん (2010年03月18日)
ako
» きゅん (2010年03月17日)
ako
» こんなの (2010年02月26日)
paul
»  久しぶり (2010年02月20日)
りょこ
» 元通り (2010年02月08日)
ako
» 元通り (2010年02月06日)
りょこ
» ランダム (2010年02月01日)
りょこ
» 暇だし (2010年02月01日)
ako
» 暇だし (2010年01月13日)
p
» ランダム (2009年12月31日)