プー太郎 

April 07 [Fri], 2006, 23:56
「ぷ〜ちゃん久しぶり
今日から日曜日までぷ〜ちゃんはまたうちにお泊まり^ー^。
ぷーちゃんは、うちのママのお友達のワンコU・.・U月に1回ペースで週末うちにお泊まりしにきてるトイプードルのオス。生後11か月^0^*色は、ブラウン。名前は、プードルだからぷーたろう。とっても内弁慶。かわいい。顔を、しつこいくらいにペロペロペロペロ舐め回される。嫌がっても容赦なく奴は舐め回してくる。なんであたしなの、ままのとこいけばいいのに;_;。。。このときばかりはいつもそう思う。でも、カワイイから許しちゃうSENA(うちのゴールデン)と違って、ぷーはちっちゃいからヨダレも垂れないし軽くてちっこいなぁ。SENAなんて54キロもあるのに。。。(うちのSENAくん、普通のゴールデンよりでかいみたい。)力も半端ないし、あたしが散歩してるとなんかバランスがおかしいーー;
「恵梨香が散歩させられてるみたい」って言われる。
おっきい犬にはおっきい犬なりの可愛さ(おもいっきり抱きしめられる^ー^*)があって、小さい犬には小さい犬なりの可愛さ(持ち上げられる^^*)があるよね^ー^どっちも好きだなぁ〜。
今日もまた、つまらない日記になっちゃった、ごめ〜んね。
そうそう、最近さ、日記をMIXIの日記に戻そうか迷ってるんだけどどう思う?
今のブログの日記だと、文字数制限されてるし、MIXIに反映されるの遅いし、時々不便だな、って思う。あと、MIXIの日記って、デジカメのデータはそのままで(圧縮とかしないで)貼り付かない?みんなは携帯で撮ったシャメを貼付けてるの?

表参道 

April 05 [Wed], 2006, 23:57
今日は3か月に1回の、表参道駅前クリニックに行く日^0^*香奈恵(高校の友達)と来るとなぜか雨が降る。香奈恵は雨女なんだってさ^0^;表参道ヒルズ、今日は行かなかったんだけど、今度行きたいな〜^ー^*表からしか見てないや。
夕方からは、美容院にTシャツのサンプルを見せに行きました。店長さんも、スタッフさん達も、みんな喜んでくれているみたいで良かったです^^あと1週間ほどで、オーダー用のTシャツがちゃんと上がってきます^ー^楽しみです☆今日は、トリートメントしてもらっちゃいっました^^嬉しいです♪

連想バトン 

April 05 [Wed], 2006, 2:08
小さな→ 1mmおじさん

夜の→ 恵梨香は元気

イエロー→ 2枚で退場

東京→ 丸ノ内線に乗り換えなきゃ。

スター→ハワイで乗ったSTAR・OF・HONOLULU(ディナークルーズ)

怪傑→ 漢字が読めない

紅白→ 赤白帽子を縦にしてウルトラマン

日清→ 緑色

雨の→ 強い日は、部屋の中で雨音を聴くと気持ちがイイ。

大きな→ 欲望。

ホワイト→ スピッツ

お笑い→ いっちょめいっちょめ ワ〜オ

電気→オレンジ色

ジョン→JOHN LENNONの遠い親戚TED LENNON

幸せの→ ため息がつきたい

少年→ 空気銃

マイケル→ マイケルジャクソン大麻 の不法所持で逮捕

宇宙→ ビストロSMAPで作ってた宇宙食が食べたい

さすらいの→ パス

博多→
博多人形

電子→でんこ

ガラスの→光GENJIの諸星君

赤い→ チーカマ食べる時にひっぱる部分

田中→ 法務省

ホテル→ UFO(行った事ない)

電動→ とりあえず手に乗っける

青い→ 幕中バスケ部のユニフォーム

山田→ 裕子(友人)

ミスター→Mr.Davis(中学の英語の教科書の本文まだ覚えてる)

白い→ Mac

ジョージ→ 高校の時の古典の先生

週刊→ 週〜刊賃貸♪

レオナルド→ ルネサンスが生んだ天才レオナルド・ダ・ヴィンチ

スーパー→ unoのスーパーハード

ハウス→ 音がきれい

日本→ しーすー

夢の→お姫様だっこ

ジェット→ JET Rock

天使の→ささやき

悪魔の→ 助け

優しい→ 地球

悲しき→ 小錦

愛の→駆け落ち

ラブ→ ラブアクチュアリーのヒューグラントに立候補

チキン→ スキン

ムーン→ ライト伝説とがじゃいもは生まれて初めて買ったCD

わがまま→ COME ON!

地獄の→ うさぎ跳び(しかも小学校時代)

適当な→ 返事 。

ワン→one love

ラスト→ 最後の旦那

海の→ トランペットが邪魔してテトラポットが思い出せなかった

壊れた→ KENWOOD

鈴木→ 恵梨香

次に回す人→今日誕生日の仙波とまさ姉にプレゼント。あ、あとMIXIさぼりすぎのパンチも!

たたられました 

April 04 [Tue], 2006, 21:12
今日は怖い夢を見たので、思ったよりも早く目が覚めました(×_×)って言っても働いてるみんなにいったら反感くらっちゃうね、12時半。で、どんな夢かっていうと、なんか、あたしの家の天井に奇妙な大きなシミのような物が出来ていて、それがだんだん広がっていくからふさいだの。でね、これもまた夢だからちょっとおかしいんだけど。うすいベニヤ板に釘(の代わりになぜかナイフ)でふさいでたの。そしたら毎日のようにたたられて、夜中になるとわめき声がして、あたしは気付いたの。天井のシミが人間の顔をしていると。。。。。。ゾクっ・・・。で、次の日の朝、ナイフを一本ずつとってあげたの。そしたらその日からわめき声がなくなって、そんでもって次の日。なぜかあたしは、美味しくできた雑炊を、天井のその顔さんにも食べさせてあげてたの・▽・そしたらその顔さんが、超〜低い声で「お・・い・・し・・い・・・」ていってくれて、あたしが作った雑炊全部食べながら超わらってんの。これもまたおかしいんだけど、それを見たあたしは、感動して涙ぼろぼろながしてて、最終的にはたたりはなくなった、っていうオチなんだけど^^;
起きたらあたし、携帯の充電器のコードに体が絡まっててびっくりした。
多分相当うなされてた^^;
そんなこんなで、話は全然変わるんだけど、今日は火曜日フラダンスの日〜ってことで、今日も楽かった〜^^5月のこどもの日にお台場の砂浜でイベントあるんだって^^出ちゃうのかな〜、ほんとに出ちゃうのかな〜><、出ちゃう事になりそうです>_<*超不安。あとは、5月の25日にディズニーランドでもやるんだって^0^♪。。。でもこれは人数いっぱいいるみたいだから出ちゃえ^▽^*楽しそ〜う*^ー^*衣装が、だ〜いぶお腹を出してしまうちょっと大胆な感じのっぽいので、今日から筋トレします;。;最近全然使ってない、このダイエット用フラフープ(内側にいぼいぼが付いててかなり効果的!)1日1000回(昔は毎日やってた。。)(確か20分くらいで終わる)。と腹筋30回。今日はこれから早速タカとジョギング!!当分の間、野菜を主食にしよう^^餌を与えないで下さい。

Tシャツのサンプルできました^^その2 

April 04 [Tue], 2006, 13:03
さて、引き続きいきます。
<Back>黒地にシルバー
Backのイラストは、襟足から2センチ位下からこのイラストが縦に(写真のように)入っています。

今日のサンプルはこんな感じです。他にも色のバリエーションは、いくつかあります。とりあえず、黒地にゴールドはちょっと微妙だったのでそれだけ変更します。

ってことで、今回のTシャツはこんな感じでした☆

Tシャツのサンプルできました^^その1 

April 04 [Tue], 2006, 12:36
こんにちは〜^0^
昨日は御茶ノ水でTシャツの打ち合わせをしてきました〜^^
そして、新社会人の人達をたくさん見かけました^ー^*いいですね〜、春ってなんかワクワクしちゃう^^*さっそくTシャツアップしま〜す。
<front>白地にゴールド
<Back>白地にシルバー

そして、次。黒地。Front、思いもよらぬ失敗です。
上の白と比べてください。同じ型を使ったのに、下地との色の効果で、黒はイラストが反転したみたいになっちゃいます。とくに口とかおかしいし。多分イラストが写真画っぽいから目立つんですね、線画だったら問題なかった気がします。色の組み合わせはかっこいいのに勿体ない><なので、黒地にゴールドをやめて、黒地に黒でイラストをいれてみようと思います。イラストも面積でかいから、それもかっこよさげでしょ^^?

<Front>黒地にゴールド
写真3枚までしか貼り付かないので2回に分けます。

たまにはいいか、こんなのも。 

April 03 [Mon], 2006, 2:50
さっき日記書いたばっかりなのに、また書いてる。なんか久々にしんみりしてる。どうしたんだろ、あたし。でも別に、悲しくなったりしたわけでもないし、ただなんか、客観的に自分を見返してて、しんみりしてる。
今日友達にsweetboxの一番新しいalbumをいただいた。どうもありがとう。
今yahoo!JAPANを開いたら、トップ画面が少し変わってた。『ありがとう10周年』だって。ちょっとした幸せを感じた。^ー^
それで、さっきのしんみりの続き。自分の情けなさに落ちてるんだな〜きっと。いつでもどこでも超ポジティブ思考なのに、たま〜にガクン!!と下がる。寝たら平気、元に戻るけど。でも、この『ガクン!!』の時って、大事。自分を見つめ直せるから、落ちるのは嫌いだけど、伸びるから好き。またこの時がきたか。。。
あたし、全然自立できてない。それが今あたしのテンションを落としてる原因。
最近、懐かしい友人をミクシーで見つけた。彼女のブログを読んだ。大好きな沖縄で暮らすためにお金を貯めて、今じゃしっかり沖縄に住んでいる。カッコイイ。同い年の女の子なのに。もう、彼女を日記で見ていると、1日1日ちゃんと成長している。心から、尊敬できた。その子の事、千葉から沖縄じゃ、遠いのかもしれないけど、心から応援してあげたいって思った。日記をよんだだけなのに、とってもいい刺激を受けました。どうもありがとう。
あたし、もっとしっかりしなきゃいけないことがたくさんある。一瞬自分を失いかけた。でも、今自分がやりたい事、えがいているお店の構図、おとなに近付くための再確認、彼女のおかげで、再度気持ちが引き締まった。尽きない目標を、1日でも1秒でも早く、確実にクリアしていきたい。
「いぇ〜い!人間のパワー無限大!!!」
よし、テンション戻った^^((笑))


さっそくスカパーで『284 ヨシモトファンタゴTV』。(確実に昨日友達と見たライブの影響^^;たいがい夜中は洋楽PVながしっぱなしだしな〜。だから新鮮^^)うぁっ、いきなり昨日見たほっしゃんがアップ。びっくりした^^;

嵐嵐大嵐。桜が心配。 

April 02 [Sun], 2006, 23:59


今日はゆっくりスカパーで洋画でも見続けちゃおう!と思っていたのに起きたのは15時過ぎだったんですけど、、、 なにか・▽・?
フラの練習もするつもりだったのに〜!
夕方、友達に誘われてごはん。友達を幕張駅まで迎えに行こうと思って外にでる。なあに、この嵐。なあに、この雷の光。おぉ、音が鳴った。あたし、雷大の苦手。あたしが犬だったら絶対家中走り回ってるうるさい犬。それで走り回って疲れたらご主人の膝にペトってくっつく。甘えてみたりする。あぁ、カワイイこんな犬(笑)
嵐の中の走行は、超〜〜〜〜怖かったー。本当にdangerousだね。みんな徐行してた。
今日のご飯は中華で〜す^^

「ただいま〜。」部屋に戻ると、bayfmががんがんにかかっていました。
・・・ありえない、電気もコンセントも全部消して言ったのになんでラジオ消し忘れたんだろ。。。なんであたし、いつもいつもおっちょこちゃいなんだろう、時々そんな自分に本気で腹が立つ;0;

明日は、先日入稿に出したTシャツのサンプルが届くので、夕方から打ち合わせに行ってきます。
ワクワク。いつもこの時(作った物がモノとして出来上がってくる時)って、たまらなく、嬉しい。
売り場に並んだ時も、涙がでそうなくらい、嬉しくなる。

飲みがいっぱい 

April 01 [Sat], 2006, 22:30
なんだかここ最近、日記をまとめて書いちゃう悪い癖が出てきてるきがする。。。(やっぱり、その日に出来た出来事はその日に書き留めておかなきゃね。。。反省中。。。)
先週は飲みが何日も続いていたゆかいな仲間と同じ席で同じものを食べ、一緒に会話を交わすのは、とっても楽しい。みんなが笑っていると、あたしも楽しい^^。人は鏡なんだって^^。

今日は、渋谷の中央コンタクトまで、久しぶりにカラーコンタクトでも買おう、って思って行ってきた^^テクテク・・・・迷子。同じ道を行ったり来たり。(恥ずかしい・・・。一人で勝手に恥ずかしがってた><;)
目立たない茶色のコンタクトを買うつもりだったのに、なぜか買ってきたのは黒のフチだけのやつ。買ってから思った、『あたし、茶色のが超欲しくてかいに行ったのにー。。。。』

そのあとぉ友達と合流してLOFTに向かった本日2度目の迷子。でも、友達と2人だから怖いものなしと、そこに、なんとか稲荷神社発見そういえば今年おみくじ引いてない!っと思い、引いたら『吉』去年と一緒。そしてお賽銭。ガラガラガラ、ぱちぱち何をお願いしたかは内緒^^
そのあとはロフト行ったり渋ブラ。すると、吉本の無料ライブ発見。中に入ってオロナミンCをただ飲みして無料観覧。ココ、やばいほっしゃんがいっぱいしゃべってた^0^
ご飯は餃子専門のお店。料理、全部「おいし〜〜〜〜〜い」2人で絶賛でした〜〜^^
楽しい楽しい1日でした^ー^*

今日のレッスン 

March 29 [Wed], 2006, 11:18
昨日はフラダンスの日でした^ー^
写真&動画撮ったよ^ー^*
昨日お友達が、一緒のクラスでやるの最後だったからみんなで記念にとったの^^何気、フラの写真全然ないから少し寂しいな。。
5月5日 子供の日に、海関連のイベントがお台場の(フジテレビの近く?)砂浜であるんだって^^あたしは〜、、、どうしよう、、、。。。。一緒に出ようっていってもらえたけど、あたしまだまだヘタッピだし〜^^;。。。見に行こうかな^0^;
4月になったらバイトも減るし、練習がんばらなきゃ。。。
今日1曲分レッスンの様子動画におさめたから、時間ある時それみて練習しよっかな^ー^

レッスンが終わって、都内から千葉に帰り、美容院に行きました。
いつも赤系なんだけど、これからはしばらくベージュ系でいこうと思う。今回はアッシュベージュみたいな感じ。この色にしたら、結構前に入れた赤メッシュが多少ひきたったかも^ー^

そうだ、そういえば昨日夜中にドーベルマンズの1人がやっとネットの環境がよくなって、初めて全員勢ぞろいでメッセンジャーしてたんだけど、うけた^▽^;
4人みんな個性強いからバラバラ^^;4人中3人B型だし^〜^;
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像erica(控えめに小文字)
» プー太郎 (2006年04月08日)
アイコン画像せきわ
» プー太郎 (2006年04月07日)
アイコン画像ゆう子
» プー太郎 (2006年04月07日)
アイコン画像ERICA
» 連想バトン (2006年04月07日)
アイコン画像フルヤ
» 連想バトン (2006年04月07日)
アイコン画像すみれ
» 連想バトン (2006年04月07日)
アイコン画像ERICA
» Tシャツのサンプルできました^^その1 (2006年04月04日)
アイコン画像ふっくん
» Tシャツのサンプルできました^^その1 (2006年04月04日)
アイコン画像ERICA
» Tシャツのサンプルできました^^その1 (2006年04月04日)
アイコン画像いしまー
» Tシャツのサンプルできました^^その1 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuki-erika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる