ぇえっ!!!??? 

September 11 [Sun], 2005, 21:05
ケ、





「ケータイ買って欲しいなら買ってやるぞ」



って言われた…(゚Д゚)





買って下さい。是非。




勿論、鈴木さんと一緒のヤツで(死ね

ぇぇぇええええぇ!!!??? 

July 20 [Wed], 2005, 0:33
学校帰りのスティで会うとか
運命!!!!!?????
THE DESTINY!!!???(?
ユダと一緒だったから、怪しくないよね?
つーか大体怪しいって何だ(自言自問
いやぁ〜ん(キモ
鈴木さん…絶対ウチの事好きだな…(冗談!!!???
だって…ウチの顔見て赤面とか…vvvv
かぁぁわぁぁいぃぃいぃぃ〜〜〜〜〜〜

あああああ会っちゃった… 

July 15 [Fri], 2005, 15:26
きゃああああああああああああああああああ
会っちゃった会っちゃった会っちゃった会っちゃった......
祭りで鈴木さんに会っちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
圉幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ圉

しかも写真撮っちゃった
圉幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ圉
こんなに幸せでいいのでしょうか…(´▽`*)
■Pr◎f!le■
■NAME■
卯月 慶友(ウヅキ ケイト)
■BLOOD TYPE■
A80% B10% O0% AB60%
■BIRTHDAY■
1991-05/27
■HOBBY■
妄想(爆死
■ARTIST■
ORANGE RANGE・大塚 愛・ポルノグラフィティ・w-inds.・スピッツEvery Little ThingBUMP OF CHICKEN 等。
■COLOR■
赤・黒・白・紫 等
■PERSON■
鈴木 千慶(´▽`*)
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
最新コメント
アイコン画像和樹
» あああああ会っちゃった… (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuki-d1suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる