今流行りの 

November 23 [Mon], 2009, 13:44
新型に感染した。
と言っても、僕は健康な人なので1日でほぼ治った。
だけど、最強・最凶の薬「タミフル」のせいか、なんだか頭がフラフラする。
民fullを飲んで未成年の異常行動が多発したらしいけど、分かる気がするなー。恐るべし、ジョイフル。


外出できなくて暇なので家でかっぱえびせんを食べながら映画ばかり見ている。簡単に感想を。



「永遠のこどもたち」(06スペイン)
これはビデオ屋で偶然発見。製作総指揮があの「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デルトロで今回もダークファンタジー。これは観るしかねええ!!!!、ということで観てみました。
感想。
暗い。
とにかく暗い。
ひたすら暗い。
おしっこ漏らしそうなぐらい暗い。
そして「パンズ・ラビリンス」同様にラストも暗い。これはファンタジーというよりもはやホラーですな。暗さの中にもわずかに希望が見える、そんな映画。 ダークファンタジー好きとしては間違いなく傑作だと言えます。
ダークファンタジー好きな方は是非ご覧あれ。
でもマジで暗いから覚悟してください(笑)



「ホットファズ〜俺たちスーパーポリスメン!〜」 これはねー、最低な副題に反して内容はハンパなく面白い!
主演の2人はあの「ショーン・オブ・ザ・デッド」のおマヌケイギリス人コンビ。
単なる刑事モノのドタバタアクションかと思いきや、サスペンスあり、コメディあり、人間ドラマありでお腹いっぱい。しかも結構グロくて好み。
オススメ。




タミフル飲んで寝ます。
バーイ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuki-4649
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さかい☆
» 今流行りの (2009年11月25日)
アイコン画像詩衣
» ロックを聴こう♪ (2009年11月10日)
アイコン画像しのはら
» ロックを聴こう♪ (2009年11月09日)
アイコン画像しのはら
» stand by me (2009年11月05日)
アイコン画像鈴木
» stand by me (2009年11月03日)
アイコン画像のえる
» stand by me (2009年11月02日)
アイコン画像人夢
» stand by me (2009年11月02日)
アイコン画像さかいだよ。
» equal (2009年10月13日)
アイコン画像さかいだよ。
» A day without pants (2009年10月12日)
アイコン画像さかいだよ。
» We live in a beautiful world (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる