風呂なしの生活は慣れるよ

December 22 [Thu], 2011, 20:46
四畳半に便所とシャワーが付いているだけの部屋ですが、大阪の賃貸のなかではかなりのあたりだと思ってます。
電車の駅が窓から見える距離にあって家賃が4万以下。
なかなか会社で再生トナーの売り上げ成績が伸びないので、まだまだお世話になりそうな物件ですが、住み心地は最高!
下の階には救急救命士の資格を持っているおじさんもいるし、隣は部屋から出るところを見たことがない謎の人がいます。
僕の実家では昔からガス給湯器が壊れていて、風呂に入ったことがあまりない。
外国では当たり前ですし、むしろ風呂がない生活を送ることで国際感覚を身に着けることができたとも言えますね。
しかしせっかく気に入った物件を見つけたと喜んだのもつかの間、アパートを解体工事することが決まったようです。
他の住人と協力して何とか相談することを考えていますが、難しそうですね。
今のうちからさっさと次の賃貸物件を見つけておいた方が現実的かな?
僕としては駅から近ければどこでも問題ないんだが、あとはまあ家賃ですよね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzuken810/index1_0.rdf