☆★TOP★☆ 

May 09 [Sun], 2010, 13:03

                 〜愛する人へありがとう〜

 訪問ありがとうございます。
 ココはりょぅとが自己満でやっているブログです
荒らし、中傷目的の方は帰ってください↓↓

 日々、涼介ごとばかりですが読んでくれると嬉しいです。

 年中無休友達募集中なんで気楽にコメントしてください

 涼介担はもちろん他担の方とも友達になりたいので、是非A他担の方もコメントしてください
 
 ちなみにこの記事はTOPですので、日記はTOPにあります読んでください

担当様パフューム華麗に歌い上げる



 

再放送のリュウ様も見たいよ!! 

March 14 [Fri], 2008, 17:39
終わった終わったぁ〜もぅ受験生じゃないさぁ〜最高の開放感
もぅ結果なんてどぅでもぃいってカンジ
終わったコトに満足(←アカンでしょ。)

 今日は家に帰ってからすぐ寝た
だって昨日は結局平成ファミリーズ、リアルタイムで見たから眠くて眠くて

 面接は・・・まぁ〜部活のコトをいっぱいアピってきました
でも最後が・・・何なのよ
出口のドアが開かなくて・・・『アレッ!?開かない!!・・・あっ。逆だったぁ
もぅ最悪だ。・・・みんなに笑われたしまだみんな同中だったから良かったケド
恥ずかしかった
 
でもなんとか終了したので良かったです

 帰ってきてからはお母さんと買い物
欲しい服があったんだケド、結構前だったからやっぱりなかった
でも、そこのお店の服見てたらRUSS−Kの服があったんだケド
めちゃくちゃビックリしたまさかこんな近くに売ってるとは・・・。
バイトしたら買おうかな
それでよく見ると、ちゃんとNewSのパンフレットみたいなのが飾ってあったから『おぉ〜って感動してた。

それで違う服をかってもらったRUSS−Kの服は欲しかったケド何だか自分で買いたかったからやめた。
買ってもらった服がコレ

こぅいうカンジなので私
お気に入りの空のカーテンもご一緒に

バイトしたら一度でぃいから高い服買ってみたいなぁ〜
でも、何円からが高いって言えるの??
やっぱ軽く1万円超した服??

バイト次第だね。

最近から暖かくなってきたからこれぐらいの服がちょぅどぃいかな

 そぅいえば東京とかはが再放送されてるみたいで。めちゃくちゃ羨ましい
名古屋は今、プロポーズ大作戦が再放送されてるょSPやるからね

でもそのぅちもやってくれると信じてる

当選したぞ★ 

March 13 [Thu], 2008, 20:14
うはぁ〜やっと入試・・・テスト終わったよぉお
明日、面接なんだケドね。面接はかなりアピってこないと

いやぁ〜早く部活に行きたいボールに触らないとやっぱいかんわっ
Jumping to my dream〜

18日は友達とジムに行ってきます
友達が行きたいみたいで誘う人がぅちしか居なかったみたいですよ
『こいつ!ジムの常連だで!!プロいよっ★』・・・常連ではありません
あまり皆さんに言わないでくださいよ引かれるではないですか。(←もぅ十分引かれてますからね?)
まぁ良いでしょう友達のためにも自分のためにも鍛えてきますよ

もぅそろそろビリー隊長をお呼びしようかな??勉強もしなくてぃいし
後はぅちのするコトは鍛えるコトともっと涼介愛するコトぐらいだから

 そぅそぅ
昨日、電話をして見事にJUMPコン当選しました超嬉しい
4月6日 12時の部、16時の部。 5月5日 12時の部。

3公演、おもいっきり楽しんできます
6日は龍太郎の誕生日だでどっちかの時間にはバースデーケーキ
ファンのみんなでお祝い←ちょっと夢だったんだよね
 新曲とか楽しみだな

高木君が居ないのは寂しいケド、涼介が居るので大丈夫
パフューム・・・歌ってくれるかなぁ??生で聴きたいんだよね
新しいソロ曲を歌ってくれるならめちゃくちゃ嬉しいケド、パフュームも聴きたいさっ(←自己中)

 1つ心配なコトが・・・
涼介のグッズ・・・買えるか心配そのためには早く行かないとね
まぁー結構日にちあるからめちゃくちゃいっぱい来るってわけではなさそうだケド、
涼介予想以上に人気みたいだから早く行かないといかんね

お友達さん・・・ぅちのわがままに付き合ってください。

 続きにコメントの返事(全然返せなくてゴメンネ。)菜々実芽衣花 どうぞ

デカスポルタ感想★ 

March 12 [Wed], 2008, 15:17
また夢見たぁ〜最近ホントよく見ます。めちゃくちゃ眠いのに・・・
 惜しくも涼介は出ずでも、光君が出てきてくれた

 何かマラソン大会をやっててぅち等選手なんだケド近くの公園で遊んでた
・・・・・すべり台でひたすらすべってた

で・・・なぜかわかんないケド、光君が下に居るときにぅちは上に居るんだけど、
ぅちが大きい声で告白してた・・・照れるし(←何で!?)

で、そのときの光君めちゃ可愛くて
・・・途中で起きたんだケドね。起きた後・・・『ふっ・・・ふははははぁ〜って暴れてた
危ない子だったよ

すぐ現実世界に戻ってきたけどね。

 その後はボー・・・っとしてお母さんに『勉強しなさい!!』って言われて『イチゴ食べよ〜う。』って逃げて
で、お母さんが出かけるみたいだったから『よしっ★テレビ見まくろう!!』って思って。
でも行く前にまた『勉強しなさいよぉ!!』って言われて『任せて〜♪』って言ってTV(←最悪だな。)

 少クラ見てたらいつの間にか2時30分
Hi!Hey!Say!

 光君キャラメルキャッチ可愛かったぁ〜八重歯、八重歯
 てかぁっLIVEステージ・・・
光君、ソロやんかぁ〜
衣装めちゃカッコィイいつもの赤い衣装赤のフワフワをいっぱい
体の細さがあまりわからないのでこちらのフワフワを+した衣装の方がぃいな

流れ的に来週は藪君のソロ曲かなぁ〜??

 そぅいえばCM見たぁ〜まぁーHPでですが
だってTVずーっと見てても獲得できなかったんだもん
でも、あの可愛い涼介を大画面で見たい
マジで入試終わったら本気でテレビに食いつこう(←今でも十分食いついてると・・・。)

あ・・・ダメだ。。。入試終わったら部活行かないといかん(←ハイ、ドンマイ。)
うん。そうだ空いた時間は全てテレビに使おう

じぁ続きにデカスポルタのCM感想するので

完全無敵! 

March 11 [Tue], 2008, 10:22
はぁ〜朝からテンション下がる
めちゃくちゃ怖い夢見たよ・・・たぶん今までで1番怖い夢だと思う。

 何かね学校に最初居て国語の授業なんだケド、なぜか2グループに分かれるの。
で、1グループは普通に国語の授業やって、もぅ1グループは・・・

タイムスリップして戦争しに行くの・・・。
それでぅちは戦争グループになっちゃって・・・
着いたところはめちゃ昔馬とか乗ってる敵軍がいっぱい居るの
鉄砲とか持ってるんだケド、ぅち等は何も持ってないんだよね
で、生徒達はひたすら逃げまくるの・・・。
でも、だんだんと・・・うん。やられていっちゃうの

で、ぅちは友達が自分から敵軍に『殺してください!!』って言ってるのを見て
ぅちも『絶対死ぬんだからあのやり方もぃいよね。』って思って自分も友達の隣に行って言うの。

そしたら敵の人が『うん。じゃぁもぅちょっと2人離れて。』って言うの・・・
・・・そっからは・・・もぅ・・・NARUTOの映画思い出しちゃったよ。
針が5本刺さるんだよ・・・倒れるじゃん??
 でもぅちと友達は全然平気なんだよね。(←はぁ?)
で、友達と『死んだフリすれば敵もどっか行くよ。』って言ってて
そしたら敵の人が『まぁ〜生きてないだろうケド念のために!!』って言って、

背中に針1000本・・・
 何で針なんだろう?って疑問に思った。
で、敵の人は帰っていったんだケド『さすがに無理だぁー・・・。』って思ってるんだケド、
そればっか思ってるから『あれ。死んでない!?』って思って起きたら普通に生きてるの
そしたら違う友達が来て『大丈夫!?起きれる!?』って来てくれて、その後にぅちが言った言葉が、

 『針抜いてくれる??・・・痛くないよね??』って言ってた・・・
隣の子も生きてて針抜いてもらってた。(笑)

 そしたら女の先生が来て・・・いつの間にか教室に戻ってた。
でも、ぅちの服にはちゃんと1005本の穴があいてました上着だけに・・・。
友達に見せびらかしてるバカが居ましたよ。

 ちゃんとオチがあるんだよねでも、朝起きたら背中が痛かった(←危なっ。)

 昨日も嫌な夢見たよ
お母さんが出てきたんだケド・・・泣いちゃったし親とか出てくると無理なんだよね

涼介出てきてよぉ〜

10問中2問でーす・・・。 

March 10 [Mon], 2008, 19:37
何かペースつかめない〜寝る〜寝る〜寝る〜

 デカスポルタのCMの予想外れまくり

裕翔バドミントン
涼介バスケットボール
ちぃフィギュアスケート
龍太郎スノーボードクロス
圭人スーパークロス
大ちゃんカートレース
高木君ビーチバレー
伊野ちゃんカーリング
光君アーチェリー
藪君サッカー

・・・2人しか合ってねぇ〜
涼介バスケですか想像つかなかったんですケド・・・。
もぅこれは得意とか関係なしですね。特技無視ですね。
あぁ〜・・・まぁ藪君裕翔ちぃは納得ですが・・・涼介バスケって。(←結局はそこじゃん。)

これでバスケやってる涼介がめちゃくちゃかっこよかったらタバいね
てか絶対カッコィイでしょ
バスケやってる涼介もぃいじゃ〜んってなりそう。

明日から放送だね
アニメ帯のCMら辺が怪しいよね。今から捜査

ん〜まずは明日の1発目はおはスタら辺からの攻めで

笑って〜↓↓ 

March 10 [Mon], 2008, 13:23
ふぅ〜朝から勉強
やっと危機感を感じてくれたようで・・・遅いよ
数学ばっかやってるケド得意だからじゃありません苦手だから・・・苦手だから頑張ってるんです
でも、結構解けるのはなぜ??

本番も楽々解ければ・・・無理だね
頑張ります

 昨日の少クラで1年終わりましたねお疲れ様でした
4月からもJr.パワーを見せてください
きっと更にパワーUPしてくれるだろうなぁ〜楽しみ

 さてさてJUMPさん達4月からの少クラに登場してくれるのでしょうか??
なんだか不安
でも、しょうがないよね。少クラJr.専用の番組だし

4月少クラに登場してくれたら奇跡というコトで。
んまぁ〜卒業しちゃったらかなりショックだケド単独番組をやってくれるコトを祈ろう
少クラ大我慎太郎中心で鑑賞させてもらいます

 続きに少クラの感想でもしようかな

 そういえば夜中、部屋に誰か入ってきた。(←怖っ!)
たぶんお父さんだと思うんだケド、何時ぐらいだったんだろう??5時とかかなぁ〜。
でも何しに来たんだろう??
 ぅちの部屋のドア、鈴みたいなのが付いてるから開けたら『チリンチリーンって鳴るんだよね。
それで目が覚めて『誰か入ってきたなぁー・・・。』って思って。でも、あえての寝たふりね

 それがさぁ〜お父さん全く動かないんだよ。
動いたら服の音とか聞こえるじゃん??全く聞こえない。
立ち止まってるんだよね何でだ??
で、5分ぐらいしてやっと出て行ったんだケド、何しに来たのかさっぱり

朝聞こうと思ったケド、会社行って居なかった・・・。

お父さん見たら引いちゃいそうだし・・・

全部ハズレてたらウケる。 

March 09 [Sun], 2008, 17:21
CM、10種目誰が何を担当するのか勉強中も考えていた。(←おぃおぃ。)

りょぅと的な予想↓

バスケットボール高木君でしょバスケずーっとやってたみたいじゃん
フィギュアスケートこ〜れは、ちぃでしょ日頃のターンで
カートレース光君かなぁ〜??車好きだし。・・・でもスーパークロスも怪しい
ビーチバレー裕翔かなぁ夢に出てくるほどバレー好きみたいだし
アーチェリーこれは何となく身長が高い人がやった方が似合う・・・伊野ちゃん
カーリング龍太郎とか??
サッカー涼介にやってほしいでも昔から藪君サッカー上手いと・・・。藪君かなぁ〜。
バドミントン・・・誰だ裕翔バドミントン得意だケド、バレーっぽい。大ちゃん??
スーパークロス圭人かなぁ
スノーボードクロス涼介サッカー無理ならコレがぃいかっこよさそう

何かあやふやだ
でも大ちゃんミントン似合わなそう・・・

 まぁCM見てからのお楽しみだね

 もぅすぐで少クラやるわぁ
今日はJUMPたくさん出ますように

 でも最近だんだんと少なくなってってる
もぅそろそろ卒業かも
まぁデビューしたから覚悟はしておかないとね

1ポンドの痴漢って・・・。 

March 09 [Sun], 2008, 11:30
ドラマで『栞と紙魚子の怪奇事件簿』って知ってる??
ぅちそれが大好きで毎週欠かさず見てるんだけど、
主人公の女の子が2人居るんだけど、1人は1ポンドに出演してた三品食堂の子なの

で、昨日放送したのを見たらストーリーが猫の恩返し
痴漢が出てきて猫が主人公のもぅ1人の子を助けたってカンジだったんだケド、
その子が道を歩いてるとき『チカンに注意!』とかの看板があって、

・・・よーく見るとぉ〜。。。

 『1ポンドの痴漢』

・・・どんな痴漢
たぶん三品食堂の子が居るのと同局だからだと思うケド。
ちょっと嬉しかった

 てかついに昨日で1ポンド最終回しちゃったよ・・・。
次は『先生はエライっ!』『ごくせん』

4月からは高木君大人気になり始めるね

さよなら勝己★ 

March 08 [Sat], 2008, 20:55
ついに1ポンド最終回
タオルを持ってみんなで号泣しましょう

向田ジムメンバーで円陣組んでるのが気になる
勝己はどうやって円陣組までたどりついたんだろう??

後は勝己ボクシングシーン

きゃはぁあ〜〜〜〜〜
☆りょぅとのプロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょぅと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りょぅと

担当様山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介ベタ惚れな自分であります

 あの素敵すぎる可愛すぎる笑顔には誰も勝てません
 ギャップがたまらなくいい

担当様愛してもうすぐ2年

 自分のプロフは☆リンク★の方にありますので見てくれたら嬉しいです

山田涼介

2004年8月12日Jr.入り
事務所に入って3年

所属グループ
1.Kitty Jr.
2.Hey!Say!
   
Hey!Say!JUMP
 最強グループです

JUMP結成日
2007年9月24日
横アリにてお披露目

いつまでも続く平成を代表する最強グループになってください

☆みんなからのコメント★
アイコン画像ひまじん
» ☆★TOP★☆ (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» ☆★TOP★☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ☆★TOP★☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆★TOP★☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆★TOP★☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ☆★TOP★☆ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» ☆★TOP★☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ☆★TOP★☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆★TOP★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ☆★TOP★☆ (2008年09月30日)