何も無かった一日。 

2005年05月04日(水) 17時47分
今日はずっと家にいました。
中間まで後2週間。勉強しなきゃいけないのにこれじゃあなぁ・・・。
この頃なぜかすごく眠いです(涙)
昨日なんか夜のはちじに寝ましたよ、八時ですよ、は・ち・ぢ。
健康な高校生がこんな時間に寝ることになるとは思いませんでした(笑)

明日は家族で外食らしいです。
その後多分足だけ海につかります。
晴れてたらね。

この頃知らないおじさんに声かけられるとかなりびびります。
う〜ん・・・やっぱり原因はあの事かしら?
今思い出すだけでも気持ち悪くて何もする気が起きません。
さわられた携帯を自分が持っているのも嫌気がさします。
出来ることなら忘れたいのですがこういう事って忘れられませんよね。



昨日は友達とボーリングにいきました。
お金がないので割引券をつかって;
で、その後プリクラを撮ろうと言うことになり駅前●ティーへ。
・・・一番会いたくない人と鉢合わせしました。
で、思わず無視して歩いたのですが、今思うとせめて目くらい合わせておくんだったなぁ・・・
直接会ったらはっきりものを言うつもりだったのにだめじゃん。(涙)
自分ったらなんて意気地なしなんだよぉ
でもその人のお陰で何故か頑張ろうという気持ちになれたので良しとするか?
2週間後のテスト、本気でぶつからないといける大学無いぞ!自分っ!!


金曜日に学校があってまた土日で休みになります・・・が。
GW明けに助動詞のテストじゃん!(涙)
古典は苦手なんだよぉ。(日本語というものが苦手です)
かといって英語も出来ないし。。。
何が出来るんだよ、自分。(自分に問いかけパート2)

それにしてもこの金欠どうにかならないかしら。
六月まで何とかがんばらなくては・・・。
六月まで全く友達とは遊べないなぁ。
早く来いよ、水無月さん。
そしてはやく終われ、皐月さん(涙)

月曜から学校で友達と居残り勉強する予定です。
前にもやっていたけどあまり出来なかったので二年になってもまたやります!
人に教えられたりとか教えたりすれば理解も深まりますからねー^^
頑張ってきます!

















あっ・・・勉強しなきゃ(汗)












































以上。(おぃ


お金が・・・(涙) 

2005年05月02日(月) 16時53分
GWに入ってお金の消費が激しいです;
これは節約しないといかんなぁ・・・
明日は明日でまた友達と出かけることになりそうです。

今日は学校だったので七時におきて三十分後には家をでました。
ふぅ。
やたらと日本史の授業が長かったです。
つーかあの授業だけものすごく眠かったです(涙)
日本史は睡魔にいつも負けてしまっているので家で頑張らなくては・…


先週の金曜日にM市に行ってきました。
そしたらうちの高校の教師の男女が一緒に歩いておられました!
これは大きなスキャンダルだっ!
つーことで親しい子には話しちゃいました。
ふっ、M市なら誰も生徒は来ないと思って行ったんだろうけど甘い甘い。
もっと遠くにいかなくちゃ!(違)


もうすぐで中間です。
高2の中間からやばい点は取りたくないので頑張ります^^
昨日は手始めで日本史を勉強しました。
なんとなく頭には残っています(おぃ
またテスト前に徹夜だー。なんてことにはならないように頑張ります。
休み明けのときに塾の講習もあって居眠りして起こされて・・・を繰り返した記憶が・・・(笑)

あぁ、天気がすごくいいですなぁ・・・
こういう日には外に出て遊びたいのに(涙)

あっ、お隣さんから貸したアルバム返してもらわなくちゃっ(汗)
それでは☆


化学の先生最高っ! 

2005年04月28日(木) 21時41分
どうも、鈴風でございます

新しい日記帳気に入っています
今日は化学の実験があって楽しかったです
何より先生が最高!
私はあんな化学の先生を求めていました
“これは気をつけてくださいね。じゃないと試験管が吹っ飛んで困るでしょ。
さらに僕のクビも飛んじゃうからね。”
私があなたのクビをちゃんと抑えておきますとも

今また最初から作りながら誰も見ない日記を書いています。
でも思ったんですよ。
私は日記でストレス発散してたんだなって。
思ったことを文章化するのって結構ストレス発散になります。
ストレスたまっている人は日記を書いてみては?

明日わが友と隣の県に遊びにきますイエ〜イ!
以前住んでいたので私が案内役です
明日なに着ていこうかなぁ?

新しい日記帳 

2005年04月26日(火) 18時06分
さまざまな事が起こったために移転しました。
またページを1から作っていきたいと思います。
はぁ。どのくらいかかるのかしら?(涙)
あっ、でもそんなにかからないかも。(笑)(どっちだよ。
どっちにしろまたたくさんのタグと戦いますのでよろしくどうぞ^^
これからもよろしくお願いします。

鈴風 葵でした。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukaze_aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる