桜雲涼風って誰だっけ、ってきっと誰もが思うだろう。
2015.05.25 [Mon] 17:07





更新しなくなって一年以上軽く経ちました、

ヤプミの更新履歴も今や2人しか稼働してません(笑)



つまり僕以外もヤプログにいない or 残したまま別名で存在している

状態だということですね!







はい、僕も移籍します


タンブラーかついった辺りに居ます。

良かったら探してやってください。




ヤプログには中学生の頃からお世話になりましたが、

ブログに書けるような内容がめっきり減り(課題の話とかしちゃいけないのが多くて)

友人の間でのみ情報交換してました。

LINEのタイムライン大荒れです(笑)






それではいけないので、そろそろ別の場所に移動しようと思います。

ここは……残しとくべきかそうでないかわかりません、

でも、いつか僕のことを思い出して戻ってきてくれた方がいると良いな、という

安直な思いで暫くは残しておくことにします、

ヤプログのサーバーに負担かけてすみません(笑)







近況だけ言っておくと、就職はしてません。

というのも、毎日動くには体調がよくないです。

三日に一回休まないとしんでまう。

主に頭がね。重いよー。




というわけで、バイトと車校に通ってます。

正直、数年後の予想も出来ません、今まではもーちょいできました。

地震来る、世界が終わると言われ続けてもう数年経ってますが、

そこから時間が止まっているような感じです、いつ爆発するやらね。

いつ死ぬか分からないので、やりたいことをやりたいようにやろうかと。





創作を、趣味で続けていくつもりです。

デザイン会社に行くのは嫌になってしまいました。

デザインは好きです、でも、仕事に追われて人生を破滅させるのは嫌です。

人の下につくのもたぶん苦手(笑) へりくだりすぎるか、ぶちぎれる(笑)








というわけで、その内創作アカウント載せに戻ってきますので


もう暫くお付き合いいただけると嬉しいなと思います。





2015.05.25 桜雲涼風




今日誰か知り合いの誕生日だった気がする、おめでと(*´∇`*)


 

もの凄くお久しぶり
2014.10.09 [Thu] 09:45



もう何ヶ月前だよ(笑)


課題とかそういう話がし辛くなったので

書くことほとんどないですw





サブカルチャーの話できるじゃんって感じだけど、

全部LINEのタイムラインに書いちゃうんだよね……(笑)









Twitterも特別書いてないしねw

残響のテロルのクイズだけやってたけどw









とりあえず、生きてますよ報告までにw


 

衝撃?の事実(笑)
2014.09.02 [Tue] 15:13




僕、

B型でした(笑)






性格はかなりO型寄りなんですがwwwww












B型かー……

そう聞くと何か違和感?w



 

神様はじめました
2014.08.04 [Mon] 18:02




2期おめでとおおおおおおお!


ずっと待っていたさ!

原作全部持ってるから謎があるとかじゃないけども、

やっぱり巴衛は立花さんの声で聴きたいし、

奈々生ちゃんもみもりんの声でよりかわいく見えるし、

瑞希はもう岡本以外考えられないくらい可愛いし、

鞍馬は岸尾ヴォイスがついてより輝くしで

いいこと尽くめなんどす(*´∇`*)









もう、楽しみだわーーーー!



 

ハイキュー!!
2014.07.14 [Mon] 07:28




にハマりすぎて毎日ヤヴァイです(笑)


久し振りにアニメにどっぷりハマったかもw









月島くん大好きです(*´∇`*)

ツッキーと山口の応酬も好きです(*´∇`*)

烏野のやりとり楽しすぎます(*´∇`*)

音駒の子達も可愛いです(*´∇`*)



何だかんだ言ってみんな好きです(笑)






そのなかでも断トツの月島推し。

珍しいんよ?短髪眼鏡好きになるの(笑)

いっつも襟足長め選ぶし、眼鏡男子はまず選ばないんだけどw




声って素晴らしいってことですヨ。


 

またまたお久し振りです(笑)
2014.06.27 [Fri] 10:52





到頭一ヶ月放置ですよ皆さん(笑)



お元気でしたかwwww

僕は生きてます(笑)








この一ヶ月で、イラストの子達と随分仲良くなり、

最近はずっとハイキュー!だったり、VALSHEだったり

共通の話題で盛り上がってます(*´∇`*)

147cm同盟でもある(笑)

何気みんな、147cmなんだよね、うん。

小さいなりの悩みとかそういうの共有できるし、

いいお友達を持ったと思います(*´∇`*)








就活が本格的に始まりましたよ、死にそうです(*´∇`*)

僕はWebの方に重を置くこととしました。

とりあえず色々サイト作ってみたいな。



差し障りないものはこちらにもURL貼っていこうと思うので、

見る側としての意見だったり感想だったりお待ちしております(笑)

メンタル弱いんでいきなり罵倒とかはやめてくださいね(笑)






ではでは、桜雲涼風でした!