この暑さが私を苦しめる 

May 23 [Fri], 2008, 17:55
最近暑くなってきてもう大変だ!
制服早く夏服にしてくれーっっ!!

サイト4月中に作る!とかふざけた事言ってましたが、
実はまだ全然できてまs(おまw
だ、誰か俺にいいサイト教えてくれっ!

やべーよまじやべーよ 

April 16 [Wed], 2008, 16:58
こんにちは!夜桜ですよー^^

サイト作るとかなんだの言ってましたが!

全 然 で き て ね ー Y O !!

どうしようこれ!
なんか学校とか塾とかあって全然できねえy!
で、でも!4月中には必ず作るから!!
がんばるから!!!






たぶんね(^ω^)

桜がもう咲いてるよ 

April 03 [Thu], 2008, 14:19


どうもピンクが似合わない子。
つか手抜きにもほどがあるw
ああ男の子同士のいちゃいちゃ絵が書きt(←

今日で塾の春期講習は終わりでした!
7日間つらかったZE!泣きそうだったZE!
数学なんてくそくらえ!

最近鈴川にくらなどブームがきてる!
藤林姉妹と風子が好きですv
姉妹は杏のが好きだなー。大人しい子も好きだけど・・・。うーん・・・。
風子が女の子では一番かな^^
藍ちゃんかわいいよ藍ちゃん!
男キャラでは春原が好き!
春原好きだー!愛してるー!
あと岡崎は勿論あっきーと芳野も好きですv
クラナドの男キャラいいなー!皆好き!
女キャラもかわいすぎだ!テメーコノヤロウ!(←

そ れ で は ノシ

英単語 

April 02 [Wed], 2008, 13:11


最近塾の春期講習で死にそう。
つかもう死んでいいですか?

英語の授業の時に「主格・所有格」って字が出てノートに書いたんですけど
なんかあとで見たら「主人・所有者」ってなってました^^←
なんかもう腐ってるからね。しかたないよね!
数学とか馬路うざい。
理数系本当に駄目です!死んでます。
理科はまだいいとして数学はもう死んでる。
数字見ただけで吐き気がする!
もう意味分かんねーよコノヤロー(^ω^)

最近本気でサイトでも作ってやろうかと思うんですがどうしよう!
なんか放置プレイしちゃいそうで怖いなー。
絵もそんなに書いてないし。
まぁとりあえず4月中には作る予定です・・・!
よければ遊びに来て下さいねー^^できたらの話ですが←

それではまたーノシ

お昼だよ全員集合! 

March 01 [Sat], 2008, 12:31


書いてみた。
完成じゃないけど載せとく^^
絵柄はこんなんです。

今日は3時から塾のテストがあります。
絶対できねーよ(^ω^)
ふざけてるよね本当に!
まぁ今年で学校卒業の人なのでね。頑張るよ、一応。

最近百合に目覚めた鈴川。
さぁどうする!(知るか

はじめま。 

February 27 [Wed], 2008, 18:57
今日から新しいブログです^^
どうぞ宜しくお願いします。
たまに絵書いたりしてますです。
絵いつかはのっけると思いますが下手とかは言わないように!
知ってるから!(おい)

それではまたの書き込みでノシ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴川 勇斗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
絵書いたりしてます。
近いうちサイトでも作ろうかなー、と。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» やべーよまじやべーよ (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる