おそ松くん沼三('ω')三ウオオオ!!

December 05 [Sat], 2015, 20:16
おそ松さん沼に浸ってるえりたてです(ポチャン...)
手遅れ気味;;



なんといっても推し松は一松ですよ!カラ松も好きですが←

F6もいい……!!!


最近知ったんですがおそ松の人によってく時の走り方がごっつ可愛いんですわ!なごみのおそ松(8話Aパート)の話とかね!!

もう一時停止余裕です (白目)





※8話ネタバレ↓↓↓↓↓↓








なごみのおそ松といえばね!ジェイソン一松も地味にずっとうつっててwww結局犯人はヒジリサワショウノスケだったんですがwしかも出てきた理由が和んで出て来ちゃったって……



可愛すぎかこの野郎


チョロさんも可愛かったですよ!!警部っておそ松に言われた時のあのポーズと顔……!!!ツッコミがボケに走ったときのあの破壊力……!!!

それを言うとトド松はトッティとの差もかなり破壊力あるし十四松も捜査してるときのあの別人みたいな真面目さも破壊力やばいですけどね!!!!


カラ松は……相変わらずの不憫さ!!!Bパートとか腰めっちゃエロかったしCパート(仮)の十四松との歌もめっちゃ可愛いかった!!!!!


北へ(だよーんとデカパン)の話は視聴者の考察でめっちゃ鳥肌たったよ……。9話出るのまだかな!!!恋する十四松めっちゃ見たい!!!!!!可愛い&感動するらしいし!!!!!



今回はおそ松さんのアニメのことに書いたけど
まだ動画のこととかも書きたい……!!

ばああああああい!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えりたて
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりたて
» おそ松くん沼三('ω')三ウオオオ!! (2015年12月06日)
アイコン画像創好
» おそ松くん沼三('ω')三ウオオオ!! (2015年12月06日)
アイコン画像えりたて
» おそ松さんのハマっていった経緯() (2015年11月18日)
アイコン画像創好
» おそ松さんのハマっていった経緯() (2015年11月18日)
アイコン画像えりたて
» 実況者 (2015年11月11日)
アイコン画像えりたて
» 実況者 (2015年11月11日)
アイコン画像fuwa
» 実況者 (2015年11月11日)
アイコン画像創好
» 実況者 (2015年11月11日)
アイコン画像創好
» カラオケと実況者 (2015年10月15日)
アイコン画像fuwa
» カラオケと実況者 (2015年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzukasutera4/index1_0.rdf