CHANGE! 

December 01 [Wed], 2010, 23:17
さてと。

今日から12月ですね。
早いなー。
本当に早い。
つい昨日亀ちゃんの年男袴見てきゃぁきやぁ言ってたかと思えば、今年ももうあと1ヶ月ですか

得に今年は私にとって大きな出来事がふりかかり、春から冬にかけてずっとその事で苦しかったので
なんだかその間の季節感とかあんまり覚えてなくて。

このブログは元々私の生きがいであるKAT-TUN(亀ちゃん)への想いや、あの凝りに凝りまくったお衣装のレポ(最近できてませんが)を存分に書き倒す場であって、あんまり個人的にあった辛い事や悲しい事とかは書きたくなかったし、書かないでおこうと思っていたんですが・・・
今日は。
今日だけはちょこっとだけ。


今日。
大切だった人とお別れをしました。
正式にね。

このブログを読んでくれてる身近な人達にはすでに報告済みですが
改めてこの場で御礼と謝罪を。

皆様
色々とご心配、ご迷惑をおかけいたしました。
本当にごめんなさいでした。
そして温かい励ましの言葉をありがとうございました。
これから私は身も心も、もっともっと強くなって。
大切な人達に対して、亀ちゃんが言うところの「消毒液」(傷がない時にはなんともないけど、傷を負った時に染みてその傷を癒してくれる)のような存在になっていきたいです。

今回の事で私は大切だったものを失ったけど
でも「失った」だけじゃなかった。
そこから沢山の事に気づき、考え、学びました。
いっぱいいっぱい泣いたけど
それも今日で終わり!!
次は嬉しかったり、感動して泣くんだ!!

この経験を無駄にしないように。
この気持ちを忘れずに。
これからはもっと強く、優しく。
そして何より「自分らしく」生きていきたいです。

そう。
「CHANGE」です

で、まず最初のCHANGEは・・・このパソコン!
実は今使ってる」このパソコンを手放す事になりまして。
近々新しいものとchangeする予定なのでそれまでしばらくですがこのブログもお休みします。
でもすぐに復活する予定なので
なのでちょくちょく覗きにきてくださいね

次こちらで会うときは
新しい「Rin」になって帰ってきますので
また宜しくお願い致します

それでは、またここで

                                       Rin



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ファッション関係、キレイな男の子、女の子大好き!
Rinにメール('-^*)

↑↑↑↑↑
Rinへのメールや非公開のコメントはこちらからどうぞっ。

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カシス
» 夏も終わり・・・? (2010年09月04日)
アイコン画像成田
» 待ってました!! (2010年08月11日)
アイコン画像成田
» ママも息子もよく働きます。 (2010年07月12日)
アイコン画像りな
» 「素敵女子」は「男前」 (2010年07月07日)
アイコン画像UME
» NMP (2010年06月16日)
アイコン画像ゆうこばい
» バック=鞄 (2010年06月08日)
アイコン画像成田
» この2枚、ポスターにして下さい!! (2010年06月05日)
アイコン画像成田
» ある意味ラッキー! (2010年06月05日)
アイコン画像たぁ〜こ
» ある意味ラッキー! (2010年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる