こめめめめ 

September 03 [Mon], 2007, 0:01

こめ返だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω・`)




亜澄さんへww

こんにちはああ、初めまして!ww^ω^

亜澄さん!←(強調)
いや、分かってるよ。
あなたの正体!僕はなんでもお見通しなんだ!←

いや、まあ、書いてたからな☆★
これから、じゃんじゃか来てくれよな!←
ではーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ノシ

天使の吐息 

September 02 [Sun], 2007, 12:44




やばいよな、もうこれ、殺す気だろ、
潤vvv
髪の毛のハネ具合、
この頑張ってる感じvv
天使の吐息って、

あなたが天使ですうううう!
いや、まじで。
なんかさ、前はもー少しヘタッピだったんだよ、潤^ω^
でも頑張ったんだよね。うん。
偉いよ、母さん嬉しいwww←

もう毎日観てるからね、これ。
親に見せたら、

「テロテロズボンだね。」
だって。

ちょ、そこですかあああwww

いや、まあ
確かにテロテロズボンだけど。←
そこも萌えの1つなので、良いとするお(´・ω・`)

ちなみに曲は
金色のコルダの志水くんのキャラソンvv
買いなさい、損はない←

★コメ返☆ 

September 01 [Sat], 2007, 13:07

いあいあ、コメ返て言ってもお二人ですが、
いちおコメ返♪

□ゆっかー■
来てくれてあんがとねー^ω^
ちょこちょこ来てくださいよううううう♪

□はち公■
来たああああああ!ハチ公来てくれた!
愛しのハチ公{ヤメレ

昨日のメル、案外あっさり寝やがりましたクソやろーです←
ゴメンネーーーーーー(´;ω;`)ブワッ
えええええ!
ハチ公ヤプログ様持ってるん!?
教えてよううううううううう


なんか記事少ないんで、画像upーvv
もし、もらう方いらっしゃったら、
コメント
よろしくお願いいたしますうううううう(・∀・)

※超能力者が乗っているそうですよv
 閉鎖空間にまきこまれないよう、
 お気を付け下さいませvvvv



ドラゴノーツ 

September 01 [Sat], 2007, 12:37


うああ!
やったよ、やっちまったよ!

当選だって!
まさかの当選で当たった本人ビビリまくりですて(´;ω;`)

だって、だって、
出演者

小野大輔
茅原実里
諏訪部順一
後藤邑子
福井裕佳梨
小林ゆう
中村知世
平野綾
だよ!?

何この豪華メンバー゜∀゜
まさか会えるなんて・・・。
平野綾


に会えるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
サイン会はずれちゃっただけに嬉しさ倍増だよううううううううう!
しかも、あーやって2回目しか出演しないんだよね!(泣
あああ!
あーや以外も、
生おのでぃ・みのりん・ゴトゥーザ様・諏訪部さん
に会えるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(;ω:`)
本気で嬉しいよう
ありがとううううううううううううううう!
本当の神様WWWW
新宿家から近いしさ(´・ω・`)





なんかもう、感謝感激雨あられ←

初めて?いあいあ、新装開店だってば← 

August 31 [Fri], 2007, 19:54
こんにちはvv

初めて見る人もいれば、前に見かけた事が
ある人も居るんじゃないでしょーか(´・ω・`)

いやや、
居ないかもな←

なんてったってアクセス数ほとんど自分で伸ばしてたよーなもんだしな^ω^

と、とりあえず
これから不定期に更新の予定だおー。
内容は
サイト名通りにしていく予定

もしも、心優しい方がいらっしゃるのなら、
チェック
よろしくお願いしますううううううううう!!!←


ち、ちなみに
初めての方も、もっさり・あっさり
絡んでって下さいませよーvv
コメントもよろしくお願いよー☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
声優さんとBL大好物だお^ω^
たくさん読むのは
・コンプエース
・ジャンプ(単行本で)
・同人誌
・ラノベ
・声優グランプリ
・VoiceNewtype
その他もろもろvv

・平野綾
・福山潤
・杉田智和
・小野大輔
――(゜∀゜)―神―(゜∀゜)―― あーやと潤々大好き
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30