べるるんりーだーに代わる 信onりーだーβ版開始とか 

2013年04月03日(水) 14時57分
いつも通り 辛うじて生きながらえております


2013/4/01 に信長のブログをまとめていた【べるるんリーダー】が閉鎖

どっかに有志が居るはずと思って

探したら

なんとなく徒然日誌

様にて 代わりになるような 【信onりーだーβ】版が開始されました

信長の皆々様方 ずずいとそちらへ・・・

やはり べるるんりーだー的なものは 信長やってると便利なので

10年経ちました まぁー色々あります

まだまだ有志達もいて助かりましたなー



 

幻想を打ち砕く拳が痛い?? 

2012年11月13日(火) 15時44分
ぶへへへへ〜おひさし

信ONはゆるくやっておりますよ〜 最近は一門内だれも合わないとかザラなんですけどね;;

このままでは廃れる一方ですが、ご贔屓な一門と吸収合併なんてものあるかもしれないが

党主が不在のまま一ヶ月過ぎたので また一門党首になりました

積極的にガツガツ行こうと思えばやれるんですが、みんな忙しいし時間合わないし 前より厳しい現状であります


来年はFF14もやろうかと思っておりますが みなさん如何ですかね?

FF11はプレイしてたんですけどね 新生FF14かーまぁー適当にいつも通りゆるくですかね

FF11の頃は何故か そこそこ 恵まれたギルドに初期から参戦してたせいもあり

かなりの廃スピードで色々とやっていた記憶が;; 今はもうそんな熱さはありませんので

ゆるくです、PC版でやりたい所ですけどね〜PS3版は当初より2.3か月程度工程が遅れているようですね

これが本当なら順当に行っても夏頃になってまうんじゃ?


オンラインは面白いけど、疲れちゃうんでゆるくが一番ですよ。


オフゲーもやろうかなと、いやだって、PS3で動かしたことあるゲーム1本

殆どDVDとBDの再生機に成り下がってる なんか違う気がする今日この頃




>>大分遅いけど 菫さんへ 元気ですよ 

武将をまったくやっていなかったのでかなり新鮮なんだけどれども 

2012年08月17日(金) 14時00分
かなりの日数書いてませんでしたね

やはりオカシイ気がする 神秘石… 神秘石かなり取りましたが

知力 魅力 のどちらもに付与されてる石が5個にも満たない事に気が付いた
(かならず属性はいるのですか?wwwwww)

信長のブログ等を徘徊してると かなりみるのに 手元に来ない

少ないですが200個近くは捌いてるハズ手元にある50個ぐらいの石を見返しても 知力魅力付きの石ない

このことから 陰陽の私としましては 属性が必ず入ってるので 陰陽道やれと まぁーその方が

神秘石は揃えやすいかもしれない 

今度から取引等できるようですが

結構な要望を送ってるのですが、せめて職や特化に合わせたランダム付与か

ステを選ばせてからのランダムとかで良いじゃないか(メイン選ばせてのランダムとかも)

もうここまで来てるんだからさー(意味深ですが、みんなわかってるはずw)

このランダム神秘のおかげで 生産が滞ってると思うんだ、神秘出てから装備って人も沢山いると思うし

とうの私目も

装備品用意してあったんだけど、神秘石でないせいで 新章迎えたんですがwwwwwwwwwwwww

旧装備が雑魚狩り専用へ

最近は神秘石出ても ハイハイ属性属性で片付くorポイポイですよor解体 

次こそは次こそはお願いします


激弱仙論の私めですが魅力700あたりから 武将に殆ど釣られなくなりました
800になるとさらに夢が広がりますか?


昨日は 長篠=土屋・跡部 関ヶ原=本多 藤堂・・・・ やりました 属性万歳!!

シルキーマウ(謎 

2012年05月17日(木) 13時00分
久しぶりに降臨

セコセコと覚醒をしておりました

錫華ですよ こんにちは

絶対的にプレイスピードが遅いわけですが

なんとか、龍脈斬禍の表の覚醒は終わりました、残るは隠しだけですね〜

わたしゃの装備ですと、いいとこ 5100〜5200でしょうか 短バー+5200程度なら問題なしですかね?

伊勢系の短冊や鳳凰の短冊も無くなったので スピードがさらに遅くなりますが

終えてない覚醒のほうがものすごーーーーーーーく多いので頑張ります

ちなみに、覚醒値が伸びる 藤岡の交換のも使っております桶限定ですけどね

600減るけど、たしか2万以上たまってたんで当分は大丈夫かと

紋も底上げをしたいので、銀を一気に投入しようか迷い中、また5000貯まりましたので

30枚交換で25武功あがりな4150か・・・・・・・・・・・・エライもらえるなw

武士と鉄砲と僧兵も 微妙に育成開始中

久しぶりの登録やで 

2012年04月17日(火) 10時27分
ぶへへへへ〜 錫華です

上覧にエントリーしましたよー
いつもの「シャムロック」ですね〜楽しみです
ライトプレイヤーのよわよわな私めですが 楽しめたらと思っております。

秘儀 一撃死 で味方を鼓舞ですね

実装悩むところだな〜 えっ おっぱいタッチ・弐ですか? 入れるに決まってるだろうがっ!

「宿曜月蝕」祭りは確かですよね〜素で5000か、、、痛い





これは大変そうだ 

2012年03月19日(月) 16時07分
イン したら一門筆頭になってた錫華です

特に何するわけでもないので、代理承りましたが

大元の筆頭主様が仕事の関係でインできない日々が続き・・・なんか放置されてた

補佐な★はついてたので、4人のうちだかれからだよなーと思ってたら自分が代理になってた

大分インしてないじゃないかーみてたらインして欲しいかも

一門も今は休業状態です新章になって何もしてません、メール送っても返信も何もないみたいですし

一体どうしたことやら、そもそも大丈夫なんでしょうか?色々返事書ける所もあるので

何か書いてくれればと思いますが。

キャラの課金とかも切れてるだろうし、キャラを除外うけちゃうだろうし、どうすんのこれ


〜最近の信〜

私の記憶から 「九州三国志」の記憶が全くなくなっている為に
PT貯めが良いよと言われつつも踏み切れず今に至る
状況がしるされた帳をみると城まではいけそうだ
城1〜5までやるという物だから
城さえ行ければ大丈夫なのかな?

1〜3 1〜2 というパターンもあるそうですが 城攻め2か所←比較的楽そう

とりあえず インする時間も遅めなので、色々遅れがちになるが、まぁー適当に熟すか、、、、、

何をすれば良いか迷う。 

2012年03月13日(火) 12時39分
錫華です 

城とも の申請誠にありがとうございました

城下町名

「出雲アストロ市」


是非お越しくださいませ〜「何もありませんが

城ともになってくださいまっせ。

まるまる3日程インが微妙に・・・

すでにおいて行かれた感が半端ないわけですが

行き着くところは一緒(城下町)なので焦っても  でもなんか嫌だな

瓦とかクエとか何もしてないのですよー今日はなんかやりたい所

昨日は全鯖合同雑賀会議をしていたので会話に入りそのまま放置

終わった辺りで 思い出したかのように

悲しい僧の領国銀をアイテムに変えようと思い

一気に4000枚使いました・・・5000枚使わないところがチキン

めぼしい物は
黒金剛1個  4万貫
青金剛1個  1万貫
格式帳74冊
鳳晶 27個  3700貫

萌黄昨日の時点での価格

装備も実装先だし売っとくかと思った今日この頃

生命・7を作成しようかとも考えたが 眠かったので落ちた



「出雲アストロ市」へようこそ ご案内はカリオペーです。 

2012年03月08日(木) 10時43分
はい、おはいようございました 錫華です

昨日は帰ってきたのが22時前でしたので ものすごく出遅れ感が漂っていましたが
各キャラの新技能を覚えるためにセコセコと修得の書使って皆伝
メインのキャラの 仙論で秀吉戦記を

各種新技能を使いまくり

修羅装備にて試したので微妙ですがね

共通

@「四維山水・弐←これは当たりでした ダメージも壱に比べれば上がっているので
使いやすい狩のお供に
にさらに一体に+αダメージが昨日見た限りでは4400〜ぐらいは当ててたので

@六星殺界←チャンスがなく放てませんでした

@宿曜月蝕←チャンスがなく放てませんでしたが 1万超えるみたいですね〜準備だけど
準備だけどね・・・

仙論・七

@凶方月破

都合3回ぐらい放ちましたが 蓄積1で800〜ダメージ 蓄積3で2400〜でした
もしかしたら、MAX貯めで3000〜???昨日の使用の見間違えじゃない限りでは
大周天>四維・弐>月破で蓄積を確認したところ3になっていた・・・仕様が変わったんだろうか?

@煉気掌・弐

は何度か放ちましたが、まぁー修羅装備の知力450ぐらいじゃ ノーマル状態な敵に2000ぐらい
知力600〜ぐらいから4000以上いくらしい、あとは準備に当てた仙論さんによりますと
6000オーバーさらに気合いもドーンと減ると・・・リアルに絶とおっぱいタッチが常備か?
命中入れてないんだけど昨日は外れ無しだった・・・まぁー雑魚だったからかな〜

@龍脈斬禍

新モーション+バーカットのおかげでかなーーーーーーーーーり使いやすくなった
ドノーマル状態で4000スタートなのでかなりの威力がありそうな気がする、タダアングルが後方からの見る
タイプのせいか地面にぶっさして龍脈をグリグリしてるシーンが放った本人が見れないと言う仕様

@煉神禁呪・絶

これはまだ使用しておりませんが、みんなシビシビでしょw


当方城下町名

「出雲アストロ市」

になりました、「「城とも」」よろしくお願いします。 
シティ←にしたかったんだが文字規制で一文字多かった

ランダムで申請いくかもなので

その際にはよろしくお願いします。

家臣は無論 カリオペー・・・ まぁー候補は色々ありましたが
文芸の女神・・・・F.S.S.・・・




えっまた妖刀に変えるんですか×3本目 

2012年03月06日(火) 11時46分
錫華ですリンクOKなんです。

鳳凰の章の購入は明日かな〜アップグレードチケットとプレミアムBOXは購入済みなので
PS3もまた稼働させるかのー新キャラ作るか・・・名前は「噛みまみた」か
自分のキャラ関連から ファティマ系にするか迷う所
案外、F.S.Sのお名前の方が結構いらっしゃるので、狙い目の名前は登録されてるんで
まだつかわれてない名を狙うか・・・

一門は現状はさびしい限りですので とりあえず様子見の覚醒稼ぎですかね?
といってもやる気スイッチを探さないと結構な確率でOffってますので


特典の武器は もちろん 妖刀にする。

とりあえず繋げてみますかね〜では水曜日に。。。

雑賀の家紋の変更について 細かい説明求。 

2012年03月01日(木) 11時20分
こんにちは 錫華です

開発本陣の更新がきてましたが、ようやくというか今かよというの感想ですかね

極楽については公式とかで騒がれてますが、これ開発者サイドから想定外な戦法との

位置づけがされてたはずです、いずれは修正しますとか言っていたような?

記事になってましたよね 4亀?雑誌?か何かで

そうしなきゃ勝てないと言うのも事実としてありましたが。


今度から考えて使わないとダメってことですかね

極楽のすぐあとに釣り直しとかね、(かなり釣れなさそうではあるが)

一応は新章ではプレイヤー達は能力等があがるので対処(敵も)

しろと?ただ、てっとりばやく敵が強く感じるのは一撃を痛くすることなので、どれぐらい耐えられるかが

わかりませんが、極楽戦法をしなきゃいけない状況にまたなる可能性もあるが使用には考えて使えと

色々試していきましょうよと受け止め備えますかね〜

(負け続けて落胆するときもそりゃーありますよ)


それと  雑賀所属なんですが

家紋・・・旗印・・・・・・・・・・・・・・   なんだ あの鳩!!

鳩にしかみえない

前の家紋は使用不可になったのか? 新規の家紋のほうが正式な家紋なのかしらないけど

「八咫烏」には見えない せめて黒色ならなんとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像検索してみたけど、新規の家紋の画像どこにもないんだけど、探し方が悪いだけかな

ぎりぎり「弓弦羽神社」のに似てなくもないが、元のだと都合悪いんだろうか?

せめて カラス雰囲気だしてくださいよ・・・




2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すみれ☆彡
» 幻想を打ち砕く拳が痛い?? (2012年11月15日)
アイコン画像すばら!
» シルキーマウ(謎 (2012年06月26日)
アイコン画像桜餅ろこ
» 雑賀の家紋の変更について 細かい説明求。 (2012年03月06日)
アイコン画像peizo@喧嘩ラーメン
» 適度と適当の間に (2011年09月30日)
アイコン画像雁人
» 適度風味。 (2011年08月24日)
アイコン画像peizo@喧嘩ラーメン
» 適度風味。 (2011年08月24日)
アイコン画像みづほ
» 当たらなければ どうと言う事はにゃい。 (2011年06月12日)
アイコン画像みづほ
» 仕方ないそこにチャーハソがあるからさ (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる