成分解析 

August 01 [Tue], 2006, 12:01
今日は出校日でした。
夏休みも4分の1終わっちゃいましたね
因みに私は未だに宿題に手をつけていません(ヤバイな)

今日学校から帰ってきた私は、あることをしてから(笑)成分解析をしました
結果ご報告します(なんで)。変なのもあるんで見てみたい方だけどうぞ。

誰がなんと言おうとファンタジーチックだと言い張ります。 

July 27 [Thu], 2006, 14:22
こんにちは。微妙に久しぶりです。
今日も頑張って日記書きます

7月25日に某R部屋にて初投稿してまいりました
初なのでちょっと頑張ってみたりしたのですが、画力が追いつかず思い通りにいきませんでした
ですがレスくれた方が奇跡的に(ぇ)いたので返そうと思います。

線画☆★ 

July 24 [Mon], 2006, 14:20
こんにちは
今日は弓道場が開かず部活が休みだったので久しぶりにオン絵を描いてみました。
といっても線画なのですが
でも色塗りとかしそうですよ。結構好きな感じに仕上がったので



皆さんの目から見てどうでしょうか
アドバイスとかあれば言ってくださると嬉しいです
では、短いですがこれでまた塗ったら書きにきます

久しぶりです;; 

July 23 [Sun], 2006, 9:49
こんにちは長い間放置してました鈴花です。
これからは生息地を此処としますので書き込みはよくすると思います

さて、長かった一学期も終わって42日間の夏休みが始まりました
私はまだ一切宿題に手をつけていないのですが、早めにやんなきゃですよねぇ;;
ま、あと40日もあるしね(そういってどんどん後回しにしなきゃいいのですが;;)


の絵は某所イラコンに参加させていただいた時のものです。
本当に素敵絵師様ばかりですごかったです;;
テーマは『種キャラでチャイナ服』でした
上手下手はともかく楽しく描けてよかったです
まあパソ壊れてて色がおかしくなって描き落としたところがあるのが心残りですが

それでは短いですがここいらで失礼します

響古ちゃん。 

November 20 [Sun], 2005, 17:36
こんばんは。
今日はちょっと久しぶりに某所を描いてきました
それが

そしてフリー用が

そしてそしてある人用が
何故ある人用があるのかと言うと、これはリク絵だからです。
yuriちゃん宛ての水乃ちゃんとおそろ感高めに!!(ぇ)
これからもしばらくはこのシリーズだと思います
因みにyuriちゃん宛て水乃ちゃんの名前入れは
何変な英語入れてんだ自分
でも愛が在るじゃないですか。
そんなこんなで今日はこれで終了(何)。

昨日の出来事vv 

November 06 [Sun], 2005, 19:49
はいvv初めて書き込みます。
一応此処の管理人なのかな?の鈴花といいます。今後宜しくお願いします(ぇ)。

えと、タイトルの意味発表(何)。
昨日私はめでたく彼女さんができました
昨日は久絵チャ初電話(勿論彼女さんとvv)をしました
その彼女さんをご紹介!!(ぇ)
なんとあの愛らしい絵をお描きになるyuriちゃんで御座いますっ
自分ヤッタヨまさかOKしてくれるとは思ってませんでした
ずーーっと前ゆりちゃんから告白されたときは、
まだ全然知らなかったので断ってしまったのですが、
電話とか文通とか、他の人と違うことをしているうちに、
少しずつゆりちゃんのことが気になりはじめてたのですね。
それで電話で告白してしまいました
やっぱり電話できるなら電話でした方がいいですよねvv
告白したときのゆりちゃんの!!
かなーーり喜んでましたね(勘違い)
いやいや、嬉しかったのですよvv
それでそのとき丁度描いていた水乃ちゃんを押し付けプレゼントしましたvv
それがコレ
露出水乃ちゃん目指してみたり。
ゆりちゃんには名前つき押し付け捧げるのですvv(早くしよう)

とりあえずここで私の妄想論日記は終わり。
ここまで読んでくれてありがとうございました

最後に、サイトでハロウィン企画しております。
参加者まだまだ募集中ですので友達も誘ってみたりしてください!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzukaenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる