最近 

September 21 [Fri], 2007, 21:17
なんか最近皆から良く「なんかいっつも自分の世界に居る感じがする」
と言われちゃってます....
好きで自分の世界に居るんじゃないんですよ;;

アタシもアタシなりに色々と悩みとか抱えてたり・・・?
でも悩みを打ち明けれない。
皆さんも親友っていうのが居ても
いえないことってありますよね??

でもこういうブログだからこそ
いえることもあると思うんです...
だからアタシはブログで悩みとか言うのもいいかな・・・なんて
思っちゃってたり藁


まずは、昨日カレが出来た感じなんですけど、
なーんか気まずいんです。
もともと男子が苦手なほうで遠慮しちゃってるのかな?って
思うんですけど、やばいほど遠慮しちゃってて...

たとえば手をつなごうと相手はしてくるのに
アタシはソレを拒否っちゃう・・・みたいな?
相手はソレを多分嫌っていうふうに受け止めてると思います;;

でも、なんか怖いんですよ。 相手にアタシは可愛く見えてないとか
そう思っちゃう事ってありませんか????

でも実際可愛くない・・・藁
男仔嫌いが治る方法とかって無いんですかね...?
ってかこんな話しちゃってるアタシって異常だね;;;
コレをまだ小学生とかが読んじゃうと意味不とか
なにこれーみたいに思われちゃうかもだけど...

こんな変なアタシと同じ心の人が現れたらいいなぁ♪///


出会ってしまいました♪ 

September 09 [Sun], 2007, 19:48
皆さん( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
今日ゎアタシがコンビニに行った時の話をしますね。

ふつぅにコンビニまで歩いて行ってたら
人とぶつかって・・・

その人がもーやばい程イケメンで・・・。
馬路でほれてしまいそう(笑´∀`)ヶラヶラ

ちなみにその人を見たのは
2回目ですぉテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

また会えるといいなぁ〜♪

プチhappyな出来事でしたぁww
これゎ恋なのですかねぇ・・・

彼氏で来た事無しなので
分からないのですが^^;

終わっちゃいましたか? 

September 02 [Sun], 2007, 14:18
皆さんコンニチヮ^^

ここ最近デスノートファンになってしまった鈴佳ですッ♪
いやぁ。 すごいですねw

Lとキラはなんて頭脳を持っているんだ!!
感動したぞぃッ(黙

この前テレビでやってたじゃないですか?
アレ最後・・・。 
なぜっ!? なぜなの?!
なぜ死ぬんだ!!見たいな
感じでテレビ見てましたww

でもアタシ的にはLが好きだったかもなぁ・・・
なんか面白いし♪

そう思っているのはあたしだけかも?
でもキラってかっこいいですね

惚れてしまいそうでした///

ホントにいたらいいのになぁ・・・
うちの高校にはいないんですよ
あぁいうカッコいい人が。

友達に誘われる合コンだけが
カッコいい人と出会う道なのです・・・ww

めったに行きませんょ??
そこまで男好きじゃないんで(笑´∀`)ヶラヶラ

ちょっと質問なのですが「接客命」ってたまに
見ますよね?  

アレってなんなのでしょう?
職業って事は分かっているのですが...

でゎでゎ・・・  もうそろそろ
宿題を終わらせないとッ

って事なので皆さんばいばぁい^^

デスノートloveの人は
是非ッ   ブログ友達に
なりましょぉーうww

こんばんにゃぁ 

August 30 [Thu], 2007, 20:25
今回も詩をかいちゃいまぁーす。
下手なアタシですが
皆様からいっぱいアドバイス貰えたら
めちゃくちゃうれしぃかなぁ・・・///
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつだって傍にいた

そんな貴方との喧嘩
とても寂しかった

ずっと君に避けられて
悲しかった。

いつも傍にいた君との初めての喧嘩

どおやったら仲直りできるか考えた

けど見つからなかった
それはね?

あなたといっしょに見つけるからなんだよ。

friendって大切だよ
失恋した時 恋が実った時

いっぱい言い合えるんだよ

悲しい時も苦しい時も
寂しい時も嬉しい時も・・・

だからまた仲直りして
いっぱい自慢しあったりしようね

私は心の底から『friend』を愛してます。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
こんな感じです。

実際に体験した話をもとに作りました
この前日記に新しい命を授かったお母さん
がアタシの友達って感じに書いたよね?

その人との2の出来事を書きました
実際文章を書くのは苦手ですが

こうやって文字にあらわすと
心が整理されるから書いてみました

でゎ今回は詩を書いたので
次回はもっといろんな事を書きますねッ


皆さん後少しで8月が終わってしまいますが
体調を崩さないでいっぱい遊んでくださいね♪

こんにちゎ♪ 

August 27 [Mon], 2007, 16:53
皆さん(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
昨日の投稿から何時間たったかな?

分かんないけど今日も投稿していきますよ〜

元気ハツラツの鈴佳の妹が育ててる
植物かなぁ?  苺系らしぃですが
それが
コレッ!!
どぉ? 
うちは入れ物がかわぃぃって
思うんだよね♪

皆さんはどう思います?
今やっと芽が出始めたんですよ

もう可愛くて可愛くて・・・///

Loveですwww


あんまり植物に目がいかないんですけど
今回は違いますッ

妹が居ない時なんか
この仔に目がいってしまって・・・



ここからは皆さんのご想像で♪

でゎ(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

残り少ない夏休み楽しんでくださいね^^

かわぃぃだろなぁ・・・ 

August 26 [Sun], 2007, 20:09
ここ最近更新出来ない環境に居ました・・・
ゴメンネェェ!!!!ε= ε= ε= ε= ε= ε= (((* ノωノ)

実は宿題に追われ、祖母の弟さんが亡くなって
友達のお見舞いに行っていました。

宿題は無事終わりそうですよ
お葬式などにも行ってすごく勉強させられました。

今まで私の身の回りで亡くなった事が無かったので
命のおもさを知りませんでした。

もっと大切にしなきゃなぁと勉強しました


ななんと(ノ*´Д)ノびっ栗!!ニュースですッ
ここからはとっても楽しい内容(。・ω・)ゞデシ!!

私の親友Eちゃんが今年7月に
新しい命を授かりましたッ!!(ん? 字間違ってる?

聞いた瞬間ポカ―(゚Д゚)―ン…
って感じでしたょぉ〜

でも友達がいよいよお母さんに
なるんだぁって思うと
あたしまで嬉しくなってwww

ちなみに友達と私は今16歳の高@ですッ

いやぁ〜
オメデ゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚d★
出来たことを一番最初に
言ってくれました^^

なんか私は赤ちゃんを産む事を
痛いとしか考えていませんでした。

でもその痛さを乗り越えると
可愛くて愛おしい子供が見れるんだと
思うと私も産みたくなりました♪

ホントに+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+

なんヵ 

August 02 [Thu], 2007, 20:45
うちゎ今日からダイエットしまぁーす♪
そんな簡単なもんじゃないですねw
腹筋50回を続けれるか!!
そして新学期(2学期)皆を驚かす事が出来るヵ!
うちにゎ自信ないんですよね↓↓

ちょぃ携帯小説を読んでいたら・・・
恋のためにダイエットした女の子が
主人公の小説があったんですッ
もうソレ読んだら「ダイエット」って字が
頭よぎるんですッ
でも超大変
お風呂入る前に腹筋するんですけど
それがきついのなんの・・・
20でギブッ!!!www
でも頑張りましたぁ〜♪

恋って不思議ですね。  ダイエットを途中でリタイア
する人って多いと思います。 その中の一人、私も入ってました^^;
でも恋のため!恋のため!って考えると自然に続くんですよね。
コレゎ腹筋の途中で知った事なんですがw
50回なんてうちにゎ出来ない回数です(大げさ
でもやっぱり頑張れたんですっ

やっぱりパワーがあるんでしょうかね^^
でゎでゎ 睡眠もダイエットに必要ということなので!
そろそろおわりまぁーす♪

私鈴佳は!! 

August 01 [Wed], 2007, 20:53
私鈴佳は人生3回目の恋をしましたッ!!
チョー恥ずぃんだけど;;
なんヵ話するたんびに好きになるというか...
最初は「この人苦手っぽい!!」とヵ
思っちゃったりしてたけど^^;
もう自分の気持ちに嘘ゎつけません!!

その人とゎ会ったことがありません・・・です(意味不w
皆さんゎ知っていると思いますがネット内で恋愛をしちゃったんです・・・
馬鹿ですよね・・・馬鹿すぎですねッ↓↓
でもこの気持ち止められません!!
相手ゎうちよりA歳うえなんですけど
顔が分かんないからかなぁ〜?
好きになるの・・・  それともやっぱり
性格でしょうヵね?

もうなんヵこれ書きながら暴走しちゃいそぉ〜↓↓

でもチャットとヵネットで恋愛するのってやっぱおかしいですよね。
この恋ゎ諦めなきゃいけない一生叶わない恋なのでしょーか?
 
自問自答ゎこんな時にゎ使えないんですね...
鈴佳ゎこれでいいのかなぁ?
SOS!!(意味不明ww

じゃぁもう寝ないと本当に暴走しちゃいそうなので
風呂入ってねまぁーす♪

おやすみぃ〜

なんでしょうヵ・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 12:03
さっそく歌詞かいてみまぁーすww

「     」←題名決まってないんで募集です(笑

恋をしない人生なんて つまんない
でも恋してても物足りない

それって欲張りかな?
君と過ごした日は短かった
泣いたり笑ったり
喧嘩したり・・・

色々あったね?
でも君は僕を見ていなかった

今気づいたよ
この苦しみは
二度と繰り返したくない


どうして消えたの?
僕はなにをした?

君とずっといっしょで居たかった



ほんとに好きな人といっしょに
なったらずっと幸せでいれるのかな?







はぃ!!!  終わりました…ヶど
下手ですな・・・
ちょい実話入れてみました;;
気に入らなかったら
見なくてもOKですっ!!ww

初めまして 

July 26 [Thu], 2007, 11:54

初めまして!!  ハイテンション↑↑な
鈴佳で〜す♪  えっとこのブログを作ったのは
σ(゜・ω・゜)ゞが音楽に興味があり、いつか
歌いたい!!!って思ってこのブログに歌詞を書きとめようと
思ったからなので〜す(笑
「あんたが歌詞書くの〜?」とヵ
思っちゃってる人も居ると思うけど…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
σ(゜・ω・゜)ゞは自分なりに頑張ります!!

まだ×A未熟なのです…ょ?
塚ブログ長続きするかなぁ…

今の投稿ゎ初投稿なのでッ!!!
次から歌詞書いて行きまぁーす
そして来年から
ギターで音合わして演奏してみますww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
もう最近ストレスのせいか暴走の鈴佳です!
作詞がうまくいかない・・・
恋に不器用で疲れきった;

こんな鈴佳が書く日記ゎ
愚痴を書いたり皆さんに勇気を
あげれるような歌詞を書いたり・・・(書けんの?
でゎでゎそんなこんなでなんとか書けているブログをヨロシクね♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる