悲しい.... 

2004年10月08日(金) 20時39分
さっき、23のHP評価のとこに記事作ったんだけど、
評価の内容で何歳くらいがつくったように見えますか?ってやったんですね、それで、
あるひとが小4か小5くらいですか??ですって!!
あの、すずかって...そこまで加工下手ですか??
小5ならまだわかるけど、小4はひどくないですか??本当に加工は下手なんだけど;;
1つだけ言わせてね!!
あなたよりは加工下手じゃないですから
これほんとです!!すずかが小4くらいに見えるならお前は小1か??って感じですよ!!
なんかグチばっかりですみませんでしたぁ;

14日、15日の分のヤプログだよw 

2004年09月17日(金) 21時26分
9月14日、15日は....
修学旅行でしたぁ!!
めちゃ楽しかったよん♪♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、!
旭川行って来ました!!
旭山動物園すごかったなぁ.....vvだって
日本一の動物園だしぃ☆
って感じですかのぉ??
でもやっぱホテルが1番楽しかったv
山の中だったけど...TVなかったけど...まぁ楽しかったのでございまする

川 ̄∠ ̄川 フフフ 

2004年09月11日(土) 19時15分
今日はとなりまちへ買い物に行きました*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
服買ってもらったよぉwwでもあまりいいのがなかった ( ノД`)シクシク…

なんか腹いたいなぁ・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜ウワアァァアァン
だから食欲ないのさ。

ITEM明日OPEN目指して頑張りマッスル*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

なんか最近・・・ 

2004年09月09日(木) 21時27分
なんか最近、とっても
ポケモンのゲームにはまってます!!(笑)
たま〜にやるとメッチャはまるッス!!
みんなもやってごらん??((ハ  なんかおもしろいのさぁ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

なんか、昨日台風すごかったから学校のグランドの砂がほとんどなかった。
ヤバイ(*´・д・)(・д・`*)ネー☆彡  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、!

北海道にも台風だべさぁ!! 

2004年09月08日(水) 21時34分
なんと北海道にもすんげぇ台風が来たよーんww
雨は降ってないんだけど風すんげぇ((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン
初めてあんなすごいのみた♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪((ぇ
学校は、途中で終わってみんなの親がむかえに来て車で帰りますたww
木折れまくりだったべさぁ!!!!!マヂびっくりんこ☆
学校で、100年生きている木があったんだけど折れちゃった ( ノД`)シクシク…
アー!!100年の歴史が、今ついに(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)むなしぃ↓↓(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

ケンカ?? 

2004年09月07日(火) 16時35分
なんか友達とケンカっぽいのをした。
なんかその友達が話聞いてくれないんだよ!
なんか話しかけても聞き流すし、『( ̄_っ ̄)フーン』とかいって!!もうストレスたまってきた!((は
しかも、もうスグ修学旅行があって、お菓子とかみんないっぱいもってくんですよぉw
それで、一緒に買いに行くってゆって、お店も決めてたのですが・・・
やっぱこっちの店がいいから一緒に行けない。
…とかいって・・・なんぢゃぁぁそりゃ!
しかも、なんでも約束破ってくるし!!なんかくだらんことだけどムカツク
最悪だべ−−−−−−−−−−

昨日書き忘れたので今日☆ 

2004年09月07日(火) 16時33分
お祭り最終日でした*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
なぜかくじやりまくってたvvけっこういいの当たったよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
それに、いっぱい食いまくったddd((∀`●)(●´∀))bbb
幸せだったなぁ・・・(笑)
マヂ青春だべやぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、!

試合だったょw 

2004年09月05日(日) 21時01分
今日は、バスケの練習試合があった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
メッチャ強いチームとやって、1勝2敗だった ( ノД`)シクシク…
それと、点数あまりいれれなかったよぅ!!ε=ε=ε=ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(。´□`)゜ ゜。 ゜ ゜。 。ワーン
もうこまっちゃうよね☆((ハ

ヤプログはじめたよんw 

2004年09月04日(土) 20時10分
今日からヤプログ始めますた*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
なんか最近やってるサイトさんがおおかったので、やってみたくなったのです
なるべく毎日更新したいと思います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日はお祭りでしたww
めっちゃ楽しかったヨゥddd((∀`●)(●´∀))bbb
なんか、へんなくじとかやりまくってた((笑  それにいっぱい食べまくったvv

ITEMはやくかんせいさせなきゃぁぁぁ!!
おすくてすんまそん!!それでは!おわりまっする
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuka_yaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる