ハワイ!! 

2007年02月04日(日) 1時50分
予想以上に沢山人が来てくれて嬉しかったわ!
海(沖合い)に居たんだけどね(にこ)

夢島の遼汰に…同じくアリスの人たち。
1年のたかしに3年の綾女先輩と銀先輩。そしてドイツ語の先生。
楽しかったわ…v

ウォーターパークの意味がわかって嬉しかったり。
水族館だったんだ…。銀先輩って物知りね(くす)

それじゃあ・・・この辺で失礼するわ。
ハワイ旅行もあと少し。明日は砂浜に行くことにしているの。
せっかくのハワイ、綺麗な海・・・。海に行かなきゃ駄目だものね。
悔いのないようにしたいわ。

ハワイ旅行の話 

2007年02月03日(土) 22時42分
ハワイ旅行の話よ。
えっと…昨日の話でもしようかしら。

昨日は…アーケードで夢島の光宏とお話したわ。
グリコのTシャツの話とかね。
ネギの競り合いがどーのこーのとか。(くす)
楽しかったわ。
また今度おもしろTシャツ探しをしようね、ってことになったわ。
おもしろTシャツって…どんなのかしら。

とにかく、ハワイは満喫してるわ(くす)
今からもう一度どこかへ行こうかな、って考えているの。
誰かに会えるかしら。

…とりあえず作ってはみたものの。 

2007年01月26日(金) 21時42分
…書くことがないわ(どーん)
そう、ないのよ。

この学院にも入ったばっかりだし…。
まだ会った人1人だけだもの。
理科の先生…そう、神崎先生ね。
空中庭園でのアレを一部始終見られたみたい……。

…もう、嫌だわほんと。
どこに居たのかしら、あの先生……。


まぁ…いいわ。

とりあえず今日は書くことがないから…この辺で失礼することにするわ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西城涼香
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
二年で…桃組だったと思うわ。
弓道部所属よ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる