もう!?

May 07 [Wed], 2014, 23:57
会社の同僚が、ちょっと前に家を買ったばかりなのに、もうその家を不動産売却しちゃうそうです。
そんなことをしたら手間もお金もかかっちゃうんじゃないかと思ったら、どうやら同じマンションに、すごく迷惑な住人がいて、もう本当にどうしようもないらしいです…。
確かに、マンションって実際に住んでみないとどんな人が居るのかわからないというリスクはあるんですが、それにしたって、買ったばっかりのマンションを直ぐに不動産売却させちゃうような迷惑住人って、一体どんな人何でしょうか!?
まあ、世の中、本当にシャレにならない人って居るもんなのかもしれませんが…。

ひどい冷え性だと…。

May 07 [Wed], 2014, 23:52
私の友人に、本当にひどい冷え性の女の子がいて、彼女は今のような暖かい時期でも常に冷え対策をしているのが気の毒です…。
なんか、手や足とか、とにかく身体の末端がかなり冷えてしまっていて、なかなか血の巡りが良くならないんだとか。
毎日卵を食べたり、運動をしたり、暖かい温野菜でミネラルをたっぷりと補給したりしているらしいのですが、なかなか冷え対策としては有効ではないみたい。
それだけ彼女の冷え性がひどいってことなんでしょうけれども、こういう冷え性って、ミネラル補給ぐらいじゃどうしようもないものなのかしら…。
1度、ちゃんと病院に行った方が良いと思うんですけどねえ。

ハマりごと

May 07 [Wed], 2014, 23:49
最近、化粧品サンプルを色々なメーカーから集めるのにハマっています。
化粧品サンプルって、色々な化粧品メーカーが配布しているので、ほとんどがタダでゲットできるのがいいところなんですよ。
要は、お金をかけずに色々な化粧品が試せちゃうってことなんです。
今はデトックス効果の高い、マッサージクリームをあれこれと吟味しているところです。
そうしたら、マッサージクリームだけでなく、かっさプレートを使ったマッサージのクリームとか、美容デトックスのアイテムも色々とあるみたいで、なんか迷っちゃう!
また、明日も色々と化粧品サンプルを探してみるつもりです。

勉強開始!

January 30 [Thu], 2014, 1:10
いい年こいて、今更、英会話の勉強を始めました。
今更どうして英会話!?って思われるかもしれませんが、友達が先に英会話の勉強を始めて、そこそこ英会話ができるようになっているのを見たからです(笑)
単純な動機かもしれないけれども、それでも英会話の勉強は勉強ですしね。
でも、英会話の勉強に大金をかけるのは嫌なので、オンライン英会話に入会しました。
オンライン英会話だったらそんなにお金がかからないので、私の懐も痛手が小さくて済みます。

買いました♪

January 30 [Thu], 2014, 1:08
とうとう、前から気になっていた、プエラリアのサプリメントをネットショップで買ってしまいました!
プエラリアのサプリメントって、ものすごく値段が高くて、今までは手が出せなかったんですが、今回は季節外れの臨時収入があったので、思い切って買ってみたのです。
今日、プエラリアのサプリメントが届いたので、早速、さっき飲んだところです。
まあ、さっき飲んだところなので、まだ効果は未知数かな。
でも、プエラリアってすごく効果があるっていう噂なので、プエラリア 副作用に気をつけつつ、飲み続けたいと思います。
しかし、最近のネットショップって、値段が安いですね!

オーバー?

January 30 [Thu], 2014, 1:06
最近、仕事がオーバーワーク気味だということもあり、体調がイマイチすっきりしない感じです。
夜はあんまり眠れないし、朝は起きにくいし…。
体内時計が狂っているということもあるのかもしれないけれども、ひょっとしたら体内時計なんかよりも、内臓とかに病気があるのかもって思ってみたり。
うちの両親、二人共、みごとに立派な成人病持ってるしねえ…。
心配になってきたので、明日、一応、病院に行って、血液検査をしてもらおうかと思っています。
当然、成人病検査や婦人科検査は、自費での検査になっちゃうけれども、将来の出産のことを考えたら仕方ないかなって思います。

疲れた…。

September 22 [Sun], 2013, 0:29
今、遅い晩ご飯中です。
今日は客先を何件もまわらないといけなくて、お腹ペコペコなのに、都内をウロウロしていました。
世間は連休なのにねー!
時間がないので、ダイエットスムージーをぐーっと飲んだだけなんですが、これだと夕方またおなかすいちゃいそうです。
でも、ダイエットスムージーっていうだけあって、ダイエットには良いのかも(笑)

で、やっと今スタバに入れたんだけど、そしたら今沖縄にダイビングに行っている友達からすごい良い天気の写メつきメールが…。
いいなああーもうー私も沖縄でダイビングしたいよ!!!
彼女はダイビング Cカードを取得したばかりなので、余計に楽しいみたいです。

まあ10月には沖縄旅行に行くから、そしたらガッツリダイビングするけどね!

組み合わせ

September 22 [Sun], 2013, 0:27
今、エクサボディで宣伝をしている、イージー・ドゥ・ダンササイズを買いました。
エクササイズDVDを買うなんて、本当に久しぶりです。
ちょっと前に届いたので、早速、イージー・ドゥ・ダンササイズをやってみました。

…うーん。
普段はビリーズブートキャンプをやっているせいか、私にはイージー・ドゥ・ダンササイズはついていくのが難しいです。
何度かやれば、そのうちなれるんでしょうけど…。
でも、よく考えたら私は音感も良くないし、ぶっちゃけ、あまりやる気になれないです。
自分で買っておいて言うのもなんですが(笑)
イージー・ドゥ・ダンササイズ 消費カロリーよりも、ビリーズブートキャンプの方が効果がありそうな気がするし。
とりあえず、デトックスティーも組み合わせて、もうちょっとエクササイズDVDを吟味してみるつもりです。

借金返済

August 05 [Mon], 2013, 19:02
借金だらけの同僚が、とうとうFXに手を出したそうです…。
っていうか、FX取引するお金があるのなら、そのお金、借金返済にまわせばいいのに(笑)
しかも、結構な高レバレッジで取引してるらしいので、近いうちにダメになっちゃうと思う…。
FX取引なんてある意味博打みたいなもんなのに、どうして手を出しちゃうかねえ。

FX 口座開設

太ったかもしれません。

July 15 [Mon], 2013, 0:30
なんか、最近、今まで履いてたパンツがきつくなってきたし、明らかに太った気がします(泣)
昨日から友達と一緒にウォーキングを始めたんですけど、それだけじゃ足りないかもしれないので、家の中でもストレッチとか、レッグマジックサークルとかを一緒にやることにしました。
どうせなら、なるべく早く効果があった方がいいもんね。
真夏になる前にちょっとでもいいから体重が減るといいなあ。
体重を減らすためには、私の大好きな卵もちょっと控えた方がいいのかな。
ってすごく美味しいんだけど、それなりにカロリーがある食品だもんね…。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
性風俗コラム

友達リンク
ダイビング大好き!まこ☆
くららの日々
marikoのブログ
minamiのブログ
marinoのブログ
まことのブログ
涼子Room
エリのブログ
サクラのブログ
雪乃のダイビング&コスメ日記
佳乃のaまいにち。
マミの色々好きなもの
凛's Room
静香のしずか
Haruna Room
美樹の好きなものたち。
アリスworld
さとみのブログ
MARIAのブログ
りんご・林檎・Ringo
RINKA ROOM
ダイビング大好き☆AKIRA
マリンな日々
明乃☆ブログ
Norikoのマイニチ
KURUMI★LOVE
そら☆ROOM
Non-Room
松本林檎のblog
ASAMI BLOG
五月晴れ
*SAYAKA_SAYAKA*
Wakaba*若葉*
ユメ日記
DiverマキBlog
真央のDiverブログ
さとこROOM
*観月*Times
Ayu☆Ayu☆Ayu
■のぞみBlog■
Yumi_Blog
**トモエRoom**
紀子のブログ
Naomi×Naomi
Fujisakiの毎日
かわいのブログ
Machiko Room
すず香BLOG
Hisako☆Hisako
ユウ☆ブログ
Momoko Tools
REIのブログ
あやめRoom
Yayoiのブログ
エリコのブログ
まなみのブログ
RUNA room
asahi☆☆asahi
愛☆Ai☆ai
**すみれ**Sumire**
アマリリスの花
葵BLOG
まぜごはん
Wonderland
フクロウの森
Yoshiko Blog
**EAST EDEN**
DEEP DIVE
クロスファイア
RINDA☆RINDA
ダイバーズLOVE
海の底
***Izumi***
夏樹のブログ
トゲチョウチョウウオ
ナンヨウハギのユメ
美咲_ミサキ_Misaki
--Shiho Blog--
Arimiのブログ
Kei Room
3月の海の底
Moon's
Kirei・綺麗
開花宣言
チョコレートシュークリーム
花散里
Hot tea
☆マリンタイム☆
3月の月
ミルフィーユ
ガラスのイルカ
カムリ
**ホットココア**
メルのブログ
Dress
Kurara・クララ
Owl..owl
Acc.65
マレーちゃん
Green Grass
KATSUMI☆katsumi
Coffee Break
LemonGrass
ダイス
Seals
Divefan
18階段
Gross
ヒレナガキンチャクダイ
トリスタンとイゾルデ
Mary Blog
Pares
近視のイルカ
アリゲーター
トロピカル**トロピカル
迷彩
Strawberry Drop
PEACH!
Paradise
珊瑚礁
とりのあしあと。
Apple tree
フルーツタルト
Diving Love
Gross
ミノカサゴ宮殿
ごまのおにぎり。
Wombat
Mature
Flick フリック
アップルタルト
Forest Green
レースの靴下
Apple Tea
Lemongrass
Cider Blue
Passion Fruit
チェリーパイ
Color Grass
Kumiko**Kumiko
バナナシェイク
Chicken TERIYAKI
カモミール
林檎のブログ
お菓子のくに
Pineapple
Sumiko Room
オールド・ファッション
チョコレイトムース
ほうじ茶
10 Years
エデン
BANANA
オンプ
CHERRYBLOSSOM
Carmine
GUN
クルミミルク
Wire Plant
QUATTRO
Akashi
Pacific Ocean
Banana Pie
いちごショートケーキ
Metro
SHIZURU
グレープフルーツ
VOGUE
Hand Cream
My Sea
Firefly
領収書
Ring
BOLERO
デラックス☆
Tiger
Guru Guru
Blow
Beans
ウサギミミ
マグカップ
PRO?
COW cow
Mei Standard
竹林
GoodWood
Yuuko ring
ZAQ
Ring
SERVE
CRYSTAL GEYSER
波打際
飴玉
:::Material:::
ディスカバリー
Disc Man
MAVERICK
ALL BLACK
ブレンダ
Television
MaronPie
Mebius
Fire Bird
A4size
PASSWORD
gannma
Flower Dress
mim.
marriage
Metro Station
シュークリーム
Lavender
クリームシチュー
SCRIPT
X-10
Note
ミルクキャラメル
Dank!!
Kokoroのココロ
Queen
Purege
紫陽花
Bustier
Napoli
Best
Clear Blue
P.E.N
メレンゲ***
Ganymede
TITAN
リリス
アップルパイ☆
ひよこ
碧葉
ローストチキン
マジノ
Ellen
Hop!
海苔煎餅
OLYMPUS
BOOTS
GUMI
Calendar
モンキーバナナ
Note
Mandarin Orange
Graham Cookie
ClockTower
Domingo
消しゴム
Enter--
Leaf
Cheese
Video
ジンジャーエール
Gourmet
明日香Room
Mass
Rosesoap
Makiko blog
Makiko blog
ストロベリーミルク
RAO
STRIKER
Beacon
LOVE SONG
eden
aqua
Risarisa
モモの花
Zaboon!
Phone
Code
ELIZABETH
CoralOrange
EARTH
S.E.A
REDZONE
Deeps
zedan
Candy
シロフクロウ
Ann
Kino's blog
RINGO ROOM
アミイゴ!
エレン
Kの部屋
リンゴ
マリア
ノリコ
アマノ
クミコ
ユカコ
エリイ
グロス
マリノ
トロイ
ダミイ
グリル
リリイ
スカイ
クルミ
リイフ
キヤン
ヤプミー!新着