今年もよろしくお願い致します〜(また遅い)

January 11 [Wed], 2017, 23:36
喪中なので(´・ω・`)
新年のご挨拶は控えさせて頂いたのですが
ありがたくもしょっぱなからお迎え
初売りのすみかで新年会しました
前後してすまんね
カナタさんちの愛姫にもお着物を

全方位お披露目

January 04 [Wed], 2017, 11:22
するぜ〜٩(ˊᗜˋ)و✨
…と、言っても割とうちでは恒例
ワンオフは試行錯誤してうちの子にするのが
楽しいよね
アイをまず外さないと始まらない。

霞薇プロフィール

January 02 [Mon], 2017, 0:00
シアたん(霞薇 シアウェイ)フルネーム 紅 霞薇 ホン シアウェイ
タイプ SD少女/真紅(lulucoさんワンオフ)
アイ 瞳屋グラスアイ18mm・パープル
ウィッグ リーゼロッテ2ndデフォルトウィッグ
年齢 14歳
お誕生日 1月2日(同日お迎え)
一人称 あたし
二人称 呼び捨て

初めてデフォルト真紅を見たのは出張時アキバで
やっぱりローゼンを知らず
「へぇぱっちり猫目可愛いのぉ(●´艸`)お人形らしい〜」
くらいでした(今もよく知らない)

北国のお迎え狂想曲

December 26 [Mon], 2016, 12:34
真紅なら何でもイイわけじゃ無いんだからっ
勘違いしないでよね٩(◦`꒳´◦)۶
ってなもんで、この約2年の間に登場した真紅は9人
そのうち5人に投票しましたが。
後ほどレポを上げてくださる方の美麗画像とか見たら
「…あれ…(゚Д゚)タイプだった…」とかあったので
もう少し投票頑張ればよかったかなぁ。
でも来たからいいか (゚σ_゚) ホジホジ←このやろうこのやろう

双子にしたいので、今後もせっせと会いに行きます

お迎えはいつも突然に(´・ω・`)

December 12 [Mon], 2016, 11:50
よく皆さん
「展示されてた子と目が合って…」とか
「うちに来ると思った」とか
素敵な…こう…運命的な予感というか
ドラマに満ち溢れてるお迎え話を見掛けるけど

そういうの全く無いんだよね(´・ω・`)
いっつもギャーギャーして

京都土産

December 06 [Tue], 2016, 19:54
そもそも約2年前…
札すみに来たリクエストワンオフに惚れまして
急にお迎えしたいぞフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
て、なったんですよ…当然その子は外れましたwww

もうドール歴も年超え
マッタリしていた所に久々のパッション
この為に窓行ったり何だりかんだり
里も狙っては行ったんですが…♥(˘ε˘ )
なんと来てくれる事になりました
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━
久々の履歴書(笑)
7年ぶり2回目の里ワンオフです
年末に来るみたい…
贔屓せずめっちゃ遊ぶので乞うご期待

最初に惚れた子と同じフィニッシャーさん
和装な所も同じで出来すぎ。゚(゚^ω^゚)゚。
嬉しい〜楽しみ

やっと16少女フルチョ

December 03 [Sat], 2016, 23:22
したよぉー( ゚д゚ )クワッ!!
もうね1回目の期間限定16少女フルチョの時
どう頑張っても行けなくて
折角、待ちに待ってたチャンスなのに行けない

本当にガッカリしたんですけど
おかわりキタ━(゚∀゚)━!
何とか滑り込みセーフで出来ました

新ヘッドで出た時から2年ほど言い続けていた
58番ヘッドサンライトです
この時のmomoさんメイクの58番美白16少女をベースに

すっかりご無沙汰です(ノ;・ω・)ノ

November 17 [Thu], 2016, 20:42
覚えてらっしゃる方がいるか不明ですが何年前だ…年前にいたリケっ子の桃(タオ)
この度幼天使しずくに素体変更して復活しました

れおたん初野外

July 15 [Fri], 2016, 20:11
どうやらそのようだ(・ω・* 三 *・ω・)
屋内の撮影会には連れ出していたのですが
素体代わってからも屋外は初ですね〜
丁度、バラも満開で(*・ㅂ・*)و ̑̑ グッ!

磨き隊

July 04 [Mon], 2016, 22:17
…と、称してもう何回?
ドール者( ´ω`*)人(*´ω` )ナカーマで集まって
メンテするんですけど
最初はコタマさんと2人で黙々とやってました
人んちの子もやり出したのは割と最近…
色んなボディ来るから楽しい
多分ミニとGOUボディ以外はボークス網羅。
今回は幼多め…ここで問題です
オリジンボディ(天使除く)は何番でしょうか
正解すると(っ'-')╮==͟͟͞͞ブォン
間違えると(っ'-')╮==͟͟͞͞ブォン
投げます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こうこく
オーナー情報(いらね)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅか
読者になる
モンハンLOVEのドール者
セレクトショップ店員です
奴ら位の値段の服売ってます
SD歴13年目突入…
ぬこ顔SDが大スチ
全力で遊ぶ自称:プレイヤー
SDお迎え順
蓮音 れおん
(ミシェル3rd少女)
桃 たお
(幼天使しずく)
羅刹 らせつ
(33番サンライト13少年)
小銀 しゃおいん
(幼SDナナ)
夜 いぇ
(荒夜開眼カスタム少年)
紫苑 しおん
(ミシェル3rd少年)
蒼暁 つぁんしゃお
(里ワンオフウィリアムズ13Gr少年)
天蕾 てぃえんれい
(傷レイズナー16少女)
金旦 じんだん
(ワンオフ沖田2008-13Gr少年)
モニカ
(パール2009-16少女)
修羅 しゅら
(33番美白少年)
すずめ
(ロリーナ16少女)
小金 しゃおじん
(幼天使翔)
雪狼 しゅえらん
(里40番サンライト13少年&Angell Studio68ボディ)
星 しん
(ワンオフ沖田2008-少年)
霞薇 しあうぇい
(ワンオフ真紅)

サーチ&SHOP
Another Heaven
お人形のくに

mixiを見る