はぁ・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 1:32
ミクシーだとあまりにも知ってる人がい過ぎていろいろかけないな・・
なんていうか、私馬鹿だからあまりにも馬鹿だから一般常識さえ身についてない・・
分かるのは食品系ばかり・・・
今の期間から勉強しないとなあ・・こういう関係ない環境でいると勉強が楽しくなりそう
なんか小学校の勉強からやり直して勉強しなおしたほうがいいんじゃないだろうか・・

いまさらだけど 

November 06 [Mon], 2006, 11:54
やっと私も21になりました
今年のお誕生日は人生で一番良かったと思います!

2日から横浜で待ち合わせて
彼氏さんにホールケーキを買ってもらってホテルで2人で食べました
私も彼に手作り弁当を作ってきていたので(2人分)それをむしゃむしゃ食べました
オムライスと野菜炒めとオカラハンバーグ、それとチーズポテト
変な組み合わせでごめんなさい・・これでも何気にオカラハンバーグ時間かかったの;
でも彼氏さんは本当においしそうに食べてくれて
あ〜この人と付き合って良かったなあとぼんやり考えながら
その日の夜は過ぎていきました

3日、横浜の中華街に行ってバイキングで食べました
デザートがうまかったやぁ・・食感が良かった
バイキング言った後、中華街でブラブラして
吉本の水族館行ってきましたよ
前に行ったときよりちょっと雰囲気が変わっててなかなか楽しめた
相変わらずオロナミンCはうまかったなー・・
後は怪しげなパンダのお店やらゲームセンターに行って遊んで
2人で私の地元まで鈍行で行って
その間のトークが最高に楽しかった(笑
地元の寿司バー?に行って御寿司食べて
またホテルに泊まってお酒飲んで次の日仕事;;

でもほんっと楽しかったよ!幸せだった

頭いたい〜いたいの〜・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:50
こんにちわーまたもやゲームの事を書きます〜
今日はこの間買いなおした聖剣伝説レジェンド・オブマナの事を〜
前持っててかなりはまってやろうと思ってたらロムに致命的な傷がw
って事で買いなおしたわけなんですよ
友達にいったら切ながられましたが・・やりたくなったんだよぅ!
んで昨日の夜とか寝る前にやってたんですが、もうねー
攻略本見ながらだと極めたくなっちゃうわけで。
フィールドの選択間違えただとか、イベントの順番間違えただとかで
今日の昼間やり直ししまくって
ちょっと変な体制でゲームやりすぎたら
夜肩こりで頭いたくなっちゃって吐いた;;
今のとこえっとまだ序盤で・・・w
とにかく、今日はもう寝ます・・おやすみ!

ゲーム! 

April 21 [Fri], 2006, 0:26
皆様始めましてこんばんは!
ずっと反応してなかったので更新凍結しまくってたのね私w
ていうか書いてすらない?!
とにかくこれからもヨロシクです〜

なんか今日?(ていうかもう昨日かなw)はMOTHER3と大神ってのが発売したみたいですねー
MOTHER3はゲームボーイアドバンスなのかな・・?ちょっと気になってる。
実はこんな事言うとファンの方に怒られてしまいそうですがMOTHER2しかやった事ないんですけどね
MOTHER2すごくかわいくて好きだったのでMOTHER3
とりあえず、最近はまってるゲームのこととかを書きまぁす
えーと最近
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuka19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる