久しぶりの更新

September 11 [Sun], 2011, 0:21
こんばんゎ

すっごく久しぶりの更新ですっ

ホント自分放置するとかなりアカンことになるんで笑

そして自分気分屋なもので

書くときゎ書きますよ

さて話題、、、前回の答えでもぃぃですが悲しいことにコメント0

まぁ0でもいっか笑ww

さーて何の事書こうかなぁー、、、

バトンでもしますかぁ

今暇なんで笑(受験生のくせにww)

でゎ 今回のお題っ

お風呂のこと教えてーwwバトン
↑お風呂のことって笑ww

でゎGO




Q1 こんにちはーwお風呂のこと、教えてねww
 はぃ笑www

Q2 お風呂&シャワー派ですか?それともシャワーで済ませちゃう派ですか?
 シャワーで済ませまーす

Q3 お風呂の温度は何度です
  わからない、、、笑

Q4 シャンプーは何のメーカーを使ってますか?
  えっ、そんなの知らない笑

Q5 リンス(またはトリートメント・コンディショナー)はシャンプーと同じメーカーですか?違ったら教
えてねw
  たぶん違うと思う、、、

Q6 洗顔はしてますか?してたら何の洗顔石鹸を使っているか教えてねw
  もちろんっ!何のだろ、、、わからない〜
   
Q7 ボディーソープはなんですか?
  知らないってばー笑

Q8 お風呂にはだいたい何時ぐらいに入る?
  ぅ〜ん、、、時間適当笑

Q9 タオルの柄はズバリ!?
  いろいろっ

Q10 お疲れ様w書いてくれてありがとうwwヤプミーに回してね♪
  お疲れ様でーす笑 回せたら回せまーす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寿々歌☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP鑑賞-K-POPオタです
    ・歌を歌う-K-POPばっかりです
    ・人間観察-人を観察するのが好きです(変態かっ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお。さん
» 初めまして☆彡 (2011年08月11日)
アイコン画像りお。
» 初めまして☆彡 (2011年08月11日)
アイコン画像アースさん
» 初めまして☆彡 (2011年08月09日)
アイコン画像アース
» 初めまして☆彡 (2011年08月09日)
アイコン画像小葉芽さん
» 初めまして☆彡 (2011年08月09日)
アイコン画像小葉芽ちゃん
» 初めまして☆彡 (2011年08月09日)
アイコン画像のぞみさん
» 初めまして☆彡 (2011年08月09日)
アイコン画像のぞみ
» 初めまして☆彡 (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzuka1107/index1_0.rdf