エイプリルフール♪ 

April 01 [Tue], 2014, 17:01



そういえば、今日はエイプリルフールだねっ



みんなはウソとか付いたのかな〜??




そんなことはさておき、今日で姫は
中学1年生から 中学2年生にっ!なりました〜っ♥♥



いよいよ2年生だよぉー♡



なんか、中学2年生って、中学生の中で1番
Enjoy☆っていうイメージがあるのーっ!♥



だからすっっっっごく、楽しみなんだぁ〜〜〜♥♪



それとっ、姫も2年生になるから、先輩になるって
ことだよね!?



どんな後輩ができるんだろう〜♡


そんなことも楽しみだなぁ〜(*^^)v



まぁ、2年生になったら 勉強とか、部活とか
難しくなったり、大変になったりするけど、
姫は 頑張りますっ!♥


ふぁいとだぁーーーーー!





それとさ、今日新しいクラス決めるんだよね〜♪



クラス替え、めっちゃ楽しみー↑♡



新しいクラスは、どんなクラスかなー??



良いクラスかな〜??


それとも〜、悪いクラスだったら嫌だなぁ〜〜!!


とか、今の時期、すごくドキドキ&ワクワクしていますっ♥



どーうーかー!

良いクラスですように!!!



神様、お願いいたします。。。♥






まって、!


また話変わるけど、今日から消費税up↑↑だよね〜(>_<)



今までの5%が〜〜〜→8%にーーー!!!



まぁ、しょうがない事かな。。。







ではねっ(・+・)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピンク・甘ロリ・姫系・キキララ・Love♪
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる