カラオケ。。 

2006年03月22日(水) 9時40分
受 験 も 終 わ っ て 万 々 歳 の こ の 時 期 に、

カ ラ オ ケ で 大 爆 走 し て き ま し たww(一昨日の話だけど。

歌 い 続 け て 5 時 間 ぶ っ 通 し ・ ・ ・ 疲 れ た 。

最 高 点 は ア ス タ リ ス ク で 8 8 点 で し た ・ ・ ・orz


まあこんなもんかな((笑



あとちょっとこのブログ改造しますんでよろしく!!
暇な人は見てってください。
ではでは失敬。。

キタキターー 

2005年12月27日(火) 11時19分
なんと、この前受けた12月の五ツ木ってテスト・・・
学校で一意とっちゃったよ〜ww
まさに奇跡だねvv
普通の定期テストでも一位とったことないのに・・・
まぁ余談はそこまで!!
みんなは快適なwinter vacationを過ごしてますかな??
俺なんか塾漬け・・・↓↓
もうやんなっちゃうよね〜
休みなんか、4日間だけ・・・虚しい・・・
ま、コレも受験のためだ!!
高校生なったらはしゃぐぞ〜
んじゃ短いけどここまで〜
塾行ってきま

一輪の花((TV.ver 

2005年11月30日(水) 18時50分
君は君だけしかいないよ

変わりなんてほかにいないんだ

枯れないで一輪の花


光がまともに差し込まない

君はまるで日陰に咲いた花のよう

閉じかけた気持ち吐き出せば


君は君だけしかいないよ

今までもこれから先にも

たとえ君以外のすべての

人を敵にまわす時が来ても

君のこと守り抜くから

負けないで一輪の花




何か、このかし見てると、『世界にひとつだけの花』と感じが
似てる気がするんすよねぇ。
ヵなりいいかもっておもうしvv

誰も見てないけどねvv 

2005年11月13日(日) 21時52分
はぃはぃ〜。。お久の日記ですねvv
誰も見てないと思うけど・・・まぁいいや

今日は五ツ木の模擬テストに行ってきました。。
んで、、数学自己採点したら、、なんと!!((詳細は・・・vv

最近はパワプロにハマッてましてね。。((99年版やけど・・・
今日も強いキャラ一人作っちゃいましたョvv
ぁの快感は堪んないね。。

きいて欲しいことは、PCのネットゲーで新しいEBを発見して、ハマッてますvv
まぁ、、頑張っていますけど、、やりたい人がいれば言ってください♪

疲れましたょ・・・ 

2005年10月29日(土) 12時17分
今週の火曜まで中間テストでした。。
何かあんまり実力発揮できなかったし・・・
散散だった・・・
結果もいつもより低いような高いようなって感じ。。
まぁ、、ココラへんにしておきます♪

更新しました!! 

2005年10月15日(土) 16時05分
リンク集に、、『涼風ファン♪』という
俺が作った掲示板を入れておきますww
涼風好きな方もヒットの人も、、ぢゃんA来ちゃってちょ♪

はぁぁぁ。。疲れましたww 

2005年10月14日(金) 17時30分
今日は、、苦労に苦労を重ねて作った、、クラス劇を発表する、、
文化祭がありやしたぁぁぁ!!俺、、生徒会だからずっと仕事してて・・・
しかも、、劇やってるときはライト浴びまくりで、、みんな汗かきまくりww
本間に暑かった
とにかく成功したのが嬉しかったしな

生徒会としての仕事も・・・三年だから終わって。。
コレからはちょっとヒマな日々になりそう・・・
って、、来週実テあって、、その次は中間やぁぁぁ!!
受験生に休息は無しかよ・・・

まぁ、、堅苦しい話はおいといてww

今日もまた、、『涼風』の単行本買いに行っちゃいましたww
3巻4巻を探して、、次にそこに売ってなかった5,6,7,8巻をさがしに・・・
大変だったよ・・・
もぅ相当疲れちゃってますww
でも、、何となく、、PCする元気だけはあるww

もぅだめだよ・・・
『涼風』にハマり過ぎて、、抜けらんない。。
あれはほんとに心の奥からいい漫画って思うくらいいいやつだなww
何か、、毎回ブログ書く度に涼風のことばっか書いてる・・・

こんなつまらんブログですが、、これからも見ておいてやってくだされ☆ミ

最近は・・・ 

2005年10月14日(金) 3時28分
最近は・・・ちょっと何気にテンション高めww
久しぶりに書くけど、、ちょっとhighでいかせてもらっちゃいます
ついでに、、ブログのスキンも変えちゃったしww
また、、このブログをよろしく!!

何か、、、心の中に、、メチャAモヤモヤがあるみたい。。
多分・・・『涼風』に恋しちゃいましたwwじぶんでも、、ビックリ!!昨日漫画買ってきて、、テレビみてたら、、
胸の奥がすごく熱くなって、、今でも、、ドキAしちゃいますww

恋の名言に、、こんなのがあります。。

『誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。』
ウィリアム・シェイクスピア


確かにそうかもしれません。。俺も、、涼風に恋しちゃいましたから。。
でも、、俺のは『誠』じゃなくて『偽り』だから・・・

何か、、ヲタクっぽくなっちゃって、、スミマセヌ!!
こんな俺でよかったらこれからも仲良くしてやってください!!

ぶはっっっ!! 

2005年10月09日(日) 17時54分
2日ぶりの日記ww
結構来てくれてるみたいでしww

最近はやっぱ『涼風』が頭から離れん。。
もぅ、、いちご以上にきてるかも♪あれ以上はもうないだろうな・・・

余談はさておき・・・
今日は五ツ木という模擬テスト受けてきました。。
でもさぁ、、数学バリ難しくて、、解けなかった・・・((一番得意なのに・・・ショック・・・
次に得意な理科は完璧っぽかったけどww
あれで偏差は稼げたはず・・・今まで志望校A判定だったけど・・・
今回は最大のピィィィンチ!!
悪かったら当分ヒットはお休みに・・・
まぁ、、俺がいなくてもヒットは無事に続くだろ・・・・

みんなでさ、、このブログのコメントで語りましぇんか??
自分の熱い想いを!!

開幕!!Nothing is posible!! 

2005年10月07日(金) 19時45分
ついに・・・ついに・・・開幕しましたぁぁぁ!!
念願のMyブログが、、できやしたww
あまりに嬉しいんで、、ちょっと最近の心情についていきなり書きます
最近はねぇ・・・『涼風』に恋ってるんだぁ
物語がいいっていうか・・・胸が熱くなるっていうか・・・何かこぅ・・・
いちごを初めて見たときもこんな感じでさ、スッゲェ恋心が動くんだよね((笑笑
大和がさ、、最初は片思いなのに涼風もあとで、、大和が気になってきてるって感じでいちごよりなんか胸を熱くさせるものが詰まってるんだよな・・・
まぁ、、涼風のヒットみたいなの探してたんだけど、、全然見つからなくって・・・
だから、、てつた様に作ってほすぃぃぃぃ!!((ハイ、、自己!!
どうせ、、涼風もすぐに終わりそうだよな・・・
やっと8巻だし・・・
涼風好きな人も漫画好きな人も誰でも!!
このブログで自分の思いを熱く語ろうぜぇぇぇ!!嘘偽りなしで。。

最後にこれだけを叫ばせてくれ!!

『涼風サイコーーーー!!』
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuka-kouen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる